[日聞] 版本大更新(翻譯

看板UmaMusume作者 (不識庵謙信)時間2年前 (2022/02/16 11:43), 2年前編輯推噓136(1360210)
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來源網址: https://umamusume.jp/news/detail.php?id=596 情報內容(原文及簡略翻譯): 一堆平衡更新 我就挑我看起來覺得重要的翻(? 2/16 12:00更新】 下記の日時に、バランス調整を行います。 ■バランス調整実施日時 2/24 12:00ごろ ※アップデート時刻前後に育成を開始したデータには調整内容が反映されない場合がご ざいますので、ご注意ください。 調整日期 2022.02.24 日本時間12點 ■調整項目 1. 一部の育成ウマ娘イベントで獲得できるパラメータを調整。 【2/16 12:00追記】 以下的賽馬娘之事件所獲得數值之參數增加 ▼以下の育成ウマ娘の一部育成ウマ娘イベントで獲得できるパラメータを増加。 ・[サイレントイノセンス]サイレンススズカ ・[トップ・オブ・ジョイフル]トウカイテイオー ・[ビヨンド・ザ・ホライズン]トウカイテイオー ・[フォーミュラオブルージュ]マルゼンスキー ・[ぶっとび☆さまーナイト]マルゼンスキー ・[レッドストライフ]ゴールドシップ ・[ワイルドトップギア]ウオッカ ・[岩穿つ青]グラスワンダー ・[セイントジェード・ヒーラー]グラスワンダー ・[アマゾネス・ラピス]ヒシアマゾン ・[ロード・オブ・エンペラー]シンボリルドルフ ・[皓月の弓取り]シンボリルドルフ ・[エンプレスロード]エアグルーヴ ・[クエルクス・キウィーリス]エアグルーヴ ・[あおぐもサミング]セイウンスカイ ・[pf.Victory formula...]ビワハヤヒデ ・[ノエルージュ・キャロル]ビワハヤヒデ ・[すくらんぶる☆ゾーン]マヤノトップガン ・[サンライト・ブーケ]マヤノトップガン ・[MB-19890425]ミホノブルボン ・[CODE:グラサージュ]ミホノブルボン ・[フィーユ・エクレール]カレンチャン ・[サクラ、すすめ!]サクラバクシンオー ・[マーマリングストリーム]スーパークリーク ・[シフォンリボンマミー]スーパークリーク ・[Nevertheless]ナリタタイシン ・[うららん一等賞♪]ハルウララ ・[初うらら♪さくさくら]ハルウララ ・[運気上昇☆幸福万来]マチカネフクキタル ・[吉兆・初あらし]マチカネフクキタル ・[キング・オブ・エメラルド]キングヘイロー 以下賽馬娘的事件增加新選項 ▼以下の育成ウマ娘の一部育成ウマ娘イベントに新規の分岐を追加。 ・[スターライトビート]オグリキャップ ・[キセキの白星]オグリキャップ ・[岩穿つ青]グラスワンダー ・[セイントジェード・ヒーラー]グラスワンダー ・[エレガンス・ライン]メジロマックイーン ・[エンド・オブ・スカイ]メジロマックイーン ・[ストレート・ライン]メジロライアン ・[tach-nology]アグネスタキオン ・[サクラ、すすめ!]