Re: [情報] XenobladeX 電擊雜誌情報

看板NSwitch作者 (GAWEIN)時間9年前 (2015/04/21 21:24), 9年前編輯推噓13(13015)
留言28則, 11人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
來貼Soul Voice^^ ※推文裡的內容更完整,照貼上囉<(_ _)> 先空個防雷 【男性ソウルボイス】 ○ライバル 接近戦しか!フォロー お願いします! 先手を取ります!突撃すればいいんだ! もうダメなのか……?いや オーラアーツなら! まだ負けちゃいない!接近戦で状況の打破を! ○熱血 俺が仕掛ける!オーラで準備しろい! まだだ!強化をくれ!根性見せてやる! 野郎 効いてるぜ!このまま撃ちまくれ! 決めたぜ転倒!弾ぁぶち込んでやれ! ○中二病 ぐお!虚無が俺を呼ぶ!アイツを撃ってくれ……。 今こそ羽ばたく時!さあ!ギアで飛び立て! 星が▉いている!オーラで▉ってやれ!←読めない この温もり 妖精か?おお、強化で包んでくれ! ○関西弁 死ぬんも悪くない……なわけないやろ! 回復や! 続けて弱体化や!あんじょう頼むで! おおきに オーラアーツを使ってくれると尚良しや! 動かれへんうちに弱体アーツをかましたれ! ○古武士 戦の極意!まずはオーラで気を込めろ ぬうぅ 今倒れる訳には!回復アーツを頼む! 効果覿面!ここで打ち込めい! 疾風迅雷……!銃撃を浴びせ続けろ! 【女性ソウルボイス】 ○お嬢さま 仕掛けますわ!続けて接近戦よ! オーバークロックですわ!情熱的に参りましてよ! 見切ってよ!この隙にオーラを! まあ お眠りになっていると撃たれてしまいますわよ? ○セクシー ああん もうだめ……お願い 奴を撃って…… いいわぁ 苦痛に歪む顔……もっと苦しい一撃を! 誘ってるの? 奴に一撃を浴びせてから……ね? 束縛!緊縛!緊縛ぅ!射撃の準備はいい!? ○和風 こうやるの!さあ間髪を入れずに撃って! 攻撃しか能がないの?ここはオーラでしょう! 頭上確保!射撃 合わせて! 対象の転倒を確認!集中射撃よ わかるわね? ○ささやき (←目前想選的) 効率よく戦うべき……弱体アーツを使って 情け無用です……▉▉してください←読めない 私は止まらない……いくらでも攻撃を続ける むかつく……オーバークロックで反撃…… ○関西弁 脳天ぶちぬいたるわ!弱体アーツかけてな! ホンマ アカンて……回復してくれへん? ぶち壊したったぁ!!弱体でヘロヘロにしたげよ お礼にあめちゃんいる?あっ 強化アーツ? ○アホドジ 射撃ですってんころりんだ きたぁ!!ボコボコチャンス! みらくる~!続けてバキューンで! ピ~ンチからの~格闘アーツ! ○ツンデレ あたしが先手を取る!アンタは強化をお願い! いい感じ!援護射撃してもいいのよ? た 頼んでないわよ!射撃アーツで吹っ飛ばして! 早く倒れなさいよ!射撃援護が足りないわよ! ○甘え声 先手必勝ですぞ!格闘アーツですよ~!←んんwwww か 回復をお願いです~!やられちゃいますぅ ここらでこう バーンと!期待してますよぉ! オーーバーークロックゥ!はっじまりますよぉ~! ささやき好像比之前想像的積極一些,是說好像也有一點中二味XD 甘え声的第一句是不是在學男性王道的句子(撒嬌的意味)啊?XDD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.232.168.4 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Wii/M.1429622672.A.C7E.html

04/21 21:43, , 1F
祈禱語音最後能換……
04/21 21:43, 1F

04/21 21:53, , 2F
都能變性了..語音不能換也太可怕
04/21 21:53, 2F

04/21 21:55, , 3F
能變性...那肯定有語音不換的影片出現 XD
04/21 21:55, 3F

04/21 22:01, , 4F
我想之後會先出來各種怪服裝的過場動畫,然後是Soul Voice
04/21 22:01, 4F

04/21 22:01, , 5F
聽起來不像場上任何一人所發出的聲音的戰鬥動畫XDD
04/21 22:01, 5F

04/21 22:08, , 6F
有耽美的嗎?我在猶豫要用耽美還是中二病
04/21 22:08, 6F

04/21 22:20, , 7F
我還有看到關西腔跟ライバル,耽美就沒看到了。ライバ
04/21 22:20, 7F

04/21 22:20, , 8F
ル也很棒!
04/21 22:20, 8F

04/21 22:29, , 9F
04/21 22:29, 9F

04/21 22:30, , 10F
目前被日本鄉民整理出來的sample,可以參考一下
04/21 22:30, 10F

04/21 22:32, , 11F
中二是保志,ささやき是小倉唯!!
04/21 22:32, 11F

04/21 22:53, , 12F
關西腔害我一直聯想到阿薩瑟爾...
04/21 22:53, 12F

04/21 22:54, , 13F
那個聲優的腔調超好笑的
04/21 22:54, 13F

04/21 22:54, , 14F
當初看他配召喚惡魔就覺得很有趣
04/21 22:54, 14F

04/22 00:36, , 15F
一度想玩女生但用男生聲音XD 感覺女生的配音都超有特色,
04/22 00:36, 15F

04/22 00:37, , 16F
想玩個普通一點的聲音……
04/22 00:37, 16F
那大概就是選"王道"了吧^^ ※ 編輯: gawein (118.232.168.4), 04/22/2015 06:21:10

04/22 08:02, , 17F
女生王道試聽的聲音對我來說有點尖......可能也會選ささや
04/22 08:02, 17F

04/22 08:03, , 18F
き吧 遊戲中不知道有沒有別的sample
04/22 08:03, 18F

04/22 08:12, , 19F
女生的ドジアホ和甘え声根本沒差別啊,王道也根本就是萌系
04/22 08:12, 19F

04/22 08:13, , 20F
聽到最後反而和風感覺最標準...
04/22 08:13, 20F

04/22 08:15, , 21F
男生的ライバル也比王道還王道,王道直接改名叫修爾克好了
04/22 08:15, 21F

04/22 08:32, , 22F
アホドジ和甘え声的聲音表情差很多啊, 前者就是會得意忘
04/22 08:32, 22F

04/22 08:33, , 23F
形的笨蛋角色, 通常會有笨蛋毛的, 後者就是撒嬌小女孩
04/22 08:33, 23F

04/22 08:34, , 24F
至於男聲王道跟ライバル的差異大概就像是TOV的尤里跟弗林
04/22 08:34, 24F

04/22 08:34, , 25F
那樣, 一個光明中立一個光明守序的感覺
04/22 08:34, 25F

04/22 10:43, , 26F
不知道為啥 女聲傲驕聽起來比較王道? 動畫傲驕太多?
04/22 10:43, 26F

04/22 11:23, , 27F
台詞這麼帥(中二) 但是聽起來又是另一回事 www
04/22 11:23, 27F

04/22 15:37, , 28F
想選ライバル 喜歡那個聲優以前配的角色(Roxas,音操
04/22 15:37, 28F
文章代碼(AID): #1LDa-Gn- (NSwitch)
文章代碼(AID): #1LDa-Gn- (NSwitch)