[名言] 每日一句

看板NIHONGO作者 (天之道 損有餘 補不足)時間15年前 (2009/06/15 13:27), 編輯推噓4(401)
留言5則, 3人參與, 最新討論串275/1011 (看更多)
今日の名言 生きんのが辛いとか しんどいとか めんどくさいとか そんなことが言いたくて、えらそうに言いたくて 二酸化炭素吐いてんじゃねえよ (Syrup 16g 「メルモ」より) -- 光さ!闇の世界のさらに影を生きるオレ達には一片の光もない。 だが気づいたのさ。オレ達の力があればいくらでも表の世界を生きられるとな...  オレ達ののぞみはだれの手もそまっていないナワバリ。この島さ。 ここは出発点にすぎない。いずれはオレ達自身が光となり、この世をおおってやる!     <呪氷使い-凍矢> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.69.167.158

06/15 15:27, , 1F
很想大說生活很痛苦啦 很艱辛啦 很麻煩啦 諸如此類的話
06/15 15:27, 1F

06/15 15:29, , 2F
想要裝了不起似地這樣說話 但這又不是像吐氣一樣(簡單
06/15 15:29, 2F

06/15 15:32, , 3F
不太確定翻得對不對0.0a
06/15 15:32, 3F

06/15 17:15, , 4F
就是撂話說對方只會講這些沒營養的,給他呼吸空氣都嫌浪費
06/15 17:15, 4F

06/17 22:43, , 5F
好難 資質愚鈍我還是看不懂...
06/17 22:43, 5F
文章代碼(AID): #1ADTke4A (NIHONGO)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1ADTke4A (NIHONGO)