[情報] 582詳細文字情報

看板ONE_PIECE作者 (扁貓)時間14年前 (2010/04/21 19:57), 編輯推噓62(62018)
留言80則, 62人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
對照了ff大的圖片,這篇應該是正確情報了 這禮拜假情報太多...也太像真的.... 另外上一篇七億的那個確認是後面有人修改原先情報放出的假情報 要是又貼到假情報我會瘋掉......這個可是很長... 第582話 ルフィとエース 【「頂上戦争」より約二週間が過ぎ_】 海兵「西の海ラストキャンプ沖に海賊船!」「軍艦は出払ってる!」 「近海の基地のコードは!?」「第80支部より援軍が向かいます!」 「こちら南の海!現場の位置確認を!」 海賊「物資を積み込めェ!!!!」「グランドラインへ行くぞォ!!!!!」 【世界各地にその影響が現れ始める】 場面回想ローの船の上 イワ「じゃあ、麦わらボーイを援護するというヴァターシの使命はここまで!」 「後の事は任せッティブルけど いいかしらジンベエ!!!」 ジンベエ「ああ・・・わしもまだ自由に泳げん」 「せめてこのままルフィ君の回復まで見届けよう・・・」 「何ができるかはわからんがな・・・・」 囚人「じゃあな麦わら!!!シャバの光をありがとう!」 「目ェ覚ましたらよろしく言っといてくれ!!!」 イワ「ご縁があっティブルならまた会いましょう!!!」  囚人「死ぬんじゃねぇぞ麦わら!!!!」イワンコフたちはカマバッカへ帰る 【世間の喧騒を離れ ここは凪の帯女ヶ島「アマゾン・リリー」】 【ルフィの療養を目的としたローの一団は緊急特例により】 【女ヶ島湾岸への停泊を許可されていた】 ルフィ「エーーーーーースーーーーー!!!!」 「うわあああああああああああああ」「エースはどこだああああああああああ」 エースーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」 ジンベエ「あれを放っといたらどうなるんじゃ・・・」 ロー「まあ単純な話・・・」「傷口が開いたら今度は死ぬかかもな」 ジンベエ「・・・・・」 場面変わり アマゾン・リリー国内「九蛇城」 女「蛇姫様!!ルフィが目を覚ましたとの事!!」 ハンコック「本当か!!・・・はぁ・・・よかった!!」「すぐに会いたい!!!」 ニョン婆「ならニュ!蛇姫!皆ルフィに会いたがっておるニョじゃ!」 「そなた一人会いに行っては国の者達に示しがつかニュ!」「ここは女ヶ島」 「得体の知れぬ男共を湾岸に停泊させただけで」「すでに特例中の特例ですぞ!!!」 ハンコック「・・・それは・・わかっておるが・・・」 サンダーソニア「それより姉様ちゃんとお食事を!!」 マリーゴールド「そうよ姉様!帰ってからほとんど何も口にしてないじゃない!」 ハンコック「そうじゃルフィもさぞ空腹の事じゃろう!」 「力のつく飛びきりの料理を山の様に作るのじゃ!」 女達「はい!喜んで!!!」 ハンコック「わらわも手伝うぞ!」「それをわらわ・・・・・お届けします・・・・」 ニョン婆「行く気じゃニョいか!」「全快の折にはルフィ一人顔見せに」 「国へ入れるという約束!それまで待ちニャされ!」 ハンコック「待てぬ!わらわは皇帝!!指図するな!」 ニョン婆「ならぬ!現権威より代々続くこの島の掟が第一義じゃ!」 「まったく・・・・・」(強力なウイルスにやられたものじゃ・・・・) (しかし・・・インペルダウンに海軍本部・・・ 巨大な嵐の中核に飛び込んだアリ一匹・・・) (命を持って帰還するとはいよいよもって神の所業・・・) (天は一体・・あニョ男に何を望んでおるニョじゃ・・・) 場面変わり女ヶ島岩場の湾岸 ベポ「どこ行ったあいつとジンベエ・・・」 海賊「知らねぇな陣の向こうにでるなと女帝たちに言われてんのにな」 「しかしここが噂の女ヶ島」 「男が踏み込んだら石になって帰れねぇって聞いてるけど」 「命賭ける価値あるかもな・・・・」 ロー「・・・・・・・・・」 場面変わり森の中 ルフィ「ハァ・・・ハァ・・・」 「あああああああああああああああああああああああ!!!!!」 