[資料]第三次/EX/CB中斷訊息

看板SRW作者 (女子露肩便是德:p)時間15年前 (2009/06/01 10:53), 編輯推噓5(505)
留言10則, 6人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
來源:http://www.geocities.jp/hiyamesitabeo/menu http://www.geocities.jp/hiyamesitabeo/suparobo3.html http://www.geocities.jp/hiyamesitabeo/suparobo4.html http://www.geocities.jp/hiyamesitabeo/suparobo14.html ═════════════════════════════════════ 【第三次(SFC)】 01.ハロ「ハロ! ハロ! オツカレ! オツカレ!」 02.プル「えーっ!? もうやめちゃうの!?   もっとあそぼうよーっ!」 03.ギャリソン「それでは、ごゆっくりとお休みください。  おつかれ様でございました」 ───────────────────────────────────── 【EX(SFC)】 01.テュッティ「ご苦労様でした。 またお会いできる日を   楽しみにしています」 02.ヤンロン「そうか、終わるのか。 まあ、いいだろう、   君にも都合があるのだろうからな」 03.サフィーネ「あら、もう終わりですの? お若いのに早い   ですわね…」 ───────────────────────────────────── 【合輯(CB)(PS)】 01.甲児「さあて、終わった終わった!   まあ、しばらくゆっくりしてくれよな。   けど、できるだけ早い内に続きをプレイしてくれよ。  俺も待ってるからな!   それじゃ、次もこの時間にマジーンゴー!!」 02.竜馬「そろそろ疲れたかい? じゃあ、ゆっくり  休んだ方がいいぞ。 長時間のゲームは身体に   よくないからな。また今度、続きをやってくれ。  それじゃ、次回もここにスイッチオン!!」 03.マサキ「おっ、終わるのか。ゲームを中断するには、  このまま電源を切ればそれでOKだぜ。って、常識か。  それじゃ、また会おうぜ!」 04.シュウ「おや、逃げるのですか。まあいいでしょう。どうせ、  あなたたちはビアン総統の手のひらの上で踊る道化師に   過ぎない。どうぞ電源を落としてください。…フ…」 05.ビアン「ほお、ゲーム中断かね…。まあ、一時の休息もよか  ろう。しかし、そんなことで我がディバイン・クルセイダーズを   倒せるのかな。ふふふふふ…ははははは…!」 06.豹馬「おっと、終わっちまうのか?  俺様の活躍、見てくれたかい?   じゃ、また今度会おうぜ!!  それじゃ、次もまたこのチャンネルに   レェェェェッツ コォォンバイィィン!!」 07.万丈「ごくろうさん。頑張ったようだね。   まあ、ゆっくり休んでくれ。   だが、できるだけ早く再開して欲しいな。  僕達の命運は、君の腕にかかってる事を   忘れてもらっては困るからね。   では、次回のプレイに、  カァァァァムヒアァァァァッ!!」 08.ヴィガジ「いいか、調子に乗るなよ! お遊びはこれで  終わりだ。次こそ貴様たちを倒す。必ずな!   覚悟しておけ」 09.ヴィガジ「これが地球人? あまりに未熟…あまりに粗暴  …発達しているのは闘争本能だけではないか。まったく、   信じ難い話だ。オレも、とんだ貧乏くじを引いたようだな」 10.ウェンドロ「あいつら…どこにいったんだろ? おやっ?  ここは…。そうか…そういうことか。ふふふ…そこの君、   ぼくのことは気にしないで、早く電源をきりたまえ…」 11.ウェンドロ「あれ? 逃げるのかい…?   まあいいよ、今回は見逃してあげる… でも、いつまでも逃げ回ることはできないよ。   いつかは決着をつけなきゃいけないからね。  じゃあ…待ってるよ、ふふふふふ…」 12.