[閒聊] ZAQ 僕光今日才算終於完成,今が最高

看板LoveLive_Sip作者 (夏音朧月)時間8年前 (2016/04/02 10:44), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
轉推 http://ameblo.jp/zaq-mikaduki-lab/entry-12145743921.html 原文 僕らは最高の今という奇跡の中で こんばんは~! 今日は『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪』を観てきました~。 場所は東京ドーム。 東京ドーム2daysってなんなんだ。すさまじいな。 東京ドームはまだそんなに多くなかった頃のEXILEさんのコンサートを観に行ったとき以来なので、とっても久しぶり。10年ぶりぐらいじゃないかな。。。笑 奇跡的伝説の瞬間を目にしました。 「限られた時間の中で精一杯輝くことが私たちの使命」と輝かしい瞳ではっきりと言い切った高坂穂乃果ちゃん。 その言葉には嘘も偽りもなく、舞台上の9人+9人はしっかりと輝き続けていました。 無謀な夢から始まって。 ほのかな予感から始まって。 何度でも諦めずに。 元気の温度を下げずに。 夢を叶えるのはみんなの勇気だと。 みんなの想いが導いた場所で。 しっかりと歌を届けた彼女たちは、 ほんとうにひとつの光だったなァ。 光を追いかけてきた彼女たちもキラキラと光っていたし、 その光を追いかけてきたファンのみんなも、ひとつの光になっていた。 音楽のもつ力は無限に続くと確信した瞬間でした。 「みんなで叶える物語」を徹底したプロジェクトだなぁ。 ライブの最後まで、ラブライブ!はみんなのものだった。 僕たちはひとつの光、という曲はようやく今日、完成したのだな、と思いました。 全員で歌って、今が最高だと全員が叫んで、ようやく。 夢をたくさんみせてもらいました。 ラブライブ!を愛する全ての人に感謝したい一日だよ。みんなほんとうにお疲れ様。 はぁー。 帰宅して一曲仕上げたんだが、 思うことがありすぎて、ぜんぜん眠れそうにないよー。。 このブログもぜんぜんまとまってない気がする。。笑 でも、「今」を常に「最高」にするためにも、 後悔のないように生きなきゃいけない、ということも教わったから。 わたしは最高の音楽を作るために、寝る。 おやしむ~( 因 深夜看到這推文又睡不著了,眼睛閉上全是畫面.. 我的破日文大概看得懂一些,但不太敢亂翻譯,請有空的大大能夠幫翻分享就好了! -- Sent from my Windows -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.229.128.48 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1459565052.A.E40.html

04/02 10:45, , 1F
感謝ZAQ桑的曲成就我們成為合而為一的光。
04/02 10:45, 1F

04/02 10:46, , 2F
哭了QQ
04/02 10:46, 2F

04/02 10:47, , 3F
真的每個人想講的話太多很難一次講清楚呢XD
04/02 10:47, 3F

04/02 10:52, , 4F
QQ
04/02 10:52, 4F

04/02 10:57, , 5F
想講的話太多整理不清楚了,到現在都還沒發……
04/02 10:57, 5F

04/02 11:46, , 6F
感謝ZAQ桑!!今天一早起床聽又哭了QQ
04/02 11:46, 6F
文章代碼(AID): #1M_p7yv0 (LoveLive_Sip)
文章代碼(AID): #1M_p7yv0 (LoveLive_Sip)