看板 [ WaT ]
討論串[情報] 兩人blog
共 41 篇文章

推噓1(1推 0噓 0→)留言1則,0人參與, 最新作者caroline7210 (莊晶)時間13年前 (2010/12/18 11:40), 編輯資訊
0
1
0
內容預覽:
小瑛 12/17 BLOG. 足りないよ~. 今年の冬はみかんの消費量がいつもより早いよ~。. 袋買いじゃ足りないよ~。. やっぱり箱だよ~. でも暖房があたらない部屋に段ボール置きづらいから困るよ~. そして何よりみかん剥くときに、深爪に染みるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~. ~~~~~~.
(還有396個字)

推噓1(1推 0噓 1→)留言2則,0人參與, 最新作者caroline7210 (莊晶)時間13年前 (2011/01/15 11:57), 編輯資訊
0
1
0
內容預覽:
2011.01.14 小瑛blog. ダメだ。. 髪型が子坊主みたいになってしまった。. ヒゲがあるうちは、やれビートルズだとか言っていただいて有頂天だったのに。. 今じゃキノコ少年です。. 何見てんだ、この野郎。. ウエンツ胞子飛ばすぞ。. 不行了。. 現在髮型就像是小朋友一樣了。. 想留著鬍子時
(還有386個字)

推噓3(3推 0噓 0→)留言3則,0人參與, 最新作者caroline7210 (莊晶)時間13年前 (2011/02/19 06:28), 編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
瑛醬 2011.02.19. 沢山の…. 沢山のメッセージ、書き込みありがとうございます。. こういう日を迎えると皆さんに応援されているのを特に実感できます。. 嬉しいかぎりです。. 皆さんのおかげで何年たっても、何があっても、. 当時の気持ちのまま歌える気がします。. そしてずっとそれが維持出来る
(還有174個字)

推噓0(0推 0噓 0→)留言0則,0人參與, 最新作者caroline7210 (莊晶)時間13年前 (2011/02/19 06:59), 編輯資訊
0
1
0
內容預覽:
本來應該照日期來的....不管了XD. --. 瑛醬 2011.02.15. 今日はバレンタインという事でわたくしに送ってくださった皆さんありがとうございます。. まだ取りに行けてないんですが、ファンクラブから届いてますよって言われてるので皆さん本当にありがとうございます。. 今日はお会いできた方々
(還有806個字)

推噓2(2推 0噓 0→)留言2則,0人參與, 最新作者caroline7210 (莊晶)時間13年前 (2011/02/19 07:26), 編輯資訊
0
1
1
內容預覽:
瑛醬blog. 2011.02.09. 少し痛いかな。. おぅ少し喉がやられましたかな?乾いたか、喋りすぎたか。. 皆さんは大丈夫ですか?. 三連休は天気も微妙な感じがしますし。休みの日は体調壊しがちだと思うので気をつけて下さいね。. わたくしは気持ちで吹っ飛ばします。もうすぐ、そうもうすぐ吹っ飛ぶ
(還有905個字)