サクラバクシンオー 以下賽馬娘新增新育成事件 ▼以下の育成ウマ娘に新規育成イベントを追加。 ・[スペシャルドリーマー]スペシャルウィーク ・[ほっぴん♪ビタミンハート]スペシャルウィーク ・[サイレントイノセンス]サイレンススズカ ・[トップ・オブ・ジョイフル]トウカイテイオー ・[ビヨンド・ザ・ホライズン]トウカイテイオー ・[スターライトビート]オグリキャップ ・[キセキの白星]オグリキャップ ・[ワイルドトップギア]ウオッカ ・[トップ・オブ・ブルー]ダイワスカーレット ・[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル ・[岩穿つ青]グラスワンダー ・[セイントジェード・ヒーラー]グラスワンダー ・[エル☆Número 1]エルコンドルパサー ・[ククルカン・モンク]エルコンドルパサー ・[pf.Victory formula...]ビワハヤヒデ ・[ノエルージュ・キャロル]ビワハヤヒデ ・[すくらんぶる☆ゾーン]マヤノトップガン ・[サンライト・ブーケ]マヤノトップガン ・[ストレート・ライン]メジロライアン ・[ローゼスドリーム]ライスシャワー ・[Make up Vampire!]ライスシャワー ・[tach-nology]アグネスタキオン ・[Go To Winning!]ウイニングチケット ・[フィーユ・エクレール]カレンチャン ・[マーマリングストリーム]スーパークリーク ・[シフォンリボンマミー]スーパークリーク ・[Nevertheless]ナリタタイシン ・[運気上昇☆幸福万来]マチカネフクキタル ・[吉兆・初あらし]マチカネフクキタル ・[ポインセチア・リボン]ナイスネイチャ ・[キング・オブ・エメラルド]キングヘイロー 2. 悪いコンディション効果を解消しやすくなるよう、育成イベントなどを調整。 【2/16 12:00追記】 ▼以下のように育成イベントを調整。 夏季合宿可以解負面狀態了(終於 ・夏合宿時の「お休み&お出かけ」で、「夜ふかし気味」、「なまけ癖」、「片頭痛」 、「肌あれ」、「太り気味」、「練習ベタ」が解消されるよう変更。 在吃到熬夜後按回體 有一定的機率大量回體 ・「夜ふかし気味」が付与されている時に「お休み」コマンドを選択した際、一定の確 率で体力が多く回復するよう変更。 選擇回體,有一定機率消除熬夜和皮膚病 ・「お休み」コマンドを選択した際、「夜ふかし気味」、「肌あれ」が一定の確率で解 消されるよう変更。 得到翹課的情況下,和記者一起訓練,有一定機率可以消除 ・「なまけ癖」が付与されている時に「乙名史記者」とトレーニングを行うと、「なま け癖」が一定の確率で解消されるよう変更。 部分育成事件可以有一定機率消除負面狀態 ・一部の育成イベントで悪いコンディション効果が一定の確率で解消されるよう変更。 3. 一部のサポートカードイベントで獲得できるパラメータを調整。 【2/16 12:00追記】 以下輔助卡的事件獲得數值之參數增加 ▼以下のサポートカードの一部サポートカードイベントで獲得できるパラメータを増加 。 ・[トレセン学園]マルゼンスキー ・[トレセン学園]オグリキャップ ・[トレセン学園]ゴールドシップ ・[トレセン学園]タイキシャトル ・[トレセン学園]テイエムオペラオー ・[トレセン学園]シンボリルドルフ ・[トレセン学園]エアグルーヴ ・[トレセン学園]ツインターボ ・[トレセン学園]ヤエノムテキ ・[副会長の一刺し]エアグルーヴ ・[日本一のステージを]スペシャルウィーク ・[輝く景色の、その先に]サイレンススズカ ・[不沈艦の進撃]ゴールドシップ ・[ロード・オブ・ウオッカ]ウオッカ ・[千紫万紅にまぎれぬ一凛]グラスワンダー ・[パッションチャンピオーナ!]エルコンドルパサー ・[待望の大謀]セイウンスカイ ・[天をも切り裂くイナズマ娘!]タマモクロス ・[B・N・Winner!!]ウイニングチケット ・[7センチの先へ]エアシャカール ・[Run(my)way]ゴールドシチー ・[これが私のウマドル道☆]スマートファルコン ・[まだ小さな蕾でも]ニシノフラワー ・[『愛してもらうんだぞ』]オグリキャップ ・[ターボエンジン全開宣言!]ツインターボ ・[バカと笑え]メジロパーマー ・[その背中を越えて]サトノダイヤモンド ・[ふるさと直送エール!]ユキノビジン ・[押して忍べど燃ゆるもの]ヤエノムテキ ・[今ぞ盛りのさくら花]サクラチヨノオー ・[召しませふぁーすとBite!]ヒシアケボノ ・[Head-on fight!]バンブーメモリー ・[全力!タントラムッッ!]ウイニングチケット ・[明日は全国的に赤でしょう♪]セイウンスカイ ・[今宵、円舞曲にのせて]キングヘイロー ・[心と足元は温かく]イクノディクタス 4. 一部のスキルの発動条件の緩和や効果量の調整。 【2/16 12:00追記】 以下技能之發動條件放寬及效果調整 ▼以下のスキルの発動条件を緩和。 ・対抗意識◎ ・対抗意識○ ・鋼の意志 ・隠れ蓑 ・ノンストップガール ・垂れウマ回避 ・疾風怒濤 ・仕掛け抜群 ・マイルの支配者 ・積極策 ・切り開く者 ・前途洋々 ・火事場のバ鹿力 ・別腹タンク ・圧倒的リード ・大きなリード ・悩殺術 ・後方釘付 ・スピードイーター ・布陣 ・布石 ・先陣の心得 ・リードキープ ・シックスセンス ・危険回避 ・先頭プライド ・二の矢 ・リスタート ・くじけぬ精神 ・まき直し ・ウマ好み ・ウママニア ・シューティングスター ・絶対は、ボクだ ・煌星のヴォードヴィル ・ブリリアント・レッドエース ・レッドエース ・精神一到何事か成らざらん ・精神一到 ・タイマン!デッドヒート! ・最強の名を懸けて ・ヴィットーリアに捧ぐ舞踏 ・ブレイズ・オブ・プライド ・エンプレス・プライド ・∴win Q.E.D. ・ひらめき☆ランディング ・勝利のキッス☆ ・ブルーローズチェイサー ・Drain for rose ・勝利のチケットを、君にッ! ・全力Vサインッ! ・#LookatCurren ・姫たるもの、勝利をこの手に ・キラキラ☆STARDOM ・Nemesis ・Pride of KING ・Call me KING 以下技能發動條件調整 ▼以下のスキルの発動条件を調整。 ・あきらめ癖 ・引っ込み思案 以下技能發動位置條件調整 ▼以下のスキルの発動位置条件の仕組みを調整。 ・弧線のプロフェッサー ・コーナー巧者○ ・コーナー巧者× ・曲線のソムリエ ・コーナー加速○ ・コーナー加速× ・短距離コーナー◎ ・短距離コーナー○ ・マイルコーナー◎ ・マイルコーナー○ ・中距離コーナー◎ ・中距離コーナー○ ・長距離コーナー◎ ・長距離コーナー○ ・逃げコーナー◎ ・逃げコーナー○ ・先行コーナー◎ ・先行コーナー○ ・差しコーナー◎ ・差しコーナー○ ・追込コーナー◎ ・追込コーナー○ ・バ群嫌い ・どこ吹く風 ・ウマ込み冷静 ・坂苦手 ・決意の直滑降 ・直滑降 ・百万バリキ ・十万バリキ ・登山家 以下技能發動時機調整 ▼以下のスキルの発動タイミングを調整。 ・先手必勝 ・先駆け ・余裕綽々 ・スタミナキープ ・プランX ・善後策 ・慧眼 ・展開窺い ・先頭の景色は譲らない…! ・ヴィクトリーショット! ・薫風、永遠なる瞬間を 以下技能效果量提升 ▼以下のスキルの効果量を上昇。 ・おひとり様◎ ・おひとり様○ ・注目の踊り子 ・ポジションセンス ・絶対は、ボクだ ・ゲインヒール・スペリアー ・ピュリティオブハート ・クリアハート 以下技能效果時間增長 ▼以下のスキルの効果時間を延長。 ・弧線のプロフェッサー ・コーナー巧者○ ・コーナー巧者× ・曲線のソムリエ ・コーナー加速○ ・コーナー加速× ・ハヤテ一文字 ・直線巧者 ・一陣の風 ・直線加速 ・全身全霊 ・末脚 ・スピードスター ・抜け出し準備 ・迅速果断 ・位置取り押し上げ ・キラーチューン ・テンポアップ ・圧倒的リード ・大きなリード ・準備万全! ・仕掛け準備 ・ギアチェンジ ・ギアシフト ・アクセル全開! ・アクセラレーション ・姉御肌 ・負けん気 ・技巧派 ・巧みなステップ ・努力家 ・がんばり屋 ・百万バリキ ・十万バリキ ・チャート急上昇! ・レコメンド ・ライトニングステップ ・イナズマステップ ・アオハル燃焼・賢 ・アオハル点火・賢 ・最強の名を懸けて 以下技能增加新效果 ▼以下のスキルに新規効果を追加。 ・様子見 ・電撃の煌めき ・詰め寄り ・慧眼 ・展開窺い ・勝利への執念 ・食い下がり ・抜け駆け禁止 ・シックスセンス ・危険回避 ・シューティングスター ・Shadow Break ・尊み☆ラストスパ—(゚∀゚)—ト! ・U=ma2 ・introduction:My body ・来ます来てます来させます! ・来てください来てください! ※スキルの効果の詳細はアップデート後に「スキル詳細」をご確認ください。 5. 一部レースの仕組みを調整。 【2/16 12:00追記】 ▼「位置取り争い」システムを追加。 ・レースのスタートからしばらくの間、逃げの作戦を取ったウマ娘同士がより前を走ろ うとペースを上げるようになります。 ・根性の成長したウマ娘ほどより粘り強く前を目指します。 增加「位置爭奪」 在比賽一開始逃馬搶前位時,會更往前位跑和提升其步調(速度?) 此判斷機制與根性(耐力)相關 ▼「追い比べ」システムを追加。 ・最終直線で2人以上のウマ娘が互角に張り合っている時に、互いに速度を上げるよう になります。 ・根性の成長したウマ娘ほどより速く走ります。 