[チャ] カラオケ

看板NIHONGO作者 (伊澤慎也)時間15年前 (2009/02/10 03:52), 編輯推噓16(1607)
留言23則, 15人參與, 最新討論串1/1
日本発のカラオケはいったい台湾のとどこが違うか 個人の経験から言てみよう 日本の場合はまず狭い それがはじめての時どうしてもなれないが 一人でカラオケに行くようになってたら その点が逆に便利で、日本の受付も何も聞かず たとえ一人でも気軽に楽しめる 台湾のカラオケは部屋が大きいけど 一人でいく場合だったら すんごく寂しくて、受付や店員さんもしつこく聞く "ひとりでカラオケ?"とか"寂しくないですか?","二人の方がお得ですよ" まったく一人カラオケの楽しさを知らない人達だな しかもJ-pop好きな僕にとって 天国のような日本のカラオケに比べて 台湾のカラオケは壊れた時計のように 新しい歌は全然無いな なんというむなしいだとう もうFirstLoveやEverythingなんてうんざりなんだ 日本で大ヒットしたEXILEとかmihimaru-GT、コブクロの曲は一曲も無い  無論東京事変の歌 T_T 高雄に住んでる僕は台北の某カラオケに行きたいけど やっぱ遠すぎるんだ 以上 台湾のカラオケに対する文句でした(結局文句かよ!!) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.217.60

02/10 04:01, , 1F
「カラオケJOYSOUND Wii」をお薦めします!
02/10 04:01, 1F

02/10 08:15, , 2F
カラオケJOYSOUND Wii」をお薦めします!
02/10 08:15, 2F

02/10 10:15, , 3F
どっかに桑野信介のお面売ってないかな(おいおい)
02/10 10:15, 3F

02/10 12:27, , 4F
壊れた時計のようにwww
02/10 12:27, 4F

02/10 13:20, , 5F
台湾人の友達とカラオケに行ったらみんな自己中だよ><
02/10 13:20, 5F

02/10 13:21, , 6F
みんな自分歌いたい歌一気にたくさん頼んで、歌ったら
02/10 13:21, 6F

02/10 13:21, , 7F
ご飯に夢中したり次の歌を選んだりトイレ行ったりして
02/10 13:21, 7F

02/10 13:22, , 8F
日本のカラオケの場合は、みんな順番通り、譲り合い....
02/10 13:22, 8F

02/10 14:15, , 9F
日本のカラオケ最高!
02/10 14:15, 9F

02/10 15:57, , 10F
台湾のカラオケの場は戦い みんなは敵 !!!!
02/10 15:57, 10F

02/10 16:51, , 11F
文句がいいよ文句www
02/10 16:51, 11F

02/10 16:51, , 12F
どうやら同じ文句を抱く高雄人同士だw
02/10 16:51, 12F

02/10 22:38, , 13F
コブクロいいよコブクロww (おい
02/10 22:38, 13F

02/10 22:56, , 14F
東京事変age
02/10 22:56, 14F

02/11 02:38, , 15F
いつか絶対に青春譜というカラオケに行くんだ
02/11 02:38, 15F

02/11 02:38, , 16F
日本語の歌大好きだ
02/11 02:38, 16F

02/11 13:08, , 17F
私も青春譜がお薦めだ^ ^ でも一人なら高い。。。
02/11 13:08, 17F

02/11 13:27, , 18F
日本のカラオケもっと楽しいのは賛成~!
02/11 13:27, 18F

02/11 20:05, , 19F
じゃ みんな一緒に青春譜で歌いましょう
02/11 20:05, 19F

02/11 22:32, , 20F
私も一人カラが大好きですXDD
02/11 22:32, 20F

02/11 23:03, , 21F
一人でカラオケ、略して「ヒトカラ」
02/11 23:03, 21F

04/23 12:51, , 22F
高雄は月読があるじゃない?たしか日本のカラオケ機を置
04/23 12:51, 22F

04/23 12:52, , 23F
いてあると聞いていたが…
04/23 12:52, 23F
文章代碼(AID): #19a8badQ (NIHONGO)