ベル「えーっ、もうおしまいなのー、つまんなーい」 エル「プレイヤーさんにも休息が必要なのよ、  さっ、私達も休みましょ」 13.マサキ「あ? なんだよ、もう終わるつもりか?  おいおい、あきらめが早すぎるぜ。こんなザコなんざ   サイフラッシュ一発で片づくってのによ!」 14.マサキ「おっと、もう終わりかよ? ちっ、しょうがねえなあ…   あんまり待たせないでくれよな」 クロ「そうねぇ、あんまりニャがいこと中断してると  前にやってたこと、忘れちゃうもんニャ」 シロ「マサキニャんて、三歩歩けば忘れるもんニャ」 マサキ「俺は鳥か!?」 15.ミオ「ちょっと、ちょっと!! ここで終わるってどういうこと!?   あたしの活躍はこれからよ、こらから!! この薄情者!!」 16.ロドニー「あ? なんや、もう終わるつもりかいな。まあええわ。   ちょうどわしも腹減っとったとこやさかいな。   けつねうどんでも食うて寝てこましたろ」 17.リューネ「あれ? 終わるの? ふうん、まあいいけど…   あんまりゲームばっかりやってると運動不足になるしね」 18.ヤンロン「そうか、終わるのか。まあ、いいだろう、君にも   都合があるのだろうからな 何事も中庸が肝心だ。孔子曰く、    『中庸の徳たるや、其れ至るかな』…行きすぎは  よくないからな」 19.リシェル「あーら、もうやめちゃうの?   私と戦いたくないのは分かるけどね」 20.モニカ「あらあら、今日はもうお休みでござられますの?   それではごゆるりとお休み下さいませ」 シュウ「モニカ、文法が変ですよ…」 21.サフィーネ「うふふ…これからたっぷりとお相手して   さしあげるつもりでしたのに…残念ですわね」 22.サフィーネ「あら、もう終わりですの? お若いのに   早いですわね…夜はまだこれからですのよ」 23.ルオゾール「なんと、ここまで来て中断なされると  おっしゃるのですか。まあ、よろしいでしょう。   奴等はいつでも潰せますからな」 ═════════════════════════════════════ -- 連悲傷也無法完全浸透沁入 沈眠在內心深處的真貌 Black in Truth 《巴洛克》 ◣◣ 不求深吻,亦不需愛 ◥◥◥◥◥ ◣◣◣ 當抵達憎恨的幽壑 我才真正能獲得治癒… ◥◥◥◥ ◣◣◣◣ 在穿越深邃的昏暗之後 即使不存在著光芒也無妨 Black in Truth ◥◥◥ ◣◣◣◣◣ 不需慰藉,不求溫暖 ◥◥ http://tinyurl.com/7725ay 唯有抵達絕望的深淵 我才真正能獲得治癒… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.51.50 ※ 編輯: UlyssesLin 來自: 218.169.51.50 (06/01 10:58)

06/01 21:18, , 1F
這不是巴哈女神版的U大嗎@@
06/01 21:18, 1F

06/01 21:34, , 2F
是...這麼久了還有人記得我跟DDS的關連啊
06/01 21:34, 2F

06/01 21:35, , 3F
我還以為我現在已經變成脫衣麻將的代名詞了XD
06/01 21:35, 3F

06/02 00:15, , 4F
可是那個脫衣講解的太精彩了啊...XD
06/02 00:15, 4F

06/02 00:18, , 5F
セリス最高!!!
06/02 00:18, 5F

06/02 00:24, , 6F
對了,還有FF...セリス這種正妹需要推廣XD
06/02 00:24, 6F

06/02 00:24, , 7F
不過這邊是機戰版,所以只好[FF自重!]XD
06/02 00:24, 7F

06/02 19:11, , 8F
小叮噹板也有U大出沒XDDD
06/02 19:11, 8F

06/02 19:15, , 9F
有啊,小叮噹我也有寫攻略啊,國民ACG角色咧XD
06/02 19:15, 9F

06/02 22:57, , 10F
太感謝你了~
06/02 22:57, 10F
文章代碼(AID): #1A8qAjQ5 (SRW)
文章代碼(AID): #1A8qAjQ5 (SRW)