352 日文情報

看板TORIKO作者 (深藍色水瓶)時間8年前 (2015/12/16 18:24), 編輯推噓24(24011)
留言35則, 25人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
回主線 有新進度了 トリコ最新352話のネタバレです。 アサルディーの身体を使って蘇ったドンスライム。 さらに十貝の面々もアナザを口にする。 それぞれ生前の顔を思い出していく。 ピクニックボンバーとカキノキッシュは若い女性だった。 ブルーグリルへ戻った一同はグルメ騎士たちと合流。 リドルチャプターでトリコへと連絡を入れる小松。 小松「トリコさあぁん!! アナザの調理、無事完了しました!!」 【エリア2】 電話を受けるトリコ。 トリコ「マジか小松!!?」 「ただちょっと待ってろよ…いまはマズいな…」 「八王とケンカ中だからよ」 小松「ええええええええ!!!?」 「ちょっとトリコさ…」といいかけたところで狼王ギネスが動く。 トリコ「来い!!」 【エリア6】 小松「トリコさん…!!」 ユダ「いま八王と…!?」 リン「ちょっと!! 式も控えてるのに何させてんのよ!」 小松「い、いや…僕が頼んだわけじゃ…」 ダマラスカイ「いずれにせよ私達もどこかで合流する必要があるな」 とそこにやって来たのはジジ。 ジジ「ほっほっほ…よくアナザを調理できたのう」 「それも新しい調理法で…味仙人のワシでもたまげたぞい」 ユダ「1ミリ残らず小松シェフのお手柄じゃよ」 小松「いえ…ボク一人なんかの力じゃ…」 「みなさんがいたからこそですし、それに…」 ジジ「?」 フローゼのグルメ細胞の悪魔のことを思い出す小松。 小松自身もアナザを食したことで、忘れていたグルメ細胞の記憶が蘇っていた。 そしてグルメ界を襲った未曾有の恐怖の記憶も… 背景には暴れまわるネオの描写。 そしてフローゼの食霊に、アカシアとブルーニトロに関する”ある秘密”を聞いていた小松。 伝えるべきかどうか、少し迷うが今は胸に留めておくことに。 ジジがこれからの話を始める。 ココはエリア3にドリンク”アトム”を捕獲に、 サニーはエリア4にデザート”アース”を、 ゼブラはエリア5に肉料理”ニュース”を捕獲へ向かっている。 残るはエリア2の”GOD”とエリア1の”センター”のみ… “センター”という隠された食材の名に困惑する一同。 ユダ「1ミリも聞いたことないぞい」 珍老師「それもそのはずじゃ…これはアカシアのフルコースにて唯一”隠された”食材」 一同「隠された…!?」 そして珍老師が『究極の蘇生食材”センター”』について語り始めるところで次週へ。 トリコ 353 ネタバレへ続く!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.139.236.157 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TORIKO/M.1450261499.A.54D.html

12/16 18:33, , 1F
不犧牲 無條件召喚翻譯官
12/16 18:33, 1F

12/16 18:37, , 2F
這次玻璃A大後面沒有(未確認)命中率要繼續提升了嗎
12/16 18:37, 2F

12/16 18:42, , 3F
無進度,下回要講為何第一大陸食材center成謎的原因
12/16 18:42, 3F

12/16 18:44, , 4F
小松身上惡魔細胞吃了ANOTHER之後從藍尼跟阿卡席亞
12/16 18:44, 4F

12/16 18:46, , 5F
對NEO的記憶,以及佛洛澤食靈從藍尼阿卡席亞得知的
12/16 18:46, 5F

12/16 18:46, , 6F
某秘密
12/16 18:46, 6F

12/16 18:47, , 7F
(更正:吃了ANOTHER之後對NEO這玩意的記憶復甦)
12/16 18:47, 7F

12/16 19:22, , 8F
推推推推推推
12/16 19:22, 8F

12/16 20:27, , 9F
犧牲我的鹹酥雞召喚翻譯官
12/16 20:27, 9F

12/16 20:46, , 10F
犧牲我自己
12/16 20:46, 10F

12/16 22:05, , 11F
現在星期三都會期待想要看這疑是同人誌的故事說。
12/16 22:05, 11F

12/16 23:34, , 12F
最近的劇情讓美食從我心目中的神作變成糞作了
12/16 23:34, 12F

12/17 00:19, , 13F
玻璃A 哈哈哈
12/17 00:19, 13F

12/17 00:21, , 14F
這麼爛那就不要看阿
12/17 00:21, 14F

12/17 00:26, , 15F
有些人嘴裡除了糞、腰斬之外大概也說不出甚麼其他
12/17 00:26, 15F

12/17 00:26, , 16F
的詞了
12/17 00:26, 16F

12/17 02:04, , 17F
強化玻璃人 居爾
12/17 02:04, 17F

12/17 07:04, , 18F
樓上的等下又被貼標籤說是我的分身
12/17 07:04, 18F

12/17 08:14, , 19F
犧牲女朋友的奶頭召喚翻譯官
12/17 08:14, 19F

12/17 10:50, , 20F
double A
12/17 10:50, 20F

12/17 12:30, , 21F
犧牲我的...我什麼都沒有啊QQ
12/17 12:30, 21F

12/17 13:09, , 22F
樓上拍拍
12/17 13:09, 22F

12/17 13:09, , 23F
犧牲我的玻璃心召喚醒翻譯
12/17 13:09, 23F

12/17 13:24, , 24F
我剛剛還真的懷疑是a大分身欸哈哈 a大幽默感出現啦
12/17 13:24, 24F

12/17 13:24, , 25F
12/17 13:24, 25F

12/17 14:47, , 26F
怎麼又在戰了=.=
12/17 14:47, 26F

12/17 14:48, , 27F
只有我覺得最近很好看嗎…
12/17 14:48, 27F

12/17 15:00, , 28F
好看+1 只是another送頭有點...
12/17 15:00, 28F

12/17 15:02, , 29F
本以為有更精彩的料理方式 結果還是煮魚一條XD
12/17 15:02, 29F

12/17 15:33, , 30F
another: 吃我吃我
12/17 15:33, 30F

12/17 21:25, , 31F
光速的東東不獻頭好像也抓不到
12/17 21:25, 31F

12/18 09:37, , 32F
可以抓到啊 要先花一萬年讓他跑累(五人眾說的)
12/18 09:37, 32F

12/21 12:53, , 33F
之前阿卡西亞、弗洛澤跟藍尼是怎麼抓到的呢
12/21 12:53, 33F

12/22 00:21, , 34F
好看啊,不過another自己送上門是滿可惜的…
12/22 00:21, 34F

12/22 13:13, , 35F
之前弗洛澤也是有超強食運吧,可能也是Another送頭..
12/22 13:13, 35F
文章代碼(AID): #1MSJlxLD (TORIKO)
文章代碼(AID): #1MSJlxLD (TORIKO)