[情報] 819(詳細文字

看板ONE_PIECE作者 (<宅男不是病>)時間8年前 (2016/03/10 12:59), 編輯推噓31(31011)
留言42則, 34人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
えええええええええええ…!!と驚く一同。 「モモの助の父ちゃんが…!!!」 「ゴールド・ロジャーと『ラフテル』に行った!!?」 ■衝撃の真実!! “ひとつなぎの大秘宝”とワノ国の関係とは…!!? ルフィ「お前の父ちゃん 海賊王の船員(クルー)だったのか!?」 モモの助「……!!」 ぐすっ ロビン「世界の秘密を知った人…!! レイリーさんとも一緒に…」 『……ああ 知っている』 『我々は…歴史の全てを知った…』 というレイリーの言葉を思い出すロビン。 ゾロ「そうか その“世界の秘密”ってのを部下から聞き出す為に!! カイドウと繋がっ てたドフラミンゴもシーザーもお前らを捕えようとしてたんだな」 錦えもん「左様でござるが…!!」 「おでん様は秘密を我等に背負わせようとはせなんだ 拙者達は何も知らぬ!!」 カン十郎「ああ…もっとも知っておっても口は割らぬがな!!」 「知ろうが知るまいが追手は止まぬ!! ならばそれがし達に残された道は!! 戦う事のみ !!!」 「おでん様が残された言葉はたった一言!!」 イヌ&ネコ&雷ぞう&錦えもんたちが口を揃える。 『"ワノ国を開国せよ!!!"』 ルフィ「!!?」 カン十郎「主君おでん様の盾とならねばならぬ我らが…!! あろう事か一転命を守られ て!!! 生き恥さらした今やるべきは!! 命を賭して主君の無念を晴らす事のみ!!」 雷ぞう「ワノ国の“将軍”を討ち!! 閉ざされた国を“開国”する事!!!」 錦えもん「それらが我らの志願でござるっ!!! ワノ国は今!! 手を組んだ“将軍”と“ カイドウ”の手によりほぼ制圧状態!!」 ブルック「何と…」 錦えもん「今 国ではわずかな反乱の意志をかき集めておるが まだまだ敵の“大軍”に 対して 多勢に無勢!! 勝機は見えぬ」 「─だが勝たねばならぬ!!! したがって…共に戦ってくれる同志を募る為 我らは海へ 出たのだ!!」 「ーまずはこの『ゾウ』を目指して!!」 イヌアラシ「ーああ」 「“光月家”と“ミンク族”は古くから何かあれば 運命を共にすると契りのある両族 …!!」 ネコマムシ「何よりわしとイヌはおでん様の直属の家臣!! 雷ぞうが来た日から戦士達 もみな腹を決めちゃあるがじゃ!!」 イヌアラシ「─しかしいざ戦ってみれば たかだかカイドウの一軍隊 ジャックの軍団に 対して"この結果"!!」 フランキー「おい!! そりゃ敵が汚ねェ“兵器”を使いやがったから…!!」 イヌアラシ「卑怯な敵が反則負けになるならいいが…」 フランキー「う…」 イヌアラシ「フフ…だが次はそうはいかんさ!!! 一度目の轍は踏まぬ!!! "奥の手"もあ る」 「─次戦うならミンク族の“真の力”を見せてくれる!!!」 錦えもん「……─して頼みが!! ルフィ殿!!」 ルフィ「!?」 錦えもん「そしてロー殿!!」 ロー「!!」 錦えもん「命を救われなお物願いなど痴(おこ)がましいが…おぬしらの強さには毎度圧 倒されるばかり!! 所志道連れもご縁なれば」 「ワノ国の“将軍”及び 四皇“カイドウ”を討つ戦に!! どうか助太刀願いたい!!!」 ルフィ「!」 ウソップ「うおーーー!! やった!! こりゃ願ってもねェ話だぞ!!!」 「“侍”達に“ミンク族”!! ウチにとってもすげェ戦力だ!!」 ルフィ「断る!!!」 一同「!!!」 ウソップ「断るなァ~~~!!!」 ルフィの首を絞めるウソップ「何を言ってんだァ!? てめェは正気かァ!!?」 「ちょっと待ってくれ 今のナシだ!! すぐシメるから!!!」 ナミ「ルフィの言う事一理あるわ」 ウソップ「え?ナミ!!?」 目がベリーのナミ「交渉してくる」 フランキー&チョッパー「違う違うやめろー!!」 ウソップに組み伏せられたルフィが叫ぶ「お前は飾りかよモモ!!!」 ワンピース 819話820話 ネタバレ まだ泣いてるモモの助「!?」 ルフィ「"お前"が言えよ!!! 偉いんだろうが!!! こんなにすげェ奴らの“大将”なんだ ろ!!?」 「泣いてるだけか!!!」 モモの助「………!!」 ルフィをビンタしまくるナミ「いい加減にしなさいよルフィ!! こんな時まで8歳の子 供にムキになって!!!」 モモの助「………!!」 ブルック「ルフィさん“跡取り”というのは 成人するまではそれ程しっかりする必要 はないものです」 「周りの大人がちゃんとフォローを…」 ナミ「そうよ♡ おいでモモ ごめんねウチのバカがひどい事言って」 ブルック「ちょっとそこだけは私物申しますけど!!!」 ワンピース 819話820話 ネタバレ (3) とぼとぼ歩き始めたモモの助は、ナミに抱っこされるかと思いきや素通り。 ナミ「ん?」 モモの助「カイドウを倒しだい!!!」 「………………」 「カイドウは親の仇でござる!!! うぅ……!!」 「母上も殺されもうした!!」 一同「!!?」 「せっしゃだって早く大人になって!! 強くなって!! 父上と母上の仇を討ちたい!!! 家 臣もみなまもってやりたい!!!」 錦えもん「………!! モモの助様…!!」 涙のネコマムシ「そのお気持ちで…充分じゃき…!!」 同じく涙のイヌアラシ「歳取ったなゆガラ」 ネコマムシ「黙れ」 モモの助「されど…体も小さいゆえ…!!むりでござる!! だからいっしょにたたかって ほしいでござる!!ルフィ!!!」 「このとおり……!!」 「おねがいするでご ブ!!」 【詳細更新中…】 -- ███ ▂▄ ││││ ˋ◢◤ One Pce~││││ 「索隆: ◥▏*_▂ │││ 希望下輩子做個大綠藻……」 ▌█ ▉ █ ▊▅▇ *One Piece~ ˋ█▆◤ ▂_ ▁▄▆▇ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.248.166.143 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/ONE_PIECE/M.1457585987.A.5C4.html

