Re: [情報] 302

看板Hunter作者 (GAIA)時間14年前 (2010/03/24 18:36), 編輯推噓35(35016)
留言51則, 30人參與, 最新討論串1/7 (看更多)
パーム「プフの本体は王の側に居る!!ものすごいスピードで宮殿に向かって来 ているわ・・・!!」 ナックル(おそらく会長は・・・負けた・・・!!残るおれ達で何が出来る!?) コムギ(何が起こってるの・・・!?総帥様はどこ・・・!?) ◆HUNTER×HUNTER No.302 標的 ポットクリンが王達を追いかけてます 王「離れずついて来る。目障りだな」 ユピー「あれは敵の能力、敵本体にダメージを与えなければおそらく消えませぬ!!」 王「ほう、面白い」 王は腕をユピーがナッコーに見せた異形な形みたいなアレにして波動拳を放ちます ユピー「おお・・・っ(まさにあれはオレの・・・)」 直撃しましたが、無傷でついてくるポットクリン 王「成る程」 ユピー(我の能力・・・我の為にあらず!!王にお渡しする為のものだった のだ!!)←歓喜 王「ユピー、理屈に合わぬな・・・」 ユピー「う・・・(汗」 王「攻撃した相手に憑く能力を知っていたという事は間近でそれを実際に見たか お主自身がその能力を受けたかのいずれか。どちらだ?」 ユピー「・・・私が攻撃を受けました」 王「今現在お主にあれは憑いていない。なのになぜ敵は生きている? お主はどうやって敵の能力を解除したのだ?答えよ」 戦慄するユピーと不安そうに見るシャウ ユピー「・・・条件をかわしました。あの能力を解除すれば仲間を助けると・・・」 王「ならば解除の後に仲間もろとも始末する事はできたはず。なぜしなかった?」 ユピー「・・・正直自分でも分かりませぬ。おそらく──・・・ 敵の・・・何かに負けたくなかったのだと・・・     例え敵とはいえその場で約束を破棄にする事に敗北を感じたのです」 シャウ「馬鹿なっ・・・!!そんなあやふやな個人的感情が理由で王に牙むく者共を むざむざ見過ごしたというのですか!?」 ユピー「どんな処罰でも甘んじて・・・返す言葉はございませぬ」 王「余は偽るなと命じただけ。それに対し真実で応えた者に咎のあろうはずがない。プフ」 プフ「はっ」 王「ユピー」 ユピー「はっ・・・」 王「お互い不便な身体になったな。我らは肉体も精神もつながってしまった。 三名の間でもはや隠し事はかなわぬぞ!!」 ユピー号泣 シャウ(王・・・それは私の・・・企みに・・・その後ろめたさの感情に気付いての最後 の忠告でしょうか・・・!?     それでも!!!たとえっつ死罪となろうとも!!!王の為!!) シャウは分身をさらに出して一斉に宮殿へ。分身はコムギ探しに向かいます シャウ(生物統一のため!!!娘は邪魔!!それが王の為!!!) 分身をナッコーが見つけます ナックル「ヘイ、分裂けてちゃオレにダメージ与えられねーぜ?」 シャウ、ナッコーを無視 ナックル「無視か待てコラ!!オレと闘らなきゃポットクリンはとれねーぞ!!」 シャウ「ユピー!!突然敵が目の前に現れました!!これを憑けたヤツは瞬間移動も出来 るんですか?」 ユピー「別のヤツだ!!自分とその周囲を透明にできるヤツがいる!!カメレオンみたい なヤツだ!!名前は知らねーが師団長の一人!!