森をめちゃめちゃにして暴れている   立ち止まり ルフィ「どこだここは・・・・!!」「やっぱり夢見てたのかな・・・」 「ハァ・・・・ハァ・・・・」エースが倒れているのを思い出す「あァ!!!」 (ごめんなァ・・・ルフィ・・・) ルフィ「あああああ!!!!!」  (ちゃんと助けて貰えなくてよ・・・)ルフィ「うああ!!!!」 「消えろ!!!消えろ!!!!!!」エースに赤犬から助けてもらうとこを思い出す (ルフィ!!!) ルフィ「やめろおおおおおおおお!!!!!!」 「うわあああああああああああああ!!」頭をぶつけたり木を殴り倒したりしている ルフィ「消えろォ!!!!!消えろォ!!!!」 「ああああああああああああああああああ!!!!」そこにジンベエが現れる ルフィ「ハァ・・ハァ・・・」 ジンベエがエースから聞いた言葉を思い出す (おれがこのまま死んだらよ、悪ぃけど弟のこと気にかけてやってくれよ) ジンベエ「戦争は終わった・・・・エースさんは・・・・」 ルフィ「言うな!!!何も言うな!!!!!」 「ほっぺたなら・・・・・ちぎれる程つねった!!!」 「夢なら醒めるハズだ!!!!」「夢じゃねェんだろ・・・・・?」   (強くなったなルフィ) ルフィ(いつかエースを超えてみせるさ) ルフィ「エースは・・・・!!死んだんだろ!!!!?」ルフィは号泣している ジンベエ「ああ・・・死んでしもうた」 ルフィ(誰?エースって!) ガープ(これからお前の兄貴になる奴じゃ) ルフィ「うわあああああああああああああああああああああアアアァァァ!!!!!」 場面変わり10年前 東の海  フーシャ村裏 コルボ山 山道 ルフィ「だからおじいちゃん!おれは海賊王に!」 ガープ「何が海賊王じゃあ!」 「悪魔の実など食うた上にフザけた口をたたきおって!ルフィ!お前もエースも!!」 「将来は最強の海兵になるのじゃ!!!」 ルフィ「イデデデ!!くっそー!おれゴムなのになんで痛いんだ!? 離してくれよじいちゃん!」 ガープ「お前を生ぬるいフーシャ村に置いたのは失敗じゃった」 そして山の中の家に着く ガープ「ダダン!!!出てこい!!!」 ダダン「ガ・・ガープさん!ホントもうボチボチ勘弁しておくれよ!」 「エースの奴 もう10歳だよ」  「えええ何すかそのガキんちょ!!!」 「もう一人増える!!??ガープの・・・あ!!ガープさんの孫ォォォ!!!?」 ガープ「よし・・・・じゃあ選べお前ら、ブタ箱で一生を終えるかこいつを育てるか」 「目を瞑ってやってるお前らの罪は星の数だ・・!」 ダダン「そりゃまー捕まるのもやだけど時々 監獄の方がマシじゃないかって程」 「エース一人で参ってんのにそれに加えてあんたの孫って」 「どうせ怪物みたいなもんでしょ!?あのガキも!!」 ルフィのほっぺにつばがつけられる ルフィ「げーーっ!!ツバ!! 汚ね!!」 「おい!誰だお前!!」 ガープ「おおエース」 ダダン「うお!帰って来てたのかエース!!」 エース「・・・・・」 ガープ「あいつがエースじゃ」「歳はお前より3つ上」 「今日からこいつらと一緒に暮らすんじゃ仲良うせい!」 ルフィ「う!!」 ダダン「決定ですか!!!」 ガープ「何じゃい」 ダダン「お預かりします!」 -- 何須劍道爭鋒? 千人指,萬人封;可問江湖鼎峰 三尺秋水塵不染,天下無雙 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.252.90.67 ※ 編輯: janrowang 來自: 111.252.90.67 (04/21 20:06)

