Re: [情報] 600(補新)

看板ONE_PIECE作者 (安囧)時間13年前 (2010/10/13 15:29), 編輯推噓18(1802)
留言20則, 18人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
http://img801.imageshack.us/img801/7446/71686090.jpg
左邊下方 「魚人島へ向かう一行に待つものは?」 本週應該是還沒出航~ ------------------------------------------- 600 再出発の島 表紙 ゾロが片手に1t 右手にワニ持って 素振りの練習 ワニ泣いてる シャボンディ35 チョッパー走ってロビンを探してる そこのウソップがチョッパーを見つける ナミもチョッパーに抱きつき喜ぶ 再会は嬉しいけどロビンが大変な事に!!とチョッパー シャボンディチャリンコに3人で乗り、あのロビンは偽物だとナミから聞くチョッパー ナミ 船長のルフィの名が売れたから仕方ないわ 40G 偽サンジ 偽ゾロ走ってチョッパーを探すが、走りすぎて歩きに 前方からルフィが来る。 ルフィ やっぱろハンコックの言うとおりヒゲはつけとくべきだな 騒ぎを起こすなと 言われたし 偽サンジ 偽ルフィが探してるマント小僧(ルフィ)じゃ… 41G ゾロ おれは海岸へ行きたい 釣りをしてエんだ サンジ 駄目だ!!クソ野郎!! ここで、いつもの乗り突っ込み喧嘩。 サンジ 直全員集まるから黙って おれと船に来い!! ゾロ 全く7番が1番に偉そうに言いやがって サンジ 何来た順番でランキングしてやがんだ 奇跡的に1番だったからって調子こい てんじゃねエぞ!!! 46G 麦わらの一味集合地 ここに偽ルフィ集団が集まってる。新顔海賊も沢山。 偽ルフィ ここに集めたのは他でもねえ このおれをどこぞの馬の骨が侮辱した!!犯 人達はこの諸島のどこかにいる!!おれの眼の前に引きずってこい!! そこに、偽ゾロ 偽サンジ ルフィが到着。 ルフィ 2年たったあ ずいぶんかわるもんだな~お前ら無口になったんじゃねえか? そんなに仲良かったけなー 偽サンジ ルフィが本物の麦わら一味なんじゃないかと焦りだす。 偽サンジ 船長 あの本物のペットは見つからなかったんですが アンタの探してた男 はコイツ(ルフィ)では? 33G アンコールがなるブルックライブ そこに海軍が来る ルンバー海賊団 加えて現在は麦わらのルフィの仲間であるという情報も入っている! !逮捕する! 泣きだすファン そこにブルックのマネージャーが来る。 通報したのはブルックのマネージャー ブルック 海賊麦わらのルフィは生きている!!いずれ世界の海の王になる男!!最後 のソウルを聞いてくれ!! 海軍がライブを止めようとするが、ファンが海軍を止め歌を聞く!! 17G サニー号停泊 フランキーの体が凄いと喜ぶチョッパー ウソップ みんな再会を喜ぶ。 そこに、シャッキーとレイリーが。 シャッキー 軍の通信を盗聴したから間違いないわ 偽物のモンキーちゃん一味を本物 だと思って大きく動きだしてる ブルックちゃんにも電電虫で状況は伝えてああるわ レイリー ナミちゃん コーティング千の操作を覚えろ ウソップ なんだか急に緊迫してきたな ルフィがまだ… レイリー ルフィなら上陸している フランキー サンジには子電電虫を渡してある 今ゾロと一緒だ シャッキー 海軍はすぐそこよ 連絡が付かないのはモンキーちゃんだけね ビブルカ ードを渡しておくわ。彼はこれを頼りに来るでしょ? レイリー 海岸に面した42Gがいい そこに船を回し 全員を集めろ 少々慌ただしい が それぞれの2ねんかんを乗り越えて いよいよ再出発の刻だ!!! 新たなる旅が動き出す!! 終わり。サーセイ。 ------------------------------------------------- 新的 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 192.192.154.47

10/13 15:30, , 1F
翻譯官!!!!拜託囉!!!!
10/13 15:30, 1F

10/13 15:30, , 2F
推~召喚翻譯官!
10/13 15:30, 2F

10/13 15:31, , 3F
翻譯官~~~~敲碗
10/13 15:31, 3F

10/13 15:31, , 4F
------------------犧牲以下召喚翻譯官------------------
10/13 15:31, 4F

10/13 15:31, , 5F
推!!有請翻譯官!!
10/13 15:31, 5F

10/13 15:32, , 6F
翻譯官祭品
10/13 15:32, 6F

10/13 15:32, , 7F
推推!
10/13 15:32, 7F

10/13 15:33, , 8F
翻譯官!!!!推
10/13 15:33, 8F

10/13 15:35, , 9F
招喚翻譯官!!!
10/13 15:35, 9F

10/13 15:37, , 10F
好真!!
10/13 15:37, 10F

10/13 15:39, , 11F
好多篇情報阿 糾竟哪篇是真的呢XDDDD
10/13 15:39, 11F

10/13 15:40, , 12F
這個也是真得,情報師不同而已
10/13 15:40, 12F

10/13 15:43, , 13F
[問題]我要變成祭品了,請問我要準備些什麼?
10/13 15:43, 13F

10/13 15:45, , 14F
大概就是去洗個澡然後準備被吃掉之類的吧...
10/13 15:45, 14F

10/13 15:45, , 15F
全部沒圖沒真相,只推轉貼辛苦了XDDDDDDDDDD
10/13 15:45, 15F
※ 編輯: anjohn 來自: 192.192.154.47 (10/13 15:56)

10/13 15:56, , 16F
雖然剛剛不小心吃到假情報 囧 不過再來LOADING一次吧...
10/13 15:56, 16F

10/13 15:57, , 17F
將上面全部犧牲招喚翻譯官
10/13 15:57, 17F

10/13 16:04, , 18F
我記得有人說假情報是假的話 要在上海武警隊前唱國歌吧~
10/13 16:04, 18F

10/13 17:11, , 19F
推樓上
10/13 17:11, 19F

10/13 17:50, , 20F
新圖出來了
10/13 17:50, 20F
文章代碼(AID): #1CjL_X18 (ONE_PIECE)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1CjL_X18 (ONE_PIECE)