[情報] Caligula -カリギュラ- 1.05明天開放

看板PSP-PSV作者 (Orphan)時間7年前 (2016/10/06 18:33), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
和小說版連動的追加迷宮哦哦哦! http://www.cs.furyu.jp/caligula/blog/?p=734 ■クリア後にパラメータを引き継いでNEWGAMEできるようにしました。 ■クリア後に敵レベルを引き上げてプレイできるようにしました。 ■ボスと再戦できるようにしました。 ■一部のセーブポインタ間をワープ移動できるようにしました。 ■一部のマップの敵配置を調整しました。 ■○○○○○と戦えるダンジョンを追加しました。 以上になります。 ご覧の通りver1.05は発売後最大のアップデートとなります。 物量は勿論のこと、 後発の機能追加ということでかなり難易度の高い作業でしたが アクリアさんの方にもかなり頑張っていただきました! 長く楽しんでいただくタイトルになれば……という思いですので 別のゲームの合間にでもたまーにプレイし直してみてくださいね! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 112.119.224.67 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/PSP-PSV/M.1475750034.A.6FF.html

10/06 19:36, , 1F
真好 還有更新
10/06 19:36, 1F

10/06 20:00, , 2F
這麼有誠意
10/06 20:00, 2F

10/06 20:46, , 3F
因為psn+的主題還沒送完(誤
10/06 20:46, 3F

10/07 14:03, , 4F
下載版會有35% off特價
10/07 14:03, 4F
文章代碼(AID): #1NzYYIR_ (PSP-PSV)
文章代碼(AID): #1NzYYIR_ (PSP-PSV)