[洽特] JK店長終於等到了!!!偽梓喵出場!!!!!

看板AC_In作者 (sthho)時間7年前 (2016/09/05 20:26), 7年前編輯推噓14(1408)
留言22則, 18人參與, 最新討論串1/4 (看更多)
前幾天還很遺憾表示JK店長連續兩集都主打金髮傲嬌 偽梓喵就是放在冷藏 結果今天看到getchu消息 11月25日即將發行JK店長第三部 標題: JKとエロコンビニ店長 従順仮面JK・結衣 ~ハメ躾けパパ叩き 我日文看不懂 不過看漢字 從前兩部的栞改為結衣了!!!!!! 應該可以期待一下了 順帶一提偽梓喵長這樣 http://i.imgur.com/A486H4a.jpg
http://i.imgur.com/iok6FxB.jpg
內容: 「Petit」レーベルのcoquttish dollにJKシリーズが登場! ブルゲLIGHTさんリリース「JKとエロコンビニ店長」をオリキャラ加えたオリジナル仕 様でアニメ化した第2弾ッの続編が登場ッ! アニメで初登場の栞ちゃんからバトンタッチは真面目っ娘JK結衣ちゃんっ! 栞ちゃん以上に真面目に健気に頑張る苦学生、というと結衣ちゃんも、栞ちゃんが影で ヤラれているのを覗きつつ、 正義感満載におじさんに抗議するも返り討ちの尻叩きハメ躾けで泣きじゃくる肢体に盛 大にぶっかけられの種付け三昧! 母子家庭で躾けがなってないとお父さん代わりに叩かれハメられ躾けられる真面目っ娘 ・結衣ちゃんの悲壮っぷりは必見! 健気にめげずにご奉仕強要の結衣ちゃんのあどけなさに貴方の股間も躾け垂れッ! まじめっ娘なJK・結衣ちゃんは、今日も元気にコンビニバイトと思いきや、憂い顔をし てトイレ掃除中。 その視線の先は、レジ打ち中のお友達・栞ちゃん。 偶然にもカメラに写る栞ちゃんとおじさんのイケない行為を目の当たりにした結衣ちゃ んは、 真相を質そうとするものの勇気が出ず、無理やりなのか合意の上なのか真意が計れませ んでした。 そんな中、栞ちゃんは奨学金試験のため数日バイトをお休みすることに。 結衣ちゃんは栞ちゃんが居ない間におじさんを注意して、エッチなコトをやめてもらお うと決意するのでした。 「お、おじさんは、鬼畜です変態ですデブですッ」 緊張から捲し立てる結衣ちゃんに驚くおじさんは、いつもと違う迫力に圧倒されるばか り。 「しーちゃんに酷いことしないでくださいッ、警察に訴えますッ」 証拠も用意していた結衣ちゃんに追い込まれ、あわよくば言いくるめてうまいこと、 とは行きそうもなく。 そんな結衣ちゃんに強引に迫っていくのでした…… 「や、やめてくださぃっ、おじ、お父さんッ」 何故こんな呼び方をしているのかは分からないけど、おじさんは結衣ちゃんを躾けるこ との興奮に ガチガチにそそり立ち、躾け棒を無慈悲に穢れのない肢体へと打ち込んでいくのでした …… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.165.44.230 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AC_In/M.1473078392.A.C10.html

09/05 20:28, , 1F
\梓喵/\梓喵/\梓喵/\梓喵/\梓喵/
09/05 20:28, 1F

09/05 20:32, , 2F
硬了
09/05 20:32, 2F

09/05 20:33, , 3F
戒尻到11/25 那天之前我都不會來這版了
09/05 20:33, 3F

09/05 20:33, , 4F
888888888888888888888
09/05 20:33, 4F

09/05 20:38, , 5F
樓上你會不會內傷阿?
09/05 20:38, 5F

09/05 20:42, , 6F
全裸待機是吧
09/05 20:42, 6F

09/05 20:42, , 7F
然後推文時看到自己的大頭貼就射了
09/05 20:42, 7F

09/05 21:00, , 8F
不要發這種毒誓啊!
09/05 21:00, 8F

09/05 21:02, , 9F
全裸全速前進(x
09/05 21:02, 9F

09/05 21:15, , 10F
2樓 你還有我很好騎啊
09/05 21:15, 10F

09/05 21:22, , 11F
你還有我 很好騎啊
09/05 21:22, 11F

09/05 21:26, , 12F
rex0423: 2樓你還有 我很好騎啊
09/05 21:26, 12F

09/05 22:08, , 13F
rex0423: 2樓你還有我 很好騎啊
09/05 22:08, 13F

09/05 22:15, , 14F
二樓發瘋了 誰來治療他啊
09/05 22:15, 14F

09/05 22:20, , 15F
沒救了
09/05 22:20, 15F

09/05 22:23, , 16F
ILoveElsa x rex0423 不可逆
09/05 22:23, 16F

09/05 22:48, , 17F
奇怪 我覺得金髮滿好幹的阿 為什麼一堆人想%梓喵
09/05 22:48, 17F

09/05 22:48, , 18F
09/05 22:48, 18F

09/05 23:19, , 19F
不是貧乳的梓喵不是梓喵
09/05 23:19, 19F

09/06 02:07, , 20F
黑髮紅眼是妮可吧?
09/06 02:07, 20F

09/06 09:23, , 21F
不是黑彈蘿w?
09/06 09:23, 21F

09/07 19:47, , 22F
爽拉
09/07 19:47, 22F
※ 編輯: sthho (60.249.0.247), 10/06/2016 08:02:31
文章代碼(AID): #1NpMHumG (AC_In)
文章代碼(AID): #1NpMHumG (AC_In)