Re: [情報] スマイレージ前田憂佳に関して大事なお知らせ

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間12年前 (2011/10/26 02:40), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串7/14 (看更多)
中西部落格 http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11058481491.html 2011-10-25 11:33:00 憧れの前田さん。中西香菜 今日、発表がありました… 大好きな大好きな大ー好きな前田さんが卒業することになりました 今天,有事情宣佈了… 我最愛最愛最~愛的前田學姐決定將要畢業了 香菜は、前田さんと過ごした時間は短いけど、いっぱい思い出があります 香菜,與前田姐共渡的時間雖然很短,卻有著許多的回憶 まずは、初めて会った、香菜たちがサブメンバーとして発表された日です 香菜は、前田さんが大好きで、初めて会えたときめちゃくちゃ嬉しかったです 首先是,第一次見面的,香菜我們被宣佈成為預備成員的那天 香菜一直很喜歡前田姐,第一次見到她的時候真的超開心的 前田さんに、初めて言って頂いた言葉は「おめでとう」でした 前田姐,第一次對我說的話是「恭喜妳」 「おめでとう」って、今までに言われたことがある言葉で、言われるたびに嬉しかったん ですが… 前田さんに言って頂いたら、ホンマにホンマにいつも以上に嬉しいかったです 「恭喜妳」,雖然這是以前也有被人說過的話,每次有人對我說都會感到很高興… 但因為是前田姐說的,真的真的比平常還要令人開心 そして… だんだん仲良くなってきて、飛行機が隣やったときにいっぱいしゃべって、さらに距離が 縮まりました!! 之後… 我們感情開始要好起來,搭飛機坐在隔壁時聊了好多,讓彼此距離更加拉近了!! そして…そして… 今は、前田さんと色んな話しをしたり、 いっぱい一緒に笑ったり、 おもしろい話しをして爆笑したり、 めちゃくちゃ楽しいです 還有…還有… 現在,能與前田姐天南地北的聊天, 經常一同歡笑, 聊到有趣的話題時會爆笑等等, 都讓我覺得好開心 前田さんに、卒業してほしくないけど 雖然,很不希望前田姐畢業 … 楽屋とかで、皆が遊んでる空き時間とかにめっちゃ勉強してたし、 前田さんはめっちゃめっちゃ勉強頑張ってるし、 なにより、前田さんが大好きやから 不過在休息室,當大家在玩鬧的空檔時間她也很認真的在唸書, 畢竟前田姐在學業上是這麼的努力, 再加上,畢竟我是那麼的喜歡前田姐 香菜は前田さんのことを応援しますo(^-^)o 所以香菜會為前田姐加油的o(^-^)o そして… 前田さんは、香菜にとって憧れの人なんですが、前田さんが卒業するまで後だいたい2ヶ 月あるんですが、 還有… 前田姐,對香菜來說是那麼崇拜的人,距離前田姐畢業還有大約2個月的時間, それまでに、色んなことを教えて頂いて、いつかは前田さんのような素敵な人になれるよ うに頑張ります 在那之前,我希望多多在各方面請教她,努力讓自己有一天能成為像前田姐那麼棒的人 前田さーん ホンマにホンマに大好きです(*^▽^*) 後、約2ヶ月忘れれない思い出いっぱいつくりましょう 前田姐~ 真的真的好喜歡妳(*^▽^*) 這2個月讓我們一起製造難忘的回憶吧 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.227.36
文章代碼(AID): #1EfmA0QO (Mo-Musume)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 7 之 14 篇):
文章代碼(AID): #1EfmA0QO (Mo-Musume)