04/21 19:58, , 1F
我論達旦應該是五樓的菜
04/21 19:58, 1F

04/21 19:58, , 2F
頭推
04/21 19:58, 2F

04/21 19:58, , 3F
跪求翻譯官
04/21 19:58, 3F

04/21 19:58, , 4F
推CD= =
04/21 19:58, 4F

04/21 19:58, , 5F
沒錯
04/21 19:58, 5F

04/21 19:59, , 6F
PUSH
04/21 19:59, 6F

04/21 19:59, , 7F
假情報好多 還好像真的
04/21 19:59, 7F

04/21 19:59, , 8F
推!!
04/21 19:59, 8F

04/21 19:59, , 9F
辛苦五樓
04/21 19:59, 9F

04/21 19:59, , 10F
五樓吃重鹹
04/21 19:59, 10F

04/21 20:00, , 11F
五樓的菜XD
04/21 20:00, 11F

04/21 20:00, , 12F
翻~譯~官~
04/21 20:00, 12F

04/21 20:00, , 13F
五樓真男人
04/21 20:00, 13F

04/21 20:00, , 14F
5F好胃口
04/21 20:00, 14F

04/21 20:01, , 15F
樓下也想當真男人
04/21 20:01, 15F

04/21 20:01, , 16F
達旦是誰.....= =
04/21 20:01, 16F

04/21 20:02, , 17F
我是真男人XD 樓下是新人類
04/21 20:02, 17F

04/21 20:02, , 18F
是樓上的菜
04/21 20:02, 18F

04/21 20:02, , 19F
也是樓下的菜
04/21 20:02, 19F

04/21 20:03, , 20F
含淚求翻譯官
04/21 20:03, 20F

04/21 20:04, , 21F
進入回憶模式真不錯..
04/21 20:04, 21F
※ 編輯: janrowang 來自: 111.252.90.67 (04/21 20:08)

04/21 20:06, , 22F
只知道標題是魯夫與艾斯
04/21 20:06, 22F

04/21 20:07, , 23F
達旦真的是5F的菜....XD
04/21 20:07, 23F

04/21 20:08, , 24F
幹= = 啥小 不要陷害人拉
04/21 20:08, 24F

04/21 20:08, , 25F
樓上好強
04/21 20:08, 25F

04/21 20:09, , 26F
翻譯官~~~
04/21 20:09, 26F

04/21 20:09, , 27F
噎噎!!
04/21 20:09, 27F

04/21 20:09, , 28F
招換 一官!~~~~~~~~~
04/21 20:09, 28F

04/21 20:10, , 29F
有請翻譯官~!
04/21 20:10, 29F

04/21 20:10, , 30F
犧牲以上板友,召喚翻譯官!
04/21 20:10, 30F

04/21 20:12, , 31F
dokutenshi 《目前動態》閱讀文章 還沒開始翻譯
04/21 20:12, 31F

04/21 20:14, , 32F
請五樓不要跟我搶達旦
04/21 20:14, 32F

04/21 20:14, , 33F
好多"啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊" XD
04/21 20:14, 33F

