美戰廣播劇04,未翻譯

看板SailorMoon作者 (天野 翔)時間15年前 (2008/09/30 23:56), 編輯推噓1(101)
留言2則, 1人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
4,まこと、運命の人に出会う まこと:本当だ、あざごう(字郷)男子学園って書いてあるよ。 レイ:あぁ、まずいわね うさぎ:女の子は男子校には入れないもんね。 美奈子:だったら、男の子なっちゃえばいいのよ。 まこと:どういうこと? 美奈子:こういう時のための変装ペンじゃない。 うさぎ:オォ!美奈子ちゃん、さすが! 美奈子:えへぇ~ 亜美:変装ペンって男の子に変身するってこと? レイ:できるの!?そんなこと!? うさぎ:大丈夫、大丈夫!じゃ、みんな、行くわよ。ムーン・トライ~~~ (変装した後) うさぎ:やった!ご黒姿だ! 亜美:本当に男の子みたいになっちゃった。 美奈子:あぁ!!レイちゃんの学ラン姿、かっこいい!長髪の美少年って感じ。 レイ:あっは、美奈子ちゃんだって似合ってるわよ。 うさぎ:あたしは、あたしは? レイ:はいはい、あんたにも似合ってるわよ。 うさぎ:うんうん、ワァイ~。ウォ!まこちゃん、ものすご~~く似合ってる! まこと:あまりうれしくない。 亜美:私、何とか恥ずかしいわ、こんな格好。 (突然、まこと) まこと:水野。 亜美:えぇ! まこと:俺さ、ずっと前からお前のことが好きだんた。 亜美:えぇ!!!! まこと:だからさ、俺と付き合ってくれよ。 亜美:そんなこと、突然言われてもあたし・・ まこと:なぁ!水野!キスしようぜ。 亜美:えぇ!!えぇ、だめよ、だって、女の子同士で・・ 美奈子:って、やぁだ、女の子同士じゃなくて、男の子同士でしょう。 亜美:っあ!はあ!!ひどい!からかってたのね(捉弄)。 美奈子:ひどいって、当たり前だでしょう。えぇ、あれ~~ まこと:あっ亜美ちゃん、本気だったの? 亜美:えぇ! レイ:わぁ~亜美ちゃんのエッチ! 亜美:もう!なっ何言ってるの、みんな!あたしたち、ダイモーン探しにきたんでしょ う! うさぎ:あぁ!そうかそうだった! 美奈子:いけない、いけない、忘れてた。 亜美:入るわよ、みんな。 レイ:はいはい、それじゃ、二手に分かれて、ダイーンを探しましょう。 まこと:OK! (場所変わる) レイ:わぁ~見渡す限り 美奈子:男の子男の子男の子男の子男の子 亜美:男の子ばかり・・・ 美奈子:見て!!!あそこの男の子かっこいい~~~!!!! レイ:えぇ~!?でもあたしのタイプじゃないの~! 美奈子:じゃ、あのこは?すごいべっけじゃない? レイ:おぉぉ!!確かに!!いいぜ言ってる 美奈子:ねぇねぇ!あっちの子も素敵!! 亜美:もう!二人ともダイモーンを探すでしょう!? 美奈子:わかってるって・・・あぁ!!あの子!!超かっこいい!!!(大心) レイ:わぁ!!本当!!! 亜美:もう!!!!! (場所変わる) うさぎ:うん~~~~~これが男子校の校庭か?それから、あれが男子校の体育館、あ れが男子校のプール~~(心)どこもかしこも男子校だわ。 まこと:あ!野球部の練習してる。やっぱりいいなぁ!スポーツしている男の子って・ ・ うさぎ:前に付き合った先輩も運動部だったの? まこと:(照れてる)やぁだなもん、やめてよ、先輩のことは・・ (突然!!) まこと:あぁ!(倒れた!?) うさぎ:まこちゃん! 男:あぁ!すまない!ちょっと急いだもので、大丈夫がい? まこと:あぁ、大丈夫です。一人で立てもっ・・あぁ・・・ 男:ずいぶんと、柔らかい手だな。 まこと:あっ・・えぇ・・ 男:さてよ、きみ、運動していないな!なだったら、俺の部に来いよ、俺はバスケット ボールのキャプテンの仙田輩太郎(せんだ・はいたろう)だ。 まこと:(心が~~)仙田さん・・ 仙田:バスケット部って言っても、ほとんどが幽霊部員・・練習入れてるのは俺だけな んだけどな! まこと:たっだ一人で・・部活・・? 仙田田:ハァ、じゃ!またな!(走ってる) うさぎ:どうしたの、まこちゃん?マジな顔なっちゃってさ。 まこと:あの人・・好きだった先輩にそっくりだ! うさぎ:ヘェッ!!まだ!! まこと:今度こそ、間違いがない!運命の出会いだ!そうか!男子校にいったのか!ど うり今まで巡り会えなかったわけだ。 うさぎ:ちょ・・・ちょっ、ちょっと待って、まこちゃん、落ち着いて! まこと:だめだ。仙台輩太郎・・仙台輩太郎、ビックして、先・・・輩!? うさぎ:やっぱり・・ まこと:間違いがない! うさぎ:まこちゃん~~ まこと:よし!バスケット部に入部しよう! うさぎ:ちょっと、まこちゃん、まこちゃん~~~!!! --------------------- 這段~~真的是超級久的(爆走) 解說一下あざごう男子學園~這個讓我找超久的~ 不知道要用啥麼漢字去描述才行 因此我就找到地名叫 あざごうまえ(字郷前) 所以就~~~順理成章的就叫做字鄉男子學園囉 還有~再來就是比較汗的地方是 我居然分不出美奈還有小麗的聲音 若是有認錯~請多多指正 還有~一些部分她們講得太快了 我只能用我的想法和意思去揣測那樣的感覺!! 請大家多多包涵 至於那個籃球部的學長~是我自己擅自取成漢字的 因為我覺得~可能會和真琴的先輩有關係 沒料聽到後面果然真琴會有這個聯想XDD 哈哈~ and..我有聽到後面 沒有辦法文字化 其實真的是很有趣啦 但是我真的害怕聽到遙為主題的那個地方.. 遙大../_\..妳會讓我的聽力越來越不好 (因為聲音都要轉最大,還是戴著耳機聽呢) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.27.4.20

10/01 17:44, , 1F
謝謝分享~接下來遙就要出現了吧~很想知道遙到底說了什麼
10/01 17:44, 1F

10/01 17:46, , 2F
期待下一集~拜託天野翔大大了~真的很期待後面遙的部份
10/01 17:46, 2F
文章代碼(AID): #18uamxLq (SailorMoon)
文章代碼(AID): #18uamxLq (SailorMoon)