つまり裏切り者だ!!」 シャウ「人間はおろか裏切り者まで見逃したと言う事ですか!?貴方は」 ユピー「ぐ・・・どんな罰でも受ける・・・!!王!!この件は奴等を倒し次第・・・」 王「構わぬ、不問だ。これはむしろ我々蟻が進化する過程において乗り越えなければなら ぬ試練とみた   ユピー・・・お主の精神的揺らぎも裏切り者の心変わりも受け入れた上で次へ進む・ ・・!   人は我々が更なる次元へ昇るための贄・・・!!最高のな。究極進化の過渡と心得れ ば我らに残る人の「我」の残滓など瑣末な不確定要素に過ぎぬ・・!!」 「王の意見が爆発の前後で180度違うのも衝撃によるものか 否、どちらも王」 シャウ(敵の能力が透明ならば!!触れればわかる!!分身として物が見える限界(蚊の 大きさ)まで細かく分散し!!探索範囲を拡大!!) ナックル「野郎・・・!!完全に標的はオレじゃねぇ!!急に引き返して来て一体誰を狙 ってる!?やはり裏切り者のメレオロンか!?       なら絶対やばい・・・・!!もう・・・メレオロンの能力なしに・・・・王 を倒す方法が思いつかねェ・・・!!」 走り出すナッコー パーム「細かく分裂したらプフの分身は観えなくなってしまった・・・!!本体と違って 分身の方は実物大でないと捉えられないのだわ」 ナックル「絶対にメレオロンを死守する!!」 シャウ(突然現れたリーゼントは明らかに囮・・・!!私たちがカメレオンを裏切り者と 認識した事はあちらも承知でしょう     つまり私がカメレオンを処分する為に戻って来たと奴等は考える!!) 一方、メレオロンとコムギをおんぶしているキルア シャウ(仮に現在カメレオンが周りの者を透明にしながら逃亡・潜伏をしておりその中に 娘がいるとしても      追い詰めれば優先順位としてカメレオンを庇い娘を置いていくはず!!      なぜならば私が踵を返し狙ってるのはカメレオンだと思っているから!!      ピトーが必死に治療していた娘を私が殺しに戻るなど想像すら出来ないはず! !もしも私が娘を取り戻しに来たのだと思ってくれればより好都合!!      あちらから条件付きで娘を私に差し出す事すら期待できます!!) パーム、地下へのシャッターを開ける。シャウ、それを見る シャウ(地下倉庫への扉・・・成る程、私に透明能力がバレてる事も承知の二者択一とい う事ですね      透明人間が中へ入ったか別の場所に逃げたかの選択・・・・!私の分身をさら に分散し弱体化させようという作戦・・・!!) 分身シャウが叫びます「いや!」「あっち!!」 地下倉庫の入り口とは違った方向から現れたキルアとコムギ(透明じゃない) シャウ(娘・・・!?二択は二択・・・だが裏切り者か娘の二択!?私の標的がどちらな のか判断するのが狙いか!!     あえて分身を両方に分散し奴等の目論見を狂わすか!?逆にカメレオンの方へ分 身を集中させ奴らを欺くか!?     たとえ倉庫のシャッターを閉められても粒子状なら容易く抜けられるが・・・・ いや!!時間がない!!狙うは娘!!) キルア「目的はコムギか」 シャウvsキルア(+コムギ) 終わり -- 上課去= = -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.20.70