04/21 20:14, , 34F
先推
04/21 20:14, 34F

04/21 20:15, , 35F
小馮的果然也是芭樂
04/21 20:15, 35F

04/21 20:16, , 36F
翻譯官加油
04/21 20:16, 36F

04/21 20:16, , 37F
不知道魯夫要怎麼恢復創傷阿..
04/21 20:16, 37F

04/21 20:16, , 38F
好像沒有提到傳說中的巴其的六億 真可惜(?)
04/21 20:16, 38F

04/21 20:17, , 39F
翻譯官~~~~~~Q_____Q
04/21 20:17, 39F

04/21 20:17, , 40F
也沒有隊長名單了...Q_Q
04/21 20:17, 40F

04/21 20:17, , 41F
懸賞金那個確認是假情報了
04/21 20:17, 41F

04/21 20:18, , 42F
我當初看到那篇也high了好一下,巴其船長萬歲!
04/21 20:18, 42F

04/21 20:19, , 43F
剛好真假情報都有達旦
04/21 20:19, 43F

04/21 20:20, , 44F
翻譯官!!
04/21 20:20, 44F

04/21 20:20, , 45F
我只看的懂あああああああああああああああああああ
04/21 20:20, 45F

04/21 20:20, , 46F
先給你一個推
04/21 20:20, 46F

04/21 20:23, , 47F
第一段那邊是不是在說海賊跟海軍的大亂鬥開始了阿
04/21 20:23, 47F

04/21 20:24, , 48F
大大小小的衝突開始了
04/21 20:24, 48F

04/21 20:24, , 49F
麻煩翻譯官~~~
04/21 20:24, 49F

04/21 20:25, , 50F
好長... 先感謝翻譯官
04/21 20:25, 50F

04/21 20:25, , 51F
CD中~~不過我沒辦法看日文阿Q_Q
04/21 20:25, 51F

04/21 20:27, , 52F
翻譯官加油!!!!!!!!!!!!!
04/21 20:27, 52F

04/21 20:28, , 53F
翻譯官~~!!
04/21 20:28, 53F

04/21 20:28, , 54F
翻譯官加油
04/21 20:28, 54F

04/21 20:30, , 55F
翻譯官出個聲阿,不然不知道還要等多久 加油!!!!
04/21 20:30, 55F

04/21 20:30, , 56F
dokutenshi 《目前動態》閱讀文章
04/21 20:30, 56F

04/21 20:38, , 57F
翻譯官~~ @ @
04/21 20:38, 57F

04/21 20:44, , 58F
翻譯官加油!
04/21 20:44, 58F

04/21 20:44, , 59F
文字看完前半段..畫面卻自動在心中產生...(眼睛快流汗了)
04/21 20:44, 59F

04/21 20:46, , 60F
文字有看 但沒看懂 所以翻譯官 拜託了!!
04/21 20:46, 60F

04/21 20:46, , 61F
翻譯乖
04/21 20:46, 61F

04/21 20:48, , 62F
(期中考狀態)
04/21 20:48, 62F

04/21 20:48, , 63F
我能聽到萬物的聲音 所以已經了解劇情了
04/21 20:48, 63F

04/21 20:48, , 64F
這邊是南海
04/21 20:48, 64F

04/21 20:51, , 65F
明天有兩科要考 現在在這邊等翻譯文 我好不用功阿阿阿
04/21 20:51, 65F

04/21 20:54, , 66F
先推
04/21 20:54, 66F

04/21 20:54, , 67F
翻譯官加油!先推啊!
04/21 20:54, 67F

04/21 20:55, , 68F
推~
04/21 20:55, 68F

04/21 20:55, , 69F
我已經在PO了
04/21 20:55, 69F

04/21 20:56, , 70F
wingycat:翻譯乖
04/21 20:56, 70F

04/21 21:00, , 71F
編輯在上一篇
04/21 21:00, 71F

04/21 21:05, , 72F
明天要期中考 不時按進來想看翻譯+1 XDDDDDDDDDDDDDDD
04/21 21:05, 72F

04/21 21:09, , 73F
有人在翻了嗎? 我也可以幫忙翻唷>///<
04/21 21:09, 73F

04/21 21:10, , 74F
ff大在翻譯了,請注意樓上那篇
04/21 21:10, 74F

04/21 21:11, , 75F
推ff大,辛苦翻譯官了~~
04/21 21:11, 75F

04/21 21:17, , 76F
辛苦了!!
04/21 21:17, 76F

04/21 21:25, , 77F
好了
04/21 21:25, 77F

04/21 21:33, , 78F
f大說好了~!!!!!
04/21 21:33, 78F

04/21 22:40, , 79F
怎麼感覺過幾話之後會有讓人感動到哭的劇情出現Q_Q
04/21 22:40, 79F

04/21 23:39, , 80F
要放催淚彈了 沒有小馮馮Q_Q
04/21 23:39, 80F
文章代碼(AID): #1BpkWYxt (ONE_PIECE)
文章代碼(AID): #1BpkWYxt (ONE_PIECE)