Re: [捏他]240

看板KenAkamatsu作者 (gaha)時間15年前 (2009/02/06 22:55), 編輯推噓6(603)
留言9則, 7人參與, 最新討論串3/3 (看更多)
: : http://2cat.twbbs.org/~tedc21thc/new/src/1233394304428.jpg
: : 一張圖就說明一切了 XDD : 話說蔥卡的編號是CCCCXCVI(第三完全數496) : 稱號是MAGISTRULUS MAGI : 屬性色是金+紅 by赤松日記帳 2月5日 マガジン10号出ました! ネギま240話目載ってます。 (アーティファクト) ラストページのアレですが、実は最終ページなもので○ー○ o○ o○○部分だけ デザインが間に合わなくて、光る四角になっちゃってます。スミマセン!(><) 大体あの大きさ&形には違いないんですが、正確な物体が次回241話目の 冒頭の絵には入っていますので、そちらを参照して下さいませ。m(_ _)m (単行本では修正しときます) いや何せ最終日はもう毎回、原稿落ちる落ちないとかの状況でして・・・ == 所以說蔥的AF應該是卡片沒錯了, 不過照赤松的提示,上頭應該有特定的圖示, 難不成蔥的AF是老爸戰神!? -- 私はネギせんせーの事好きだよ ゆえはネギせんせーをもちろん好きなはずだし アスナさんもネギせんせーのこと アーニャちゃんもネギせんせー熱愛っぽい 好きだとおもう いいんちょさんはネギせんせーに ハルナはネギせんせーに 色っぽい視線投げるし ちょっかい出すし ネギせんせー最初からフラグ立てすぎ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.127.68.88

02/06 23:16, , 1F
魔蔥戰神?? 爹, 出來助我屠掉這些東西吧
02/06 23:16, 1F

02/06 23:59, , 2F
七龍珠的梗是吧?
02/06 23:59, 2F

02/07 00:35, , 3F
父子一起發千之雷打倒塞魯嗎...
02/07 00:35, 3F

02/07 00:55, , 4F
是武神的梗....
02/07 00:55, 4F

02/07 08:47, , 5F
不是海虎的梗嗎?
02/07 08:47, 5F

02/07 09:30, , 6F
魔蔥也要搞父慈子孝了嗎XD
02/07 09:30, 6F

02/07 10:25, , 7F
拉坎:呵呵 我要吃熱狗阿 蔥頭:老爸 救我阿
02/07 10:25, 7F

02/07 17:16, , 8F
2ch上有捏圖(&文字)流出了, 考慮到期間限定與大會規則限制
02/07 17:16, 8F

02/07 17:16, , 9F
應該也算不壞的能力吧, 反正最後涅吉也不會是從者
02/07 17:16, 9F
文章代碼(AID): #19Z4z5Ea (KenAkamatsu)
討論串 (同標題文章)
本文引述了以下文章的的內容:
捏他
28
40
完整討論串 (本文為第 3 之 3 篇):
捏他
28
40
捏他
10
14
捏他
6
9
文章代碼(AID): #19Z4z5Ea (KenAkamatsu)