[情報] 劇場版錄完音,來自聲優的訊息

看板LoveLive_Sip作者 (這不是重點)時間9年前 (2015/05/27 17:03), 9年前編輯推噓45(45015)
留言60則, 37人參與, 最新討論串1/4 (看更多)
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=8584 http://i.imgur.com/2UzW2Mh.jpg
Q1. 『ラブライブ!The School Idol Movie』のアフレコを経て、   どのような想いを抱きましたか?   錄完『LoveLive!The School Idol Movie』之後有什麼想法呢? Q2. ファンの皆さんへ一言お願いします!   請對FAN們說一句話! <高坂穂乃果役:新田恵海さん> Q1. 細部まですごくこだわっていて、   キャストはもちろんのことスタッフや関わってくださるみなさんの大きな愛情で、   この作品は作られているんだなぁと実感しました。   そして、ラブライブ!という作品は、   私にとってかけがえのない特別なものなんだと、   改めて感じることができました。 Q2. 私たちとスタッフのみなさんと、   そしてファンのみなさんとの今までとこれからが詰まっています。   みなさんの心に響く瞬間があったらうれしいです。   どうかμ’sの「今」を見つめてください☆ <絢瀬絵里役:南條愛乃さん> Q1. 長い付き合いになったなァと。   色々なことがあったなと思いながら、   彼女たちが大きなスクリーンで成長する姿が見られて嬉しいなと思いました。 Q2. 大ボリュームのストーリーと、   メンバーの成長、曲、全てを楽しみにしていて下さい。   きっとハラショー!です! <南 ことり役:内田 彩さん> Q1. 今まで彼女達と過ごしてきた5年間、   本当にみんな同じように悩んで考えて、みんなで進んできました。   ラブライブ!は、μ’sとキャストの、   「私達」の軌跡なんだって、胸がきゅっと切なくなりました…♡ Q2. 『みんなで叶える物語』のみんな一人ひとりに、   ラブライブ!、μ’sに対する気持ち・想いがあると思います。   劇場に、それを持ってきてね…! <園田海未役:三森すずこさん> Q1. TVアニメの時と同じく、   学生時代を海未としてもう一度生きている気持ちになり、   すごく切ない感情が溢れてきました。   かけがえのない時間を大切にしたいと想いました。 Q2. 劇場版を楽しみにしていてくれる沢山のファンのみなさん、   誇りを持ってお届けできる素敵な作品が出来ました!!   ぜひワクワクして待っていてください(((o(*゜▽゜*)o))) <星空 凛役:飯田里穂さん> Q1. μ’sがここまで来たのか、、μ’s頑張った、凄いね。   夢は本当に願えば叶うんだね。   と演じていてもすっかりラブライブ!の世界に   どっぷりはまって圧倒されていました。   どの台詞も一言一句逃さないよう想いを込めました。   スタッフさん、キャストの熱量が改めて一つになったと感じました。   沢山のみなさんに届きますように。。☆ Q2. みなさんいつも応援ありがとうございます!!   劇場版ではまだまだあるμ’sの魅力に驚かされると思います!!   μ’sの全身全霊!の姿、劇場版でもしっかり見てくださいね☆   ちゃんと見てくれないと山頂アタックにゃ~~>ω</☆笑 <西木野真姫役:Pileさん> Q1. まず、声優という仕事を初めてさせていただいたのがこの作品であり、   TVアニメ1期から2期、   そして劇場版まで出来る作品に参加できたことがとても感慨深く、   たくさんの素敵な経験ができたな、と改めて思いました。 Q2. 皆さんも楽しみにしていただいてると思いますが、   私もまた元気にはつらつと動くμ’sに会えるのがとっても楽しみです!!   ラブライブ!は細かいところにもたくさんこだわっていて、   制作してくださってる方々の愛情がたくさん詰まっています。   一度と言わずに二度三度と劇場に足を運んでいただいてけたら   毎回新しい発見があり楽しめると思うので、是非何度も観て欲しいです! <東條 希役:楠田亜衣奈さん> Q1. 劇場で観るのがより楽しみになりました。   TVアニメ2期の時は卒業というテーマで寂しい気持ちが大きかったのですが、   それを乗り越えて、清々しい気持ちになりました。 Q2. スタッフ、キャスト、そして劇場公開を楽しみにしてくださる皆さんの   愛が詰まった作品になっていると思います。   『ラブライブ!The School Idol Movie』楽しみにしていてください!! <小泉花陽役:久保ユリカさん> Q1. 出来上がりの楽しみが一番大きいですが、   それと同じぐらいなぜか寂しさ、というか切なさがありました。   色々な方々の力が合わさってできている作品だと改めて感じて、   感謝の気持ちでいっぱいです。 Q2. 今までずっと応援して来てくださっている方も、最近出会ってくださった方にも、   どんな立場・状況であっても楽しんでいただける作品だと思います。   私自身も、みなさんにより喜んでいただける表現ができるように努めますので…   これからも、ラブライブ!から繋がる皆さまの笑顔を見せ続けてくださいね!! <矢澤にこ役:徳井青空さん> Q1. 自分にとってμ’sのみんながどんな存在なのか、   これからのことも含めてすごく考えさせられました。   やっぱりにこ達μ’sが大好き!!! Q2. いつも応援ありがとうございます!μ’sのみんなが劇場でお待ちしています!   μ’sの想いをしっかり受け止めて欲しいと思います。   挿入歌もすごく素敵なので何度も聴きに来てくださいね! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.109.113.243 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1432717408.A.D4D.html ※ 編輯: impactwhite (140.109.113.243), 05/27/2015 17:07:47

