[捏他]246時間目

看板KenAkamatsu作者 (住海邊的烏龜)時間15年前 (2009/03/28 11:49), 編輯推噓24(24022)
留言46則, 28人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
246時間目 勝利をあなたの為に! トサカの言葉を思い出し、なんとか立ち上がろうとするネギですが、吐血 「この辺でやめにしとこーや」とラカン 今回ラカンが喧嘩を売ったのは、本気のネギと戦ってみたかったから 結果は期待以上でラカンの目的は果たせたと、ラカンは続けます 更に、ゲラゲラと笑いながら、ネギの攻撃は見事だったが俺の方がもっと凄い的な感じで、戦いを振り返ります ネギ(じゃあやっぱり・・・やっぱり最初からテストのつもりで・・・真剣勝負のつもりはなかったっていうことか・・・?) ラカン「ハイハーイおひらきおひらき お前はホントよくやったよ 何も恥じるこたねぇ つか早くギブして手当てしないと死ぬぜー」 ネギ「ふざ   けないで   ください    ぐううう うううう お おぉお あ あ あ」 ネギ立ち上がります ~回想~ トサカに殴られたが、お陰で目が覚めた事を亜子に話すネギ ネギ「当然ですよねラカンさんはラカンさん 僕は僕・・・    おかげでさっき答えを思いついた所です 任せてください亜子さん あなたの為に僕はきっとあの人に勝ちます」 亜子「もぉー そんなことで今さら躓いてたん?トサカさんに殴られるまで気づかへんなんて ナギさんのくせにぃ」 ネギ「え・・」 亜子「そんなこと君はずっと前から知ってたハズやろ?あの学園祭の日 君はウチに言うてくれたやんか    「それでも・・あなたの物語の主人公はあなたしかいないじゃないですか」って    うんっ 大丈夫!ウチが憧れた「君」ならきっと「君」のままで・・何でも出来るんや!」 ~回想おわり~ 後ろから「ボロボロやな」と、ボロボロのコタがネギの元へ 外野も盛り上がります ラカン(オイオイ ぼーず マジかよ?雷速瞬動は俺様でも驚く「ホンモノ」だったぜ まだ先があるってのか?) ネギ(43秒かかる・・頼めるかい?相手は2人だ) コタ(ハッ まあ何とかやってみるわ けどネギ あのカゲも相当の化け物やで強さ700とか言うてたけど あら嘘やな    3000は確実に超えとるわ あの2人 最初からつるんでたんやろ?) コタはカゲに向かっていきます カゲも全力で相手をするようです カゲ「千の影精で編まれた千の槍!!避けられぬぞコジロー殿!!」 コタの周りの影が、コタに向かって刺さっていきます が、カゲの攻撃は届いていません カゲ(影槍が届いていない?しかも奴のあの姿は・・・) 我流犬上流獣化奥義『狗音影装』!! 剣を加えている犬コタ登場 影を封じたコタですが、ラカンがネギに向かっていきます 口から弾を出して、ラカンをも食い止めようとするコタ しかし、ラカンはやはり強く、コタは防戦一方 そんな中でも、なんとか残り5秒 コタ「へ」 コタ(5秒・・よし 後はてめぇで何とかしろや ネギ!!主役はてめぇやろ!!) ネギ「切り札 その3!!双腕掌握!!!」 ■次号につづく 字太多,懶得翻,一樣挑重點講。 1.裸漢的謊言之一:其實這場比賽的目的只是要測試涅吉的潛力,並不是真的要分高下。 2.謊言之二:影太郎的戰鬥力不只700千雨,(根據小太郎推測)至少有3000千雨以上!  (我就覺得影太郎應該沒那麼弱嘛!) 3.涅吉的第三張王牌‧雙腕掌握!!(我想,就算我不說大家也看得出來吧) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.171.137.209

