[情報] 623

看板ONE_PIECE作者 (Kaze)時間13年前 (2011/04/30 12:57), 編輯推噓24(2408)
留言32則, 28人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
第623話 海賊フィッシャータイガー 扉絵 世界の甲板からvol9 シロップ村 医学生カヤ  ちなみにカヤは美人になっており いろんなイケメン(一人ブサメン(笑))に言い寄ら れてるみたい。 メリーさんが阻止してる。 タイヨウの海賊団の船上  コアラの故郷のエターナルポースを手に入れた。 コアラは髪を切り服を着替えさせてもらいなかなか可愛くなった!! 相変わらず床掃除をしてしまう癖は直らない。 船医アラディン(元奴隷、元ネプチューン軍兵士 イタチウオの人魚)はコアラのトラウ マはゆっくり治せばいいと言うが アーロンは本当は殺してやりたいんだろと問う。お頭が居なけりゃ俺は何をしてたかわ からねえと言う。 ジンベエは蔑むのは一部の人間、他は皆いつも脅えている様に見える。 ジンベエがコアラに問う。何をそんなに脅える?と コアラ『だって何も知らないから・・・・』ジンベエはその言葉に乙姫様の事を思 い出す。 その後いろいろ冒険しながらコアラの故郷 フールシャウト島に着く。 別れの際マクロ一味が大泣き。別れを惜しむ魚人たち。コアラは魚人は良い人達がたく さんいるって村の人に伝えると言い笑顔で別れる。 タイガーが一人コアラを村まで連れて行き最後の別れ。街の人間達は不審な感じ。 タイガーが一人船に戻ろうとするとストロベリー中将及び海兵たち。島の者から通報を 受け、天竜人から逃げたコアラを見逃す条件でタイガーを売った様子。 海賊船も襲撃され、タイガーも瀕死。 コアラは母親に何か聞こえない?と質問するも、母はうつむき何か隠した表情でいいえ と伝える。 瀕死の重傷で軍艦を奪い沖へと脱出した一味。タイガーは珍しい血液型の為船員の中に は同じ血液は無い。 海賊船にストックされている血を使えば助かるとアラディンが言うがタイガーは激しく 拒否! タイガー 『入れるな!!そんな血で生きながらえたくはねェ!!』  『けがらわしい血だ・・・それは 俺達魚人族を蔑み続けた血だ!!恩など受けない !!情けなど受けない!』  『俺は人間に屈しない!!』『お前らには言いたくなかった・・・俺は最後の旅でほ どなく捕まっちまったんだマリージョアに数年。』  『俺は奴隷だった!!!』『そこで見たのは人間の狂気・・・命からがら逃げ出した が目の当たりにした奴隷たちを放ってはおけなかった』  『よく聞け・・・俺は思うままに生き・・・結果オトヒメ王妃を酷く邪魔しちまった が・・・!!あの人は正しい!!誰でも平和が良いに決まってる。』  『だが・・・本当に島を替えられるのはコアラの様な何もしらねぇ次の世代だ・・・ !!』  『だから頼む!お前らは島に何も伝えるな!俺達に起きた悲劇を!人間たちの怒りを !!』『この世にゃァ心の優しい人間達はいっぱいいるんだ!!』  『そんな事は分かってる!!なのに・・・死んで消えゆく者達が!!恨みだけこの世 に残すなんて滑稽だろう!!』  『・・・頭じゃあ分かっていても俺はもう心の鬼が邪魔をする 体がその血を拒絶す る!!』  『俺はもう・・・!!!人間を・・・!!!』『愛せねェ・・・・!!!』 そして魚人たちが大恩人の英雄なんだから生きてくれと説得するもむなしく、 タイガー『嬉しいねぇ・・・・』 タイガーは命の幕を閉じた。 一方フールシャウト島ではアーロンは人間を許せず皆殺しにする為一人で戻った。 黄ザルに捕まって一緒に連れていかれる。  次週へ。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.117.162.151

04/30 12:58, , 1F
04/30 12:58, 1F

04/30 12:58, , 2F
04/30 12:58, 2F

04/30 12:58, , 3F
推推
04/30 12:58, 3F

04/30 12:59, , 4F
還以為這週休刊
04/30 12:59, 4F

04/30 13:00, , 5F
04/30 13:00, 5F

04/30 13:00, , 6F
果然是被出賣了……
04/30 13:00, 6F

04/30 13:00, , 7F
我記得之前是說這兩週只會出一話,這週有下週就沒有
04/30 13:00, 7F

04/30 13:00, , 8F
04/30 13:00, 8F

04/30 13:01, , 9F
先推
04/30 13:01, 9F

04/30 13:08, , 10F
624 話 5/11~12
04/30 13:08, 10F

04/30 13:11, , 11F
看不懂歸看不懂 還是要推一下K大
04/30 13:11, 11F

04/30 13:14, , 12F
犧牲樓上全部 招喚翻譯官@@
04/30 13:14, 12F

04/30 13:17, , 13F
看不懂 先推
04/30 13:17, 13F

04/30 13:18, , 14F
看得懂..!!!才怪
04/30 13:18, 14F

04/30 13:21, , 15F
好像很刺激 缺血了???
04/30 13:21, 15F

04/30 13:25, , 16F
...?
04/30 13:25, 16F

04/30 13:33, , 17F
先推再說
04/30 13:33, 17F

04/30 13:39, , 18F
不是休刊= =+ 該不會是假情報吧..?
04/30 13:39, 18F

04/30 13:48, , 19F
樓上不專業...看誰發的就知道是真假了..
04/30 13:48, 19F

04/30 15:16, , 20F
推!!!
04/30 15:16, 20F

04/30 15:40, , 21F
K大發的敢當假情報?? 好大的膽子
04/30 15:40, 21F

04/30 16:18, , 22F
抱歉~ 沒注意到作者@@
04/30 16:18, 22F

04/30 17:30, , 23F
04/30 17:30, 23F

04/30 18:02, , 24F
日本5月初好像也是黃金週(放連假)這週休刊.但是下星
04/30 18:02, 24F

04/30 18:02, , 25F
期提前出0.0"
04/30 18:02, 25F

04/30 18:55, , 26F
有點假
04/30 18:55, 26F

04/30 18:56, , 27F
龍虎之一的故事就這樣有點虛
04/30 18:56, 27F

04/30 21:32, , 28F
k大的情報~因該是真的吧!!
04/30 21:32, 28F

04/30 21:41, , 29F
已經有正式的情報圖出現了,講假情報的人可以把話收回去了
04/30 21:41, 29F

04/30 23:16, , 30F
感謝k大~~~~m(_ _)m
04/30 23:16, 30F

05/01 08:21, , 31F
扉頁終於輪到可雅啦!
05/01 08:21, 31F

05/01 10:49, , 32F
可雅旁邊書堆中夾著一張紙,似乎是騙人布的懸賞單?
05/01 10:49, 32F
※ 編輯: kasparov 來自: 114.35.140.116 (08/06 22:30)
文章代碼(AID): #1DkvRE5o (ONE_PIECE)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 1 之 3 篇):
情報
24
32
情報
51
97
情報
8
13
文章代碼(AID): #1DkvRE5o (ONE_PIECE)