05/27 17:07, , 1F
噢噢噢噢噢噢噢噢
05/27 17:07, 1F

05/27 17:08, , 2F
好想看啊~~但是台灣人還得等著被日本人劇透啊,哪兩個月
05/27 17:08, 2F

05/27 17:08, , 3F
不知道要躲在哪
05/27 17:08, 3F

05/27 17:10, , 4F
(((o(*゚▽゚*)o)))
05/27 17:10, 4F

05/27 17:11, , 5F
好想看RRRRRRRRRRRRRRRRRR
05/27 17:11, 5F

05/27 17:12, , 6F
這樣不就真的結束了嗎。・゚・(ノД`)・゚・。
05/27 17:12, 6F

05/27 17:12, , 7F
不想看到據透...可是好想看劇情RRRRR 辛苦了
05/27 17:12, 7F

05/27 17:12, , 8F
どうかμ’sの「今」を見つめてください☆
05/27 17:12, 8F

05/27 17:12, , 9F
・゚・(つД‵)・゚・
05/27 17:12, 9F

05/27 17:13, , 10F
近期最新9人的合照啊啊啊啊啊啊啊啊啊
05/27 17:13, 10F

05/27 17:14, , 11F
等等發生什麼事了為什麼推文有悲報
05/27 17:14, 11F

05/27 17:18, , 12F
商品的販售是不會結束的啊\哈拉秀/
05/27 17:18, 12F

05/27 17:19, , 13F
期待新曲子
05/27 17:19, 13F

05/27 17:20, , 14F
這樣...LL的動畫系列就算真的結束了嗎QQ
05/27 17:20, 14F

05/27 17:21, , 15F
好像很久沒看到9人一起了,覺得想哭QAQ
05/27 17:21, 15F

05/27 17:23, , 16F
好久沒看到9人合照了!感動
05/27 17:23, 16F

05/27 17:24, , 17F
Pile感覺又換機體了www
05/27 17:24, 17F

05/27 17:26, , 18F
老婆hshs
05/27 17:26, 18F

05/27 17:28, , 19F
為什麼看著看著眼眶濕濕的QAQ
05/27 17:28, 19F

05/27 17:28, , 20F
感覺就是畢業了 然後後面就給SunShine接手了ˊ ˋ
05/27 17:28, 20F

05/27 17:29, , 21F
好棒啊!! 好久沒看到9人合體了
05/27 17:29, 21F

05/27 17:30, , 22F
沒有OVA嗎 QAQ... 沒有劇場版2嗎 QAQ
05/27 17:30, 22F

05/27 17:32, , 23F
有預感6th可能是這9人最後一次了吧..
05/27 17:32, 23F
欸大家不要急著崩潰阿 登上電影大螢幕我想又是一個新的里程碑 人家或許只是對一路走來的種種(CD 434 > 電影院上映)發表感言吧 我個人是覺得不用這麼急著當先知,預言lovelive會收掉/由SS接手啦