03/10 13:04, , 1F
犧牲小鳥招喚翻譯官
03/10 13:04, 1F

03/10 13:05, , 2F
標題好像錯了喔 應該是820?
03/10 13:05, 2F

03/10 13:05, , 3F
重點整理在上面那篇了
03/10 13:05, 3F

03/10 13:05, , 4F
沒事== 我被上一篇誤導==
03/10 13:05, 4F

03/10 13:16, , 5F
犧牲樓下的x丸召喚翻譯
03/10 13:16, 5F

03/10 13:23, , 6F
原來如此 可是我不能說
03/10 13:23, 6F

03/10 13:26, , 7F
原來是這樣啊 真精彩 我不能說劇情
03/10 13:26, 7F

03/10 13:29, , 8F
這...也太誇張了吧
03/10 13:29, 8F

03/10 13:34, , 9F
原來啊!
03/10 13:34, 9F

03/10 13:43, , 10F
喔喔喔 原來如此 真的讓我驚呆了
03/10 13:43, 10F

03/10 13:45, , 11F
犧牲樓下全部招喚翻譯官
03/10 13:45, 11F

03/10 13:45, , 12F
簡單來說就是錦衛門他們向魯夫跟羅請求救和之國
03/10 13:45, 12F

03/10 13:45, , 13F
並一起討伐將軍跟海道
03/10 13:45, 13F

03/10 13:45, , 14F
不過魯夫一口拒絕 因為他要聽身為大將的桃之助
03/10 13:45, 14F

03/10 13:45, , 15F
親口說出請求 而桃之助最後也正式拜託了
03/10 13:45, 15F

03/10 13:47, , 16F
`樓上正解!
03/10 13:47, 16F

03/10 13:50, , 17F
原來是這樣!!
03/10 13:50, 17F

03/10 13:51, , 18F
(一堆原來如此 到底有看有沒有懂)XD
03/10 13:51, 18F

03/10 13:53, , 19F
原來如此!太精采了ヽ(o;
03/10 13:53, 19F

03/10 13:54, , 20F
香吉士元年勒 尾田是吃到kmtkmt果實嗎
03/10 13:54, 20F

03/10 14:02, , 21F
樓上這樣講太過了喔XD
03/10 14:02, 21F

03/10 14:03, , 22F
大概知道了謝謝
03/10 14:03, 22F

03/10 14:05, , 23F
跟我想的一樣嘛
03/10 14:05, 23F

03/10 14:10, , 24F
秒懂了 謝謝
03/10 14:10, 24F

03/10 14:10, , 25F
上面一大票都在裝懂 原來如此
03/10 14:10, 25F

03/10 14:10, , 26F
這話好猛啊
03/10 14:10, 26F

03/10 14:11, , 27F
原來這麽多人看不懂
03/10 14:11, 27F

03/10 14:15, , 28F
真的跑去和之國不就又要畫兩年了......
03/10 14:15, 28F

03/10 14:17, , 29F
感覺跟那時救娜美一樣
03/10 14:17, 29F

03/10 14:19, , 30F
這話好精采喔 可是我不能說 不然就破壞大家的樂趣了
03/10 14:19, 30F

03/10 14:33, , 31F
恩恩 跟我推測的一樣
03/10 14:33, 31F

03/10 14:34, , 32F
喔喔喔喔喔!
03/10 14:34, 32F

03/10 14:36, , 33F
超熱血der
03/10 14:36, 33F

03/10 14:39, , 34F
這篇跟上面ff大那篇一樣啊 不用翻了
03/10 14:39, 34F

03/10 17:37, , 35F
跟我看得意思差不多
03/10 17:37, 35F

03/10 17:54, , 36F
後面出現819話820話是甚麼意思~
03/10 17:54, 36F

03/10 19:44, , 37F
這劇情是在影射明治維新吧
03/10 19:44, 37F

03/10 21:10, , 38F
感覺傑克要被秒掉了
03/10 21:10, 38F

03/10 23:56, , 39F
FF那篇自刪了@@!!
03/10 23:56, 39F

03/11 00:13, , 40F
FF大最近都會刪喔 畢竟集英社有在注意雜誌提早洩漏的事
03/11 00:13, 40F

03/11 07:44, , 41F
thx
03/11 07:44, 41F

03/11 11:53, , 42F
不推會被發現看不懂日文
03/11 11:53, 42F
文章代碼(AID): #1MuFz3N4 (ONE_PIECE)
文章代碼(AID): #1MuFz3N4 (ONE_PIECE)