Re: [專業] 幸運星OP「拿去吧水手服」全文版

看板AC_Music作者 (ベル姉が大好き)時間17年前 (2007/05/22 19:32), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
標一下音 翻譯的部份我就拿掉了 『もってけ!セーラーふく』 作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ) 歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、   柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) あいまい 曖 昧 3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!       せいふく    ふり らっぴんぐが 制 服 …だぁぁ不利ってこたない ぷ。 がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ そんときゃーっち&Release ぎョッ あせ   あせ     たにま 汗 (Fuu) 々 (Fuu)の 谷間 に Darlin' darlin' F R E E Z E!! なんかダるー なんかデるー             ちが あいしテるー あれ一個が 違 ってるんるー     ぼう  こうてつぼう なやみン 坊 ー  高 鉄 棒 ー     ぼ おいしん簿ー いーかげんにシナサイ と        ほて 飛んでったアイツの火照るカラダって いわゆる 所 謂 ふつーのおにゃのコ おどろ         とんこつ  驚 いたあたしだけ?  豚 骨 ハリガネおかわりだだだ         だん BON-BON おーえん 団 Let's get! チェリーパイ          かい RAN-RAN かんげー 会 Look up! せんせーしょん     そんざいかんてんてんしょうわくせい はい!  存 在 感 ・ ・  小 惑 星      と ぶつかって溶けましたぼーぜん おお  うた 大 いに 歌 ってシレンジャー もっていけ! さいご わら 最後 に 笑 っちゃうのはあたしのはず             けつろん セーラーふくだからです← 結 論 げつようび 月 曜 日 なのに! きげんわる 機嫌 悪 いのどうするよ? なつふく 夏 服 がいいのです←キャ? ワ! イイv せっきん 接 近 3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆ がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!! もりあガりー もりさガりー こい       ないしょ     りんり 恋 したりー まだ 内 緒 にしといて 倫理 ー     ぼう  ようじんぼう あまえん 坊 ー  用 心 棒 ー     ぼ つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ ふ        こゆび 踏んでったアイツに 小指 イタイって おおげさ    くろ 大袈裟 ちらーり 黒 ニーハイ ぜったい   りょういき     なまあし 絶 対 じゃん 領 域 じゃん?  生 足 ツルピカおねだりだだだ          でん MON-MON もーそう 伝         しんでん Let's go! パル 神 殿          ふし YAI-YA! そーらん 節 What's up? てんぷてーしょん     そうしつかんぜんぜん おい!  喪 失 感 ¥ ¥ アルバイト      み さがしたら見つかってとーぜん じんせい 人 生 まるっとケネンナーシ やってみな! しんき ねら          ちょうせん 新規 に 狙 っちゃうのはあたしの 挑 戦       きか セーラーふく着替えても=あたし しゅまつ 週 末 はどうよ? チラみせなんてありきたり! せいふく 制 服 はかんたんよ=ラクチン ふうそく      だ     風 速 3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆ むね     こし 胸 どっきん  腰 ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!! BON-BON MON-MON Day Let's get! Uh Uh Ah! RAN-RAN chop chop kick Look up! Fu Fu Ho! HI! Education!! Love is ABC うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ はれってほれってひれんらー もっていけ! さいご わら 最後 に 笑 っちゃうのはあたしのはず             けつろん セーラーふくだからです← 結 論 げつようび 月 曜 日 なのに! きげんわる 機嫌 悪 いのどうするよ? なつふく 夏 服 がいいのです←キャ? ワ! イイv やっぱりね せいご わら 最後 に 笑 っちゃうのはあたしのはず             けつろん セーラーふくだからです← 結 論 あいまい 曖 昧 3センチ そりゃぷにってことかい? わお!       せいふく    ふり らっぴんぐが 制 服 …よぉし不利ってこたない ぽ。 がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ あせあせ す 汗 々 で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!! 有錯誤或有要建議的請跟我說一聲m(_ _)m --            人生是絕對沒辦法用SL大法讓你玩的! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.134.205.54 ※ 編輯: ax9314 來自: 220.134.205.54 (05/22 22:56)

05/23 00:47, , 1F
谷間是たにま
05/23 00:47, 1F
※ 編輯: ax9314 來自: 220.134.205.54 (05/23 01:17)

05/23 01:17, , 2F
已修正
05/23 01:17, 2F
文章代碼(AID): #16KjJfQY (AC_Music)
文章代碼(AID): #16KjJfQY (AC_Music)