增加「互拚超車」 兩個以上的賽馬娘在最終直線競逐時,皆可提升速度 判斷機制亦與根性相關 ▼「大逃げ」を追加。 ・レアスキル「大逃げ」を所持しているウマ娘が「逃げ」の作戦でレースに挑んだ場合 、「大逃げ」するようになります。 ・「大逃げ」は、スタート直後から通常の逃げの作戦よりもさらに大きく後続を引き離 して、そのまま最後まで逃げきろうとします。 ・レアスキル「大逃げ」のヒントはサイレンススズカの一部育成イベントで取得するこ とができます。 ・レアスキル「大逃げ」の因子は付与されません。 ・レアスキル「大逃げ」のヒントを取得できる育成イベントは、今後追加される可能性 があります。 ・レアスキル「大逃げ」を所持している逃げの作戦を取ったウマ娘同士でも「位置取り 争い」は発生します。 ・レアスキル「大逃げ」を所持している逃げの作戦を取ったウマ娘と、逃げの作戦を取 ったウマ娘の間には「位置取り争い」は発生しません。 增加「大逃」 有大逃金技的賽馬娘 選擇逃馬作戰時即可變為大逃 大逃在起跑後可以比一般逃馬拉出更大差距並一路衝到終點 大逃金技之hint可於無聲鈴鹿之部分育成事件獲得 大逃金技不會有白因子 之後會追加可以獲取大逃金技hint的育成事件 有大逃金技的賽馬娘們也會觸發「位置爭奪」 有大逃金技的賽馬娘不會與逃馬觸發「位置爭奪」 ▼その他、以下のように調整。 ・根性が高いほどラストスパートでの速度が上がるよう調整。 ・コース取りが上手くなるスキルの効果時間中に追い抜きが成功しやすくなるよう調整 根性(耐力)越高在最後階段的速度會上升 提升起步效能的技能(大概像巧みなスッテプ那種?) 在效果時間內能更容易成功超車 註:查コース取り一詞 為 スタート前の待機行動でそれぞれ狙ったスタートコースを主張し合うこと。 個人認為更像是在講起步 但亦有人認為是像臨機応変前列狙い這種ICON的技能 ・終盤に持久力が回復した場合、その時点での持久力に応じて全力が出せるよう調整。 ・コースの坂の判定の仕組みを調整。 ・最終コーナーを走行中、よりウマ娘が横に展開しやすくなるよう調整。 終盤回體時,可按其當下的持久力(指スタミナ?)發揮全力(衝刺?) 調整上坡判定 進終彎時,賽馬娘們可以更容易橫向展開(不被卡) 以下不重要(x 【注意事項】 1. アップデート時刻前後に育成を開始したデータには、調整内容が反映されない場合 がございます。 2. 過去に保存したレースの展開がバランス調整によって変化することはございません 。ただし、一部のエフェクトや音声が乱れる場合がございます。 3. バランス調整の内容は、予告なく変更する場合がございます。 心得或想法: 真的是大改 根性變重要 大逃出現 位置技能可能變得有用blablabla 麻煩有志者再針對我黃色字的地方推文說一下看可能會造成什麼效果 我再補到旁邊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 193.115.56.65 (日本) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/UmaMusume/M.1644982980.A.48B.html

