[台詞] XⅢ「最強の虎」ロバート Part 2

看板KOF作者 (鴉)時間13年前 (2011/05/05 14:02), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
ロバート・ガルシア 羅勃特.葛若西亞 Part 2 対アテナ/對雅典娜 ワイに挑戦するなんてムチャすぎるで、アテナちゃん? アイドルはアイドルらしゅう、カメラの前で笑てりゃええねん 竟然想要挑戰我,實在是太亂來了啊,小雅典娜? 偶像就要有偶像的樣子,在鏡頭面前微笑就行啦。 対ケンスウ/對拳崇 ・・・・・・ところでアテナちゃんとはどないなっとんのや? あとでこっそりワイに教えてんか? ……話說回來你跟雅典娜之間到底怎麼樣啦? 待會再悄悄地告訴我吧? 対チン/對鎮 同じ中国拳法ゆうても、リーのジイさんとはまるでタイプがちゃうな ・・・・・・ま、ええ勉強になったわ! ほなおおきに! 雖說同樣都是中國拳法,卻跟李家的老爺子類型完全不同呢。 ……嗯,還真是上了一課啊! 大感謝! 対リョウ/對良 さらに凄みを増したようやな、リョウ。 ワイもうかうかしてられへんわ! 帰ったら早速トレーニングせぇへんと! 看來又變得更加厲害了啊,良。 我也不能再這麼隨便下去了! 回去之後可得趕快開始特訓了呢! 対ロバート/對羅勃特 こないなニセモンが現れるとは、ワイもメジャーになったモンや ・・・・・・って、まさか自分、ユリちゃんが狙いやないやろな!? 連這種仿冒品都跑了出來,我還真是越來越大咖了呀。 ……說起來,該不會你的目標也是小百合吧!? 対タクマ/對琢磨 相変わらずのキッツい拳でんなぁ。 往生しましたわ せやけど、今日のところはワイの勝ちでっせ! 還是一如既往般嚴厲的拳頭呢。 差點就往生極樂了。 話是這麼說,不過今天這場是我勝出囉! 対ラルフ/對拉爾夫 ほら、こういう時こそ笑顔やで、オッサン! ・・・・・・まあ、今のアンタのツラじゃ、ただのホラーやけどな! 喂,這種時候才更應該露出笑臉啊,大叔! ……算了,以你現在那張臉,大概只會嚇到人罷了! 対クラーク/對克拉克 そのサングラス、渋いなあ。 カッコええで、オッサン ・・・・・・ついでに青タンも隠せてラッキーやんか 那副墨鏡還真是酷啊。 很帥氣喔,大叔。 ……而且戴著還能遮住臉上的瘀青,太剛好了。 対レオナ/對蕾歐娜 相変わらず荒っぽいお嬢ちゃんやな あやうく切り刻まれるところやったで、ホンマ! 還是老樣子粗野的小姑娘吶。 差一點就被妳給切八塊了,我說真的! 対キング/對King 相変わらず物騒な足技持っとるなあ・・・・・・ 後生やから、ユリちゃんには変なこと教えんといてや! 一如既往般使著危險的足技…… 麻煩妳行行好,可不要教小百合一些奇怪的東西啊! 対舞/對舞 あんた、いわんでも判っとるやろうけどな ユリちゃんにそないなカッコを真似させたら承知せえへんで? 就算我不說妳也該明白吧。 若是讓小百合模仿妳那副打扮的話我可不同意喔? 対ユリ/對百合 大丈夫か、ユリちゃん? もうアホな真似やめときや ユリちゃんの才能と努力はワイらも認めとるさかいに・・・・・・な? 沒事嗎,小百合? 不要再幹那種愚蠢的模仿了。 小百合的才華和努力我可是深深認可的……好不好? 対K'/對K' 斜にかまえて一人前のような顔しとるけど、完全に実力不足やで! にいちゃんが相手じゃ、ウォーミングアップにしかならんかったわ! 態度不屑,一副想要一夫當關的樣子,但實力卻完全不足啊! 以老兄你來當對手,也只能拿來當作暖身運動罷了! 対マキシマ/對Maxima どや? ワイの変幻自在の足技、よう受けきらんやろ? まあ、今回は相手が悪かったと思ってあきらめるこっちゃ! 怎麼? 已經吃不消我那變幻自如的足技了嗎? 也是啦,我想你這次是找錯對手了,還是放棄吧! 対クーラ/對Kula お嬢ちゃんには少しばかり高すぎたかもしれへんなあ ・・・・・・よーく覚えときや? これが世界レベルの壁っちゅうヤツや! 我想對小姑娘妳來說水平也許有些太高了吧。 ……有好好記住了嗎? 這就是世界級水準的高牆! 対サイキ/對斎祀 こいつ、いろんな意味でアブナイやっちゃ! ユリちゃんをこないなヤツに近づけたらあかんわ! 這傢伙,在許多意義上來說都非常危險啊! 可不能讓這傢伙靠近小百合了! 対黒アッシュ/對黑Ash 「神」とか自称しとるヤツほどお寒いヤツはおらへんわなあ おまけにこないに弱いんじゃ、エエとこナシやで、ホンマ! 會自稱為「神」的傢伙只不過是條可憐蟲而已。 而且還又這麼弱,可真是一無是處啊! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.84.255.132

05/05 15:04, , 1F
拳崇表示:看了彩畫堂就知道我跟雅典娜已經OOXX過了
05/05 15:04, 1F

05/05 16:02, , 2F
讓小百合模仿妳那副打扮...還真想看看會是怎樣阿
05/05 16:02, 2F

05/05 16:09, , 3F
05/05 16:09, 3F

05/05 16:31, , 4F
這是恐怖連結 XD
05/05 16:31, 4F

05/06 02:03, , 5F
跑到越南大戰2的攝影棚嗎?
05/06 02:03, 5F
文章代碼(AID): #1DmZs6t5 (KOF)