03/24 18:38, , 1F
召換翻譯官
03/24 18:38, 1F

03/24 18:38, , 2F
翻譯官快來..
03/24 18:38, 2F

03/24 18:38, , 3F
哇!! 還是沒有中文翻譯
03/24 18:38, 3F

03/24 18:39, , 4F
有沒有那麼多!
03/24 18:39, 4F

03/24 18:40, , 5F
喔喔喔 這樣說來凱特超強的囉Y
03/24 18:40, 5F

03/24 18:41, , 6F
樓上推錯篇 XD
03/24 18:41, 6F

03/24 18:41, , 7F
似乎跟上篇有出入??
03/24 18:41, 7F

03/24 18:42, , 8F
娘是指小麥的樣子
03/24 18:42, 8F

03/24 18:43, , 9F
沒提到凱特了
03/24 18:43, 9F

03/24 18:43, , 10F
只要別看到「下週休刊」什麼情報都好
03/24 18:43, 10F

03/24 18:43, , 11F
這篇比較真..
03/24 18:43, 11F

03/24 18:44, , 12F
超長的.....@_@
03/24 18:44, 12F

03/24 18:44, , 13F
王吸收了由匹的變形能力
03/24 18:44, 13F

03/24 18:46, , 14F
上一回長翅膀就出現變形能力囉
03/24 18:46, 14F

03/24 18:47, , 15F
翅膀是他生來就有的吧
03/24 18:47, 15F

03/24 18:47, , 16F
假的吧
03/24 18:47, 16F

03/24 18:48, , 17F
拜翻譯官
03/24 18:48, 17F

03/24 18:48, , 18F
感謝情報師xDDDDDDD
03/24 18:48, 18F

03/24 18:48, , 19F
t大沒失誤過 查一下就知道 但有些不知道他是如何判斷的
03/24 18:48, 19F

03/24 18:50, , 20F
王追問出尤匹私下放過拿庫戮等人,但沒有處罰他
03/24 18:50, 20F

03/24 18:51, , 21F
喔喔喔..真是抱歉XD
03/24 18:51, 21F

03/24 18:53, , 22F
有這麼多.so圖源應該有了? 原PO辛苦了~這麼晚還要上課
03/24 18:53, 22F

03/24 18:53, , 23F
カメレオン、キルアでプフからコムギ守る展開で。
03/24 18:53, 23F

03/24 18:56, , 24F
推回來
03/24 18:56, 24F

03/24 18:58, , 25F
跪求翻譯
03/24 18:58, 25F

03/24 19:07, , 26F
王對普夫放出波動拳
03/24 19:07, 26F

03/24 19:17, , 27F
是對波特克林放,不是普夫
03/24 19:17, 27F

03/24 19:19, , 28F
原來是這樣啊                 (看不懂)
03/24 19:19, 28F

03/24 19:28, , 29F
普夫分身回頭去追殺小麥卻碰上拿庫戮,分身無視拿庫戮
03/24 19:28, 29F

03/24 19:29, , 30F
於是拿庫戮以為分身要去殺背叛者的變色龍
03/24 19:29, 30F

03/24 19:32, , 31F
分身見龐姆進入地下倉庫,思考應該是故意弱化分身的戰術
03/24 19:32, 31F

03/24 19:33, , 32F
此時其他分身發現了奇犽跟小麥,分身想這應該是敵人故意的
03/24 19:33, 32F

03/24 19:33, , 33F
目的是要確認分身的目標究竟是變色龍還是小麥
03/24 19:33, 33F

03/24 19:34, , 34F
分身急著殺死小麥,最後所有分身找上了奇犽
03/24 19:34, 34F

03/24 19:34, , 35F
下一回,分身 VS 奇犽 (+小麥)
03/24 19:34, 35F

03/24 19:35, , 36F
奇犽心機夠,應該不會被普夫狂壓
03/24 19:35, 36F

03/24 19:36, , 37F
シャウ是誰??看說話很像是普夫,但又有普夫的對話
03/24 19:36, 37F

03/24 19:37, , 38F
シャウプフ=梟亞普夫
03/24 19:37, 38F

03/24 19:44, , 39F
王曾說過不要欺騙他,尤匹誠實說出自己的心情,普夫則偷偷
03/24 19:44, 39F

03/24 19:45, , 40F
想殺死小麥,感覺這段也是之後的伏筆,雖然普夫也是為王好
03/24 19:45, 40F

03/24 19:45, , 41F
但總覺得之後會惹到王
03/24 19:45, 41F

03/24 19:53, , 42F
奇犽加油!!
03/24 19:53, 42F

03/24 20:10, , 43F
翻譯官!!
03/24 20:10, 43F

03/24 20:15, , 44F
翻譯翻譯!!
03/24 20:15, 44F

03/24 20:15, , 45F
翻譯就在樓上阿>...
03/24 20:15, 45F

03/24 20:18, , 46F
拜託!! 按F回文翻譯阿
03/24 20:18, 46F

03/24 20:19, , 47F
您在著急什麼呢?
03/24 20:19, 47F

03/24 20:24, , 48F
王:普夫你耍我......這便當你就吃完他吧
03/24 20:24, 48F

03/24 21:46, , 49F
未看先推!
03/24 21:46, 49F

03/24 22:28, , 50F
真的?
03/24 22:28, 50F

03/25 09:33, , 51F
捕蠅燈有望?
03/25 09:33, 51F
文章代碼(AID): #1BgUj1yS (Hunter)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文 (最舊先):
情報
27
34
情報
16
17
完整討論串 (本文為第 1 之 7 篇):
情報
35
51
情報
59
61
情報
27
34
情報
16
17
情報
9
10
情報
23
42
情報
8
11
文章代碼(AID): #1BgUj1yS (Hunter)