Re: [PS2] 仮面ライダークライマックスヒーローズ
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/
Dream Match 第二彈 ! 555 AXEL Form V.S KABUTO 超高速對決!
http://www.youtube.com/watch?v=Bg50BOwHTLM
1.示範影片是打到時間到, KABUTO 判定勝
2.555 的超速化多重騎士踢,遊戲演出效果感覺沒有原作好
3.承上,多重騎士踢,感覺不是很痛
4.相對來講, KABUTO Clock Up 以後從空中踹下來的騎士踢好痛啊!
尤其是 555 AXEL Form 後(角色介紹那邊有說 AXEL From 會裝甲變薄)被踢一下
(看扣血狀況好像有兩段),一條血好像被踢掉七割
5.再承上,一個人有三條血(綠 → 黃 → 紅)
=====
STAFF BLOG ,看最新這篇,應該是大功告成了
マスターアップ!!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/blog/
[節錄]
特に、調整初期で無類の強さを発揮していたのが「カブト」と「ファイズ」でした。
スタッフA:「うわ!クロックアップしたら他のライダー、一方的にボコられるや
んけ!」
スタッフB:「やめてー!クロックアップしないで~!」
現場からスタッフの悲鳴が連日のように聞こえてきました。
わかっちゃいたけど、想像以上に凄惨な光景です。
この2人、クロックアップやアクセルフォームになると
基本コンボ数も倍ぐらいまで増加するので
鬼のような強さに変貌していました。
この辺、コンボ補正とフォームチェンジ中の
変身時間等の調整で切り抜けたわけですが
その他にも響鬼・紅の体力回復値の調整やら、
ディケイドの各ファイナルフォームライドの調整やら
1キャラごとにいろんな調整を施していきました。
=====
簡單來講,遊戲開發初期平衡沒調好的時候, KABUTO 和 555 都太殺了
Clock Up 或 AXEL Form 發動,其他騎士都被宰好玩的
所以有從 Combo 補正和縮短超速化的時間來作調整,也就是弱化了
--
天の道を往き、総てを司る
神に代わって、剣を振るう
自分以外 誰の強さ信じられる
誰もいない 時空一人進化してく
最強のレジェンド
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 58.115.224.217
推
07/25 00:53, , 1F
07/25 00:53, 1F
→
07/25 00:53, , 2F
07/25 00:53, 2F
→
07/25 01:10, , 3F
07/25 01:10, 3F
→
07/25 01:10, , 4F
07/25 01:10, 4F
→
07/25 01:11, , 5F
07/25 01:11, 5F
推
07/25 01:16, , 6F
07/25 01:16, 6F
推
07/25 01:37, , 7F
07/25 01:37, 7F
推
07/25 01:39, , 8F
07/25 01:39, 8F
推
07/25 02:05, , 9F
07/25 02:05, 9F
推
07/25 08:29, , 10F
07/25 08:29, 10F
推
07/25 11:41, , 11F
07/25 11:41, 11F
推
07/25 19:59, , 12F
07/25 19:59, 12F
推
07/25 20:46, , 13F
07/25 20:46, 13F
→
11/27 21:00, , 14F
11/27 21:00, 14F
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 5 之 5 篇):