Re: [情報] 兩人blog

看板WaT作者 (莊晶)時間13年前 (2011/04/23 23:54), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串10/41 (看更多)
2011.04.07 徹平staff 新CM! 4月から、徹平君主演の新CM「Elulu・おしっこチェックもできちゃうシート」 がはじまりました! 徹平君とトイプードルちゃんの可愛さに やられてしまった方が多数いることでしょう!(笑) その素晴らしき2ショットをご覧くださいませ~! http://www.watfc.com/free/staffdiary/img/photo/1302159256.jpg
-- 新廣告! 四月開始,徹平君主演的新廣告「Elulu・おしっこチェックもできちゃうシート」開始了! 徹平君和玩具貴賓狗的可愛程度, 一定有很多人被迷倒了吧(笑) 這樣的合照請君觀看吧(笑) -- (迷倒+1) -- 2011.04.15 映画「豆富小僧」完成披露試写会 4月29日から公開される映画「豆富小僧」の完成披露試写会が 昨日行われました。 袖引き小僧の声を演じる徹平君ですが、 吹き替え当日、現場でふと「関西弁がいいのではないか?」と 思いついたそう。 それをスタッフさんに相談した結果、その案が採用され 徹平君のネイティブである(!?)関西弁でアフレコ撮りが 行われたそうです。 最後にこの日登壇したみなさんと一緒に撮影を行ったのですが、 その時にファンの方からの「徹ちゃん!」という掛け声に、 武田鉄矢さんを指さして「こっちのてっちゃん?」というような ゼスチャーで出演者の方の笑いを誘っていました!(笑) http://www.watfc.com/free/staffdiary/img/photo/1302854992.jpg
-- 電影"豆富小僧"完成發表試映會 四月二十九號開始公映的電影"豆附小僧"的完成發表試映會昨天舉行 袖引き小僧配音的徹平,在配音當天,突然想"用大阪腔也不錯吧" 於是和STAFF商量之後這個提案被接受了, 於是就用徹平君的"母語"(!?)關西腔來配音了。 最後,在台上和大家一起照相時, 下面有個粉絲大叫「徹ちゃん!」的尖叫聲, 徹平就指著武田鉄矢:"是在叫他嗎?"把大家都逗笑了。 P.S. 日文中徹和鉄同音 -- 現在WaT兩人都明顯向個人事業前進了的感覺... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.87.159.71
文章代碼(AID): #1DilOc6C (WaT)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1DilOc6C (WaT)