[美食] 230 文字情報 (日文)

看板TORIKO作者 (可口可樂)時間11年前 (2013/04/17 15:42), 編輯推噓15(1503)
留言18則, 13人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
グルメ細胞が再生を諦めエルグの本当の顔が明らかに その姿は大変醜く ミドラにそ の姿をさらすわけにはいかないので隠していた エルグは幼少から見た目でいじめられ ていた ブランチはそんなエルグに「全っ然フツーやで自分  ワシの村なんかダルマやら河童 うやら鬼やら本物のバケモノがぎょーさんおんねん」 「言うとくけど馬王ヘラクもうちのむらにふつーにおるしな 何も珍しない なんやっ たらイケメンの部類やで自分 ダルマのおっさんが見たらうらやましがるわホンマ」 ダルマ仙人は相当ぶっさいくらしいw その言葉がエルグには刺激的であった その言 葉を咀嚼しながら死んでいくエルグ 場所がかわりステージへ ユダは倒れていたが自分に蘇生切りを行い立ちあがる ダ マラスカイと一緒に奴らの好きにはさせないと言う IGO本部では局長会議中 ウーメンがその他の局長を惨殺 茂松へ電話し所長を 「殺しちゃってもいいんじゃない?しげちゃん 私もすぐに行くわ IGOも用無だから 」 マンサム無双を続ける ニトロに気を取られ茂松に気付かづ 巨大な蛇の舌にさされる   茂松「随分暴れたな所長 いままで御苦労だったもうやすんでいいぞマンサムよ」 リ ンも光景をみており驚いている 上から大量の獣があらわれた事に気づくリン  場所がかわり料理人サイド 灰汁獣は食義をマスターしてるわけでは無く食材を脅して 力で制圧している 食圧と言う。 上をみると大量の灰汁獣が襲来 ユダ達も諦めたその時 次々と死んでいく灰汁獣  ゼブラが超巨大な死音により灰汁獣を一掃する   ゼブラ出陣 「チョーシにのってる奴らがいるなぁ~ そんなに死にてーなら俺が絶滅 さしてやるよ  オラかかってきな!」 次週 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.252.224.54

04/17 15:58, , 1F
祭品
04/17 15:58, 1F

04/17 16:15, , 2F
祭品+1
04/17 16:15, 2F

04/17 16:17, , 3F
祭品+2
04/17 16:17, 3F

04/17 16:28, , 4F
祭品+3
04/17 16:28, 4F

04/17 16:28, , 5F
祭品+3
04/17 16:28, 5F

04/17 16:34, , 6F
祭品+8 發出一陣藍光後...(誤
04/17 16:34, 6F

04/17 17:22, , 7F
祭品+9
04/17 17:22, 7F

04/17 17:33, , 8F
只看得懂哲普拉打灰汁獸
04/17 17:33, 8F

04/17 17:42, , 9F
犧牲樓下 召喚翻譯官
04/17 17:42, 9F

04/17 17:42, , 10F
祭品+10
04/17 17:42, 10F

04/17 18:05, , 11F
解放+11 (請改稱解放リリースXD)
04/17 18:05, 11F

04/17 18:07, , 12F
ウーメン(烏曼局長!?)がその他の局長を惨殺
04/17 18:07, 12F

04/17 18:07, , 13F
之前NEO的影子中有個像烏曼局長的人影...
04/17 18:07, 13F

04/17 19:39, , 14F
犧牲小松招換翻譯濕
04/17 19:39, 14F

04/17 19:59, , 15F
幹嘛犧牲我?QQ
04/17 19:59, 15F

04/17 20:06, , 16F
樓上XD
04/17 20:06, 16F

04/17 20:26, , 17F
樓樓上XD
04/17 20:26, 17F

04/17 21:30, , 18F
樓樓樓上一定沒注意到本版有小松出沒XD
04/17 21:30, 18F
文章代碼(AID): #1HRb9cCl (TORIKO)
文章代碼(AID): #1HRb9cCl (TORIKO)