Re: 石原さとみ「パズル」収録公開

看板Satomi作者 (妻夫木聰個板開囉~*)時間16年前 (2008/02/27 10:44), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
官網也更新了報導 有一張四人劇照 http://puzzle.asahi.co.jp/00news/index.html http://puzzle.asahi.co.jp/00news/img/photo002.jpg
体当たりのアクションシーンなど攝影快調! 衝撞等動作鏡頭拍攝順利 4月の放送開始に向け、順調に撮影が進んでいる『パズル』。この日は、静岡県のとあ る山中で、石原さとみさん演じる主人公の女教師・鮎川と、山本裕典くん、木村了くん 、永山絢斗くん扮する男子学生3人組が、真犯人によって絶体絶命の窮地に追い込まれ るシーンの撮影が行われました! 実際に焚かれた身の丈以上の炎の壁に囲まれながら 、迫真の演技を見せた4人。ハリウッド映画を超えた(!?)迫力の映像は必見! さらに 別の日には、高さ100m近くはあろうかという断崖絶壁での撮影や、巨大な岩が頭上から 襲いかかってくる(!?)シーンの撮影も! 学園ドラマと思いきや、学校内のシーンはほ とんど皆無!? アクションや謎解きがふんだんに盛り込まれたストーリーは、まだまだ 謎だらけ! 4人が揃って語ってくれた和気あいあいとした次の最新コメントから、不 思議な物語の世界を予想してみるのも楽しいかも!? 4月開始播出的「謎」正順利的拍攝中。這一天在靜岡縣某個山中,正拍攝由石原Satomi 飾演的主角女老師鮎川和飾演男學生3人組的山本裕典、木村了、永山絢斗被犯人追趕而 陷入困境的場景! 實際上被比身高還高的火牆包圍,4人展現逼真的演技。超越好萊屋 電影(!?)震撼的影像必看! 另一天,在高100公尺的懸崖斷壁拍攝巨大岩石從天而降(!?) 的場景! 和一般的學園連續劇不同,完全沒有在學校拍攝!? 故事加入大量動作及解謎 、到現在還是個謎阿! 4人一起愉快的做了訪談,在不可思議的世界也是很快樂的!? 山本 : このドラマ、本格ミステリーでありながら、意外とアクションシーンも多いん ですよね 這部連續劇,雖然是神秘的內容,但意外的動作場景很多耶 石原 : そうそう。3人は剣道をやっているという役柄だから、それを活かしたアクシ ョンがあったり、私は犯人に追われて必死に逃げるシーンがあったり 對阿。這3人飾演會劍道的角色,所以有動作鏡頭,我則有被犯人追感而拼命逃亡     的場景 木村 : この前は、崖から落ちるシーンもあって。どうしてもって言われたんでやりま したけど、あの崖、200mくらいはあったかな? 這在之前,有從懸崖掉落的場景。在怎樣不想拍也必須拍攝,那個懸崖,有200公     尺左右吧? 石原 : 全然ないよ(笑)! でも、アクションの撮影は大変だけど、やってて楽しい。 テンション上がります! 沒有啦(笑)! 但是,拍攝動作場景的確很辛苦,但情緒高漲! 永山 : 今後もそういう緊張感あふれるアクションシーンの撮影は多くなると思うので 、視聴者の方にはぜひそのへんも楽しみにしてほしいですね!     我想今後還要拍攝更多緊張的動作鏡頭,希望觀眾們一定要看高興的看! 石原 : 私は、かつてないほど自己中心的な先生の役なので、皆さんに新しい教師像を 面白いと感じてもらえるよう頑張って演じたいと思います! 我以前沒有演過這樣自我中心老師的角色,會努力演出,希望大家能覺得這位老 師很有趣! 木村 : 僕らは、文武両道の優等生役。普段とはまったく逆の役どころだよね     我們是飾演文武兼具的優等生。和一般角色完全相反 山本 : そもそも、そんなに頭もよろしくないし、実際、撮影の合間に3人でバカやっ てたりするし(笑)。ただ、仲良しでいつも3人一緒にいるところは、劇中のキ ャラと似てるかも     雖然這麼說,但實際上我們沒這麼聰明,拍攝的空檔3個人都做些笨蛋般的事。但 3人總是要好的在一起,和劇中角色很類似 永山 : そういう部分で、3人の雰囲気というか、コンビネーションを作れているので 、それを演技にも活かせてるんじゃないかと思います 關於這部分,我認為3人的組合在這樣氣氛下,可以演的更生動。 石原 : とにかく脚本が面白いですし、本格的なミステリーの要素はもちろん、ハラハ ラドキドキのアクションシーンやクスっと笑える小ネタもたくさん入っていま すので、皆さんはぜひ放送を楽しみにお待ちください! 總之劇本很有趣,有很正統的神秘要素,飛來飛去上上下下的動作場景及會心一笑 的故事,大家一定要等待播出高興的收看! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.67.93

02/27 17:20, , 1F
感覺內容會跳脫一般校園劇?看完介紹後有點期待呢^^
02/27 17:20, 1F
文章代碼(AID): #17nCwCWg (Satomi)
文章代碼(AID): #17nCwCWg (Satomi)