Re: [F/GO][情報] FGO 萬聖節活動

看板TypeMoon作者 (香菇)時間8年前 (2015/10/11 18:19), 8年前編輯推噓15(15012)
留言27則, 19人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
http://www.typemoon.org/bbb/diary/ 竹帚日記有稍微透露一點消息 看樣子是不同職業或技能組的伊莉莎白了 (嘖 (以下原文) ちょっと遅れたけどFGOハロウィンイベント、もうじき始まるよ~! 「きのこさん、そろそろハロウィンのイベントタイトルを決めてください」 「新マッド・エリちゃん4  ~悪夢のヘルロード~」 「審査通らないのでそういう時事ネタやめてくださいね」 「仕方ねえなあ……」 という事であんな感じになりました。 ハロエリ収録の時、大久保さんが誇らしげにFGOを立ち上げ、 パーティー内にいるエリザベートを見せてくれた事が 九月で嬉しかった事トップ3に入っております。 なに、英雄王のプレゼントをエリザベートにしちゃったって? バカ、オレだってそうさッ! でもハロエリは性能違うからダブルエリザベートでもぜんぜんいけますとも!   ◆◆◆ 時事ネタといえば、お月見にライブ感覚があったのは即興で書き上げたものだから でした。 ~その日の午後の会議にて~ き「今日の夜にネロ祭の告知をするのはどうでしょう?   一日前の告知より二日前に告知した方が気持ちの準備できますから」 D「わかりました。ところでシナリオが必要です」 き「? 先週、ハロウィンシナリオ納品しましたよ?」 D「いえ。ネロ祭りが終わってから始めるお月見のシナリオです」 き「ほほう、貴様らさてはバカだな? いつまでに?」 D「そうですね。ネロ祭が始まるまでにあると助かります」 き「なるほど。つまり明日までか。鬼か」 突然の事なんで対応できるのが自分しかいなかったのだ。 もう勢いで押すしかないと好きなことだけ詰め込んだらああなった。 ……サンソンにはすまない事をしてしまった……許してほしい…… でもしまどりるも悪いんですよ、 あんなサンソンのイラストをサラッと描いちゃうから(責任を他人に押しつけるス タイル) 這次的活動劇情應該也是奈須負責的,可以好好期待一下 --- 所以我說那個第三特異點呢 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.240.157.44 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TypeMoon/M.1444558769.A.2B9.html

10/11 18:20, , 1F
重點是月見劇情何時肯給回顧
10/11 18:20, 1F

10/11 18:22, , 2F
因為性能不同所以兩為龍娘也完全沒問題
10/11 18:22, 2F

10/11 18:23, , 3F
性能不同的話,大概就是不同技能或是職業了
10/11 18:23, 3F

10/11 18:24, , 4F
萬聖節龍蘿性能跟原本不同,雙龍蘿是完全可行的!
10/11 18:24, 4F
※ 編輯: wcl0222 (111.240.157.44), 10/11/2015 18:25:38

10/11 18:30, , 5F
阿貞Alter可以帶一票各職的龍上戰場啦!
10/11 18:30, 5F

10/11 18:34, , 6F
希望pick up是貞德ALTER
10/11 18:34, 6F

10/11 18:34, , 7F
所以伊莉莎白是打算全職制霸嗎
10/11 18:34, 7F

10/11 18:35, , 8F
就跟新槍哥和法槍哥能同時上是一樣的道理
10/11 18:35, 8F

10/11 18:39, , 9F
金閃依照解析資料也有caster版本
10/11 18:39, 9F

10/11 18:44, , 10F
pick up 更多的槍哥! 做好準備
10/11 18:44, 10F

10/11 18:54, , 11F
所以說那個第三章......
10/11 18:54, 11F

10/11 19:06, , 12F
槍姊大隊形成中 龍娘/萬聖龍娘/槍師匠/槍乙女
10/11 19:06, 12F

10/11 19:08, , 13F
課金嗎
10/11 19:08, 13F

10/11 19:08, , 14F
儍巴大隊表示 一堆來送頭的
10/11 19:08, 14F

10/11 19:21, , 15F
Berserker?
10/11 19:21, 15F

10/11 20:30, , 16F
到底拆包資料裡還有啥妖魔鬼怪wwww
10/11 20:30, 16F

10/11 21:15, , 17F
拜託不要是巴撒卡啊啊啊...狂戰金棋跟銀棋的靈壓都已經..
10/11 21:15, 17F

10/11 22:02, , 18F
請給我黑貞德啊啊啊啊
10/11 22:02, 18F

10/11 23:13, , 19F
朋友傳的 真實性高嗎?
10/11 23:13, 19F

10/11 23:17, , 20F
這個是版友改的吧...
10/11 23:17, 20F

10/11 23:20, , 21F
職階就很假啊~拿Ruler的職階XD 還有那手指老實說不太喜
10/11 23:20, 21F

10/11 23:20, , 22F
我想也是...官網也只有公開美術圖而已
10/11 23:20, 22F

10/12 00:01, , 23F
像是CASTER
10/12 00:01, 23F

10/12 00:23, , 24F
我選Ruler就是因為絕對不可能呀,改圖是樂趣不是
10/12 00:23, 24F

10/12 10:31, , 25F
改圖沒啥不好啦 XD 大家歡樂就好
10/12 10:31, 25F

10/12 16:49, , 26F
公告出來了,萬聖節的偶像是caster
10/12 16:49, 26F

10/21 13:25, , 27F
所以說那個第三章... https://daxiv.com
10/21 13:25, 27F
文章代碼(AID): #1M6ZUnAv (TypeMoon)
文章代碼(AID): #1M6ZUnAv (TypeMoon)