05/27 17:33, , 24F
(つД`)
05/27 17:33, 24F

05/27 17:35, , 25F
需要翻譯蒟蒻..QQ
05/27 17:35, 25F

05/27 17:36, , 26F
合照淡淡的洋蔥感,都快六年了呢
05/27 17:36, 26F

05/27 17:36, , 27F
更別提6th連個影子都還沒有啊。・゚・(ノД`)・゚・。
05/27 17:36, 27F

05/27 17:36, , 28F
還在想說如果有7th的話要怎樣怎樣...
05/27 17:36, 28F

05/27 17:37, , 29F
哭了 九人
05/27 17:37, 29F

05/27 17:38, , 30F
現在都各自起飛了,看到這張既開心又依依不捨的感覺
05/27 17:38, 30F

05/27 17:38, , 31F
live應該是還會有啦 不過九人要齊聚一堂大概也只剩這個
05/27 17:38, 31F

05/27 17:43, , 32F
只能淚推了 兩個月我等 ・゚・(ノД`)・゚・。
05/27 17:43, 32F

05/27 17:46, , 33F
唉..時間啊..
05/27 17:46, 33F

05/27 17:47, , 34F
眼眶紅了
05/27 17:47, 34F
※ 編輯: impactwhite (140.109.113.243), 05/27/2015 17:51:47

05/27 17:55, , 35F
我想大家在意的不是μ's會收掉或消失 而是時間啊...
05/27 17:55, 35F

05/27 17:56, , 36F
不懂日文不知道大家在崩潰什麼? 有任何提到LL結束活動或是
05/27 17:56, 36F

05/27 17:56, , 37F
解散之類的訊息嗎?
05/27 17:56, 37F

05/27 17:56, , 38F
"回不去了" 或許未來會更好 但"今"就這樣在眼前遠去啊...
05/27 17:56, 38F

05/27 17:57, , 39F
沒有提到解散 沒有提到結束 請不要擔心XD
05/27 17:57, 39F

05/27 17:58, , 40F
沒吧... 不過以商業價值來講就算沒有OVA也還有CDDRAMA的
05/27 17:58, 40F

05/27 17:59, , 41F
可能性 爛鐵+陽光社 不太可能就此罷手
05/27 17:59, 41F

05/27 18:01, , 42F
有信心 還不會收
05/27 18:01, 42F

05/27 18:02, , 43F
不管如何粉絲要做的就是把握當下!
05/27 18:02, 43F

05/27 18:29, , 44F
別傷心 計劃還在啊 小說系列機會也很大啊 別看衰 …
05/27 18:29, 44F

05/27 18:30, , 45F
上次L祭台灣明明還沒公佈 一堆人崩潰不知道幹嘛w 這版很M
05/27 18:30, 45F

05/27 18:32, , 46F
劇場版都還沒上映wwww 先看過再說吧
05/27 18:32, 46F

05/27 18:32, , 47F
我一直覺得肥皂還可以挑戰更高的高度 ex:上紅白(ry
05/27 18:32, 47F

05/27 18:33, , 48F
不過如果若到了開收的時機 畫個漂亮的句點也很棒
05/27 18:33, 48F

05/27 18:36, , 49F
等台灣上映嚕 !! 其實單純賣歌 跟拍MV我就很愛了
05/27 18:36, 49F

05/27 18:37, , 50F
動畫前的粉絲(以及我)都是這樣喜歡上的:)
05/27 18:37, 50F

05/27 18:44, , 51F
是我眼花了嗎 為什麼南條的右手只有四根手指
05/27 18:44, 51F

05/27 18:53, , 52F
急著崩潰w
05/27 18:53, 52F

05/27 19:11, , 53F
不能崩潰 台灣live都還沒辦呢(挺胸)
05/27 19:11, 53F

05/27 19:15, , 54F
還有生日特典跟6th阿!!台灣only場也還沒呢!
05/27 19:15, 54F

05/27 19:16, , 55F
05/27 19:16, 55F

05/27 19:16, , 56F

05/27 20:33, , 57F
等真的收了再來崩潰也不遲w
05/27 20:33, 57F

05/27 20:34, , 58F
而且就算計畫收了 聲優們也還是需要我們的支持的!
05/27 20:34, 58F

05/27 20:51, , 59F
看完有點淚目...
05/27 20:51, 59F

05/27 22:26, , 60F
有開始就有結束......但把握現在最重要!!!!
05/27 22:26, 60F
文章代碼(AID): #1LPOXWrD (LoveLive_Sip)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1LPOXWrD (LoveLive_Sip)