02/16 11:43, 2年前 , 1F
辛苦了 先推再看
02/16 11:43, 1F

02/16 11:44, 2年前 , 2F
推板主英明
02/16 11:44, 2F

02/16 11:45, 2年前 , 3F
再麻煩各位推文補充了
02/16 11:45, 3F

02/16 11:45, 2年前 , 4F
翻譯推
02/16 11:45, 4F

02/16 11:45, 2年前 , 5F
逃馬序盤競爭沒有說能力越高越突出
02/16 11:45, 5F

02/16 11:45, 2年前 , 6F
我先養馬 體力快爆了
02/16 11:45, 6F

02/16 11:45, 2年前 , 7F
大逃只說有可能增加育成事件
02/16 11:45, 7F

02/16 11:45, 2年前 , 8F
辛苦惹
02/16 11:45, 8F

02/16 11:46, 2年前 , 9F
▼「位置取り争い」システムを追加。
02/16 11:46, 9F

02/16 11:46, 2年前 , 10F
・レースのスタートからしばらくの間、逃げの作戦を取っ
02/16 11:46, 10F

02/16 11:46, 2年前 , 11F
辛苦了
02/16 11:46, 11F

02/16 11:46, 2年前 , 12F
たウマ娘同士がより前を走ろ
02/16 11:46, 12F

02/16 11:46, 2年前 , 13F
うとペースを上げるようになります。
02/16 11:46, 13F

02/16 11:46, 2年前 , 14F
・根性の成長したウマ娘ほどより粘り強く前を目指します
02/16 11:46, 14F

02/16 11:47, 2年前 , 15F
應該有吧 這樣看起來要搶位置跟根性應該有關?
02/16 11:47, 15F

02/16 11:47, 2年前 , 16F
這一段只說受根性影響 沒提到能力值阿?
02/16 11:47, 16F

02/16 11:47, 2年前 , 17F
位置爭奪跟互拼超車不知道是新機制還是新技能
02/16 11:47, 17F

02/16 11:47, 2年前 , 18F
對 大逃金技是可能會追加
02/16 11:47, 18F

02/16 11:47, 2年前 , 19F
是新機制 有特別拿出來說
02/16 11:47, 19F

02/16 11:47, 2年前 , 20F
機制
02/16 11:47, 20F

02/16 11:47, 2年前 , 21F
原版東海帝王固有沒調還是得繼續蹲 可憐呀
02/16 11:47, 21F

02/16 11:47, 2年前 , 22F
女帝根卡要起飛了嗎
02/16 11:47, 22F

02/16 11:47, 2年前 , 23F
我是覺得能力值後面那段可以砍掉啦 怕被誤解
02/16 11:47, 23F

02/16 11:48, 2年前 , 24F
這裡指的應該是多逃容易造成high pace的狀況吧
02/16 11:48, 24F
※ 編輯: tLuesuGi (193.115.56.65 日本), 02/16/2022 11:51:15

02/16 11:48, 2年前 , 25F
原歌劇狗幹固有終於改了 可是新年1秒還是不還 哭阿
02/16 11:48, 25F

02/16 11:48, 2年前 , 26F
全部重練囉~
02/16 11:48, 26F

02/16 11:48, 2年前 , 27F
公測結束啦
02/16 11:48, 27F

02/16 11:49, 2年前 , 28F
競技場準備全重練囉
02/16 11:49, 28F

02/16 11:49, 2年前 , 29F
コース取り上手くなる 這應該是在講側向加速度技
02/16 11:49, 29F

02/16 11:50, 2年前 , 30F
全屬1200真的先知
02/16 11:50, 30F

02/16 11:50, 2年前 , 31F
24日更新上架,我就問周年是不是穩了,師匠是不是穩了
02/16 11:50, 31F

02/16 11:50, 2年前 , 32F
先行那個技巧派應該是來亂的
02/16 11:50, 32F

02/16 11:51, 2年前 , 33F
OK 改好了
02/16 11:51, 33F

02/16 11:51, 2年前 , 34F
看來根性真的能幫助前期搶位 之前有到相關測試
02/16 11:51, 34F

02/16 11:51, 2年前 , 35F
抓穩了,生態浩劫來啦
02/16 11:51, 35F

02/16 11:52, 2年前 , 36F
側向是說 視野良好跟天命士那種?
02/16 11:52, 36F

02/16 11:52, 2年前 , 37F
臨機應變?
02/16 11:52, 37F

02/16 11:53, 2年前 , 38F
等有結論跟我說一下 我再改
02/16 11:53, 38F
還有 268 則推文
還有 1 段內文
02/16 22:51, 2年前 , 307F
新遊戲
02/16 22:51, 307F

