[殺戮] 295

看板Gantz作者 (JohnYoung)時間15年前 (2009/03/31 07:42), 編輯推噓8(804)
留言12則, 8人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
[295] 悲惨な結果 煽り:タイムラグが導く結末は・・・ 玄野が前回よりもさらに酷い状態になっている。 おっちゃんが転送開始。 玄野「おっちゃん、やった!!」 大天使の羽が破裂、大天使は怒って更に暴走、転送中の外人を踏み潰す。 パンダも潰される、玄野はそれを見ておっちゃんを安全な所に運ぼうとする。 だが、大天使が先におっちゃんを踏み潰す、玄野が怒り狂いHガン連射。 大ゴマで大天使がバラバラに、玄野はおっちゃんおっちゃんと泣きながら 気絶、同時に転送開始。 場面変わって、ガンツ部屋。 既に採点中、多少文字化けしてるが、点数は読み取れる。 レイカ 17点 加藤 15点 桜井 0点 キルビル 5点 レイカ「なんで、あんなに倒したのにこんなに点数低いの?」 西、たけし、風、ホスト侍の点数は不明、だが西は不満そうな顔をしている 玄野目を覚ます。同時に玄野の点数表示 玄野 20点。 玄人「は!? 20点、何でだよ、何でこんなに・・・・ ってかおっちゃんは?おいッ、ガンツおっちゃんは?」 玄野はガンツに向かっておっちゃんおっちゃんと泣き崩れる。 ホスト侍、キルビル、西を除くメンバーも悲しげなリアクション。 西空気読まずに玄関に。西「なんだ、これ、おーいガンツ開かないぞ」 学校のチャイムの様な音が流れる、玄野「え?」加藤「なっ!」 ガンツ玉「今からてめぇ達の適正審査を始めます」 西が転送される、次に加藤、玄野、次に桜井、風、レイカ次にたけし 次にキルビルとホストサムライ。 玄野「ここって・・・・確か」 加藤「ネギ星人の時の所だよな?ってうわッ」 大ゴマ二人を囲む、大量のネギ星人(大半数は子供だが親父も何名か) 煽り:送られたのは最初の戦場、もう休息の余地などない。 次号予告:その時、西丈一郎は? ネギ星人就是一開始的蔥星人 國外網站看到的 徵求翻譯官 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.117.198.63 ※ 編輯: ragnarok2132 來自: 122.117.198.63 (03/31 07:57)

03/31 08:13, , 1F
不會回到第一集從新打怪練經驗值吧..=.=..
03/31 08:13, 1F

03/31 08:44, , 2F
打怪難度還會增加..=.="..
03/31 08:44, 2F

03/31 09:06, , 3F
轉生嗎= =" 作者真的當online game畫了
03/31 09:06, 3F

03/31 09:15, , 4F
開適正審查???從第一話大量蔥星人開打....
03/31 09:15, 4F

03/31 09:15, , 5F
歐及桑沒回來了...
03/31 09:15, 5F

03/31 09:18, , 6F
=口= 暗黑破壞神啦!!!
03/31 09:18, 6F

03/31 13:41, , 7F
洛克人啦
03/31 13:41, 7F

03/31 15:16, , 8F
這次是橘色的蔥星人 怪物設定不夠多 換個顏色就是新怪
03/31 15:16, 8F

03/31 15:23, , 9F
太陽曬不多才不會變綠吧,不過也應該是白的啊......
03/31 15:23, 9F

03/31 15:51, , 10F
跟網路遊戲一樣..換個顏色怪就設定的比較強..
03/31 15:51, 10F

03/31 16:10, , 11F
太空戰士很多這種怪 XD
03/31 16:10, 11F

03/31 17:08, , 12F
看來Gantz真的是online game,,,
03/31 17:08, 12F
文章代碼(AID): #19qLZxRn (Gantz)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
殺戮
3
4
完整討論串 (本文為第 1 之 3 篇):
殺戮
8
12
殺戮
3
4
殺戮
3
3
文章代碼(AID): #19qLZxRn (Gantz)