03/28 11:52, , 1F
左手光 右手暗 極大毀滅咒文!
03/28 11:52, 1F

03/28 11:53, , 2F
雙手掌握順便加上咸卦法有沒有搞頭 囧?
03/28 11:53, 2F

03/28 11:54, , 3F
地獄混天堂!
03/28 11:54, 3F

03/28 11:54, , 4F
極大毀滅咒文應該是右手冰,左手炎喔 XD
03/28 11:54, 4F

03/28 12:00, , 5F
右手冰左手火就抄很大了XD 而且冰火都不是蔥所擅長的
03/28 12:00, 5F

03/28 12:04, , 6F
Hell and Heaven,God and Devil,極大毀滅咒文 XD
03/28 12:04, 6F

03/28 12:05, , 7F
應該不可能雙手各一個千之雷吧.....@@
03/28 12:05, 7F

03/28 12:05, , 8F
火是還好 看涅吉已經會用奈落業火了
03/28 12:05, 8F

03/28 12:28, , 9F
3000千雨好好笑XD...「我還要再打3000個千雨」
03/28 12:28, 9F

03/28 13:01, , 10F
那要考慮的應該是精......(被拖走)
03/28 13:01, 10F

03/28 14:07, , 11F
涅吉終於發火,一整個就是被大叔玩壞了 XD
03/28 14:07, 11F

03/28 14:08, , 12F
雖然只是測試實力,但是大叔還是要涅吉輸,大叔真壞 XD
03/28 14:08, 12F

03/28 14:28, , 13F
3000千雨XDXDXD 裸漢很機車耶~~~
03/28 14:28, 13F

03/28 14:36, , 14F
所以依文跟蔥各自的雙系混合大招也可以...嗯 好樣的
03/28 14:36, 14F

03/28 15:33, , 15F
左手光 右手暗 解放! 固定! 掌握! 術式兵裝!
03/28 15:33, 15F

03/28 15:33, , 16F
渾沌戰士!!!!(疑
03/28 15:33, 16F

03/28 16:10, , 17F
真的發極大毀滅咒文的話鬥技場結界真的會爛掉吧
03/28 16:10, 17F

03/28 16:10, , 18F
光暗化的話,會像光牙一樣被裝進保溫水瓶嗎 XD
03/28 16:10, 18F

03/28 16:33, , 19F
惡夢魔王的碎片 天空戒令釋放 黑暗凍結的虛無之利刃
03/28 16:33, 19F

03/28 16:33, , 20F
(後半部分咒文略) 神滅斬
03/28 16:33, 20F

03/28 16:35, , 21F
咒文太長 那就只有招式名好了.......
03/28 16:35, 21F

03/28 16:37, , 22F
GENETIC~~~~HELL AND HEAVEN!!
03/28 16:37, 22F

03/28 17:10, , 23F
那15歲版的CV順便換成檜山好了XD
03/28 17:10, 23F

03/28 17:47, , 24F
光暗化呀...會變成黑白郎君嗎...冏>
03/28 17:47, 24F

03/28 18:25, , 25F
感覺這樣下去拉坎會把事情鬧太大XD
03/28 18:25, 25F

03/28 19:34, , 26F
雙手各捏一球千之雷, 再來個破魔劍二刀流有沒有搞頭
03/28 19:34, 26F

03/28 23:03, , 27F
第一點就算了,第二點是怎樣 = =
03/28 23:03, 27F

03/28 23:29, , 28F
黑白郎君海賊已經有了囧a
03/28 23:29, 28F

03/28 23:36, , 29F
第二點感覺是在幫小太郎的強度解套...不然跟750的影太
03/28 23:36, 29F

03/28 23:36, , 30F
郎打成平手的小太郎跟涅吉實在差太多....
03/28 23:36, 30F

03/28 23:37, , 31F




03/28 23:37, , 35F

03/28 23:38, , 36F

03/29 01:22, , 37F
涅吉流的血會不會太多...流不用錢的嗎 XD
03/29 01:22, 37F

03/29 01:53, , 38F
不過涅吉憤怒的時侯好像還是用敬體...徹底的紳士阿XD..
03/29 01:53, 38F

03/29 10:43, , 39F
本來就覺得當初那張強度表 裸漢胡說八道成分大 =3=
03/29 10:43, 39F

03/29 21:04, , 40F
話說3000那個 也有可能是被拉坎鍛鍊的啊...
03/29 21:04, 40F

03/29 21:04, , 41F
沒人規定只有主角可以升級吧...= =
03/29 21:04, 41F

03/29 21:58, , 42F
其實750是指"一發"攻擊的最大值..所以他一次好幾發..
03/29 21:58, 42F

03/31 16:06, , 43F
火雷感覺不錯啊,加力又加敏~
03/31 16:06, 43F

03/31 21:28, , 44F
突然想到我在看的玄幻,也是光暗兩種力量的結合....
03/31 21:28, 44F

03/31 21:29, , 45F
名字叫...洪荒‧開天闢地...
03/31 21:29, 45F

04/02 05:02, , 46F
耶嚕馬耶虛~~~~~~~!!!
04/02 05:02, 46F
文章代碼(AID): #19pPvNOi (KenAkamatsu)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
完整討論串 (本文為第 1 之 2 篇):
文章代碼(AID): #19pPvNOi (KenAkamatsu)