02/16 22:55, 2年前 , 308F
沒有保證會把支援卡事件跑完、支援卡事件跑完也未必會給
02/16 22:55, 308F

02/16 22:56, 2年前 , 309F
技能(阿給媽先)、學到支援卡特定技能的機率太低(例如以
02/16 22:56, 309F

02/16 22:57, 2年前 , 310F
前的地固),這樣還是糞GAME啊
02/16 22:57, 310F

02/17 00:27, 2年前 , 311F
釣魚 逃亡 分類在逃馬第一 非大逃第一應該就能用吧
02/17 00:27, 311F

02/17 00:33, 2年前 , 312F
你這個的確是我之前在想的 固有變成在o跑法時候有不同
02/17 00:33, 312F

02/17 00:33, 2年前 , 313F
的判斷與能力
02/17 00:33, 313F

02/17 00:34, 2年前 , 314F
但那樣還真的蠻大改動的
02/17 00:34, 314F

02/17 00:35, 2年前 , 315F
我覺得以CY的能力應該沒辦法 現在判斷式還不能判斷跑法
02/17 00:35, 315F

02/17 00:51, 2年前 , 316F
大逃跟普通逃馬都是分類在逃裡面 作戰只有4個選項沒變
02/17 00:51, 316F

02/17 00:51, 2年前 , 317F
的 所以技能條件也不會變
02/17 00:51, 317F

02/17 00:52, 2年前 , 318F
我自己倒是在猜大逃會不會是逃的訣竅的上位就是了
02/17 00:52, 318F

02/17 00:55, 2年前 , 319F
確實
02/17 00:55, 319F

02/17 00:56, 2年前 , 320F
大逃是用來針對外戰提高上限用的 但不是你點了大逃這個
02/17 00:56, 320F

02/17 00:56, 2年前 , 321F
技能就能跑出大逃的效果出來 它的作用只是拿掉拘束器
02/17 00:56, 321F

02/17 00:56, 2年前 , 322F
你還是得要有能跑出大逃效果的面板跟技能才行 至於逃馬
02/17 00:56, 322F

02/17 00:56, 2年前 , 323F
內部競爭還是照舊 所以逃亡者也只有一人能開 大逃在面
02/17 00:56, 323F

02/17 00:56, 2年前 , 324F
對普通逃馬本身並沒有任何優勢
02/17 00:56, 324F

02/17 00:59, 2年前 , 325F
我是有兩種猜想拉 一個是比賽過程達成特定條件
02/17 00:59, 325F

02/17 01:01, 2年前 , 326F
逃會變大逃
02/17 01:01, 326F

02/17 01:01, 2年前 , 327F
另一個是單純的限制大逃能給的馬想賣(
02/17 01:01, 327F

02/17 01:05, 2年前 , 328F
我覺得不用想得那麼複雜 它設計成拿掉4.5馬身領先的限
02/17 01:05, 328F

02/17 01:05, 2年前 , 329F
制是最簡單又合理的改動而且不會造成殺死逃馬的副作用
02/17 01:05, 329F

02/17 01:05, 2年前 , 330F
在逃馬少的環境下鈴鹿會變成最有影響力的逃馬取代之前
02/17 01:05, 330F

02/17 01:05, 2年前 , 331F
的星雲 但在逃馬多的環境下還是會回到拼地固拼中盤的本
02/17 01:05, 331F

02/17 01:05, 2年前 , 332F
質 這就得看鈴鹿固有打算怎麼改了但總之了不起是有抗衡
02/17 01:05, 332F

02/17 01:05, 2年前 , 333F
之力不可能直接殺死巧可波或水司機的
02/17 01:05, 333F

02/17 01:06, 2年前 , 334F
大逃最大優勢在未來出逃馬不用綁定雙逃 可以讓你多一隻
02/17 01:06, 334F

02/17 01:06, 2年前 , 335F
c
02/17 01:06, 335F

02/17 01:06, 2年前 , 336F
反正大逃不會和逃競爭 萬一被逃追上就是準備空回り==
02/17 01:06, 336F

02/17 01:13, 2年前 , 337F
雙逃+大逃 直接變實質3大逃 逃競爭到貼著大逃
02/17 01:13, 337F

02/17 01:18, 2年前 , 338F
這只有大逃當頭馬才會發生的 而且因為逃馬不跟大逃競爭
02/17 01:18, 338F

02/17 01:18, 2年前 , 339F
所以實質是雙逃競爭成功的結果其實跟大逃本身也沒關係
02/17 01:18, 339F

02/17 01:19, 2年前 , 340F
確實 大逃不夠強的話簡直和自殺沒兩樣
02/17 01:19, 340F

02/17 01:19, 2年前 , 341F
但是未來有其他大逃使得大逃能夠競爭的話環境還會再變化
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02/17 10:25, 2年前 , 342F
大逃感覺自帶隱性金出匝跟地固效果吧,就是除了大逃外初期
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02/17 10:25, 2年前 , 343F
必領頭,然後中期就是其他逃馬可以去搶領頭了
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02/17 11:07, 2年前 , 344F
有大逃那一般逃可能會發生逆噴射嗎
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02/17 11:26, 2年前 , 345F
不發生競爭啊 所以應該也不會有位置意識的問題
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02/17 11:55, 2年前 , 346F
逃馬沒有放緩模式所以本身就不會逆噴了
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文章代碼(AID): #1Y37B4IB (UmaMusume)
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