[情報] TOSHI在最近演唱會上的發言。

看板X-Japan作者 (存在のカケラ)時間17年前 (2007/07/02 00:02), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/4 (看更多)
僕は10年間位ロックスターをやっていたんですが髪を金色に染めて逆立てて、 顔に原型をとどめないようなお化粧をして… 外側に何か身に付ければ、幸せになれるような気が して、 でも、本当は虚しくて、死んじゃいたいとか思っていました。 紆余曲折ございましたが、 ロックスター(X JAPAN)になって よかったなって今は思っています。 物質的な豊かさは必要だと思いますが、それだけでは不十分というか、 片手落ちというか…精神的な豊かさも必要で、 その二つが揃って初めて幸せになれるのかなって思っています。 そんなところから活動できたらいいなと思って、 数ヶ月したらメジャー(X JAPAN)に戻ります! -- 來源是日本的某網站,參與LIVE的樂迷所提供。 TOSHI最近在現場演出中的談話內容。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.44.184

07/02 00:12, , 1F
呃= =看不懂耶~ 可以麻煩翻譯一下嗎? thx!!!
07/02 00:12, 1F

07/02 00:21, , 2F
我只猜得出紅字的意思 XD
07/02 00:21, 2F

07/02 00:36, , 3F
意思是說toshi他準備要以X JAPAN的姿態再出發了
07/02 00:36, 3F

07/02 20:38, , 4F
未看先推阿 XD 看到推文說的 就HIGH起來了
07/02 20:38, 4F

07/05 08:43, , 5F
只能說開心:D
07/05 08:43, 5F
文章代碼(AID): #16Xz0dbx (X-Japan)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #16Xz0dbx (X-Japan)