[日本] 50TA第二彈歌曲的白癡歌詞

看板JP_Entertain作者 (yuuyee)時間14年前 (2010/01/03 03:14), 編輯推噓22(2203)
留言25則, 21人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
一定有人會說 要這些沒影養的歌詞幹嗎= = 好歹編曲還能聽一下 還不送上歌來 ..... 那就去6736吧 0.0 p.s.其實發這篇是為那篇在打廣告 別刪我XD(誤 「スタートレイン」 天の川を走り出す 織姫と彦星を乗せて 小田急線 踏切を越えて 多摩の川も越えて 走れ 走れ バシレ 自動改札にひっかかる 彦星を見て 織姫ひそかに笑う 2人の純恋歌 いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう 途中下車するべきか ちゃうちゃう それはちゃう ちゃうちゃう それはちゃう 北斗七星を順番に つなぐように走り出す 小田急線 流星群より早く キテキを鳴らしながら 走れ 走れ バシレ 自動改札にひっかかる 彦星を見て 織姫ひそかに笑う 2人の純恋歌 いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう 途中下車するべきか ちゃうちゃう それはちゃう ちゃうちゃう それはちゃう だから いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう 途中下車するべきか Star Train 「チャイナダンスホール」 ニイハオ 踊り明かす 君と2人ダンシンナイト 魅惑の腰つきで酔わすよ シャンハイ 踊り疲れ けどボクは無問題(モーマンタイ) 筋肉痛なんて こわくな い 100万$の夜景も 君が踊れば 320万$に値段はつり上がり チャイナの夜は 今日も眠らない ギョウザのように包みこみ 春巻きのように巻きこみ シュウマイのように蒸しあげ チャーハンのようにまぜあわせ ザーサイのようにつけあわせ かに玉のようにあんかけ チンジャオのようにいためて 今すぐ君を抱きしめたい 明日のスケジュール 比較的ユルいから 今日君を 自転車の後ろに乗せたら チャイナの夜は 今日も眠らない ギョウザのように包みこみ 春巻きのように巻きこみ シュウマイのように蒸しあげ チャーハンのようにまぜあわせ ザーサイのようにつけあわせ かに玉のようにあんかけ チンジャオのようにいためて このまま君を抱きしめたい 「HOT WATER」 君の食べ残した ウインナー食べてもいいかい? その一言 言える勇気をくれぃ イェイヤイイェイ この店に置いてあるインナー ジャケットは本当にいいな ウィーアー 最高の気分だぜぃ イェイヤイイェイ やるなら今しかないんだ そうだ そうさ 今がチャンス アクセル全開 風きって進め ついておいでカモン!カモン! ピンチ!! ワオ!! 高まる気持ちはハイテンション 続きはあ・と・で 僕らと太陽の距離感 保ちつつ生きていこう 感情 愛情 純情 今ここに参上 僕らと太陽の諸事情を しばらくお待ちください 人情 根性 友情 今ここに参上 Hey!ねぇ、コックさん 明日の天気はどうだい せめて午前だけでも晴れてくれぃ イェイヤイイェイ いつだってBGMは ロックンロールで決まりさ バンジー ジャンプで落ちてゆくぜぃ イェイヤイイェイ 目覚めて のびして TVをつけたら 朝の占い1位でラッキー あこがれていた 歴史的瞬間 立ちあえれば ハッピー!ハッピー! ビタミン!! チャージ!! あの時超えた 自分のリミット いつものこ・と・さ 僕らと太陽の距離感 保ちつつ生きていこう 感情 愛情 純情 今ここに参上 僕らと太陽の諸事情を しばらくお待ちください 人情 根性 友情 今ここに参上 今ここに参上 今ここに参上・・・ 「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」 真夜中0時 あたりは暗闇につつまれて どこかでドロロと聞こえた気がした 誰かが見てる気がした 早く明るくなれと願いながら 月をながめ おばけなんかいないって信じたい だから高らかに歌ってく 本当この夜は  ミステリアスアス 明日へとつながる がるがる girlは女の子 女の子の子 ノコギリクワガタ ガタガタ 朝方見つけたよ 見つけた けたけた ボールをけったら あいつがこけたら みなウケた スマイルイル イルカは哺乳類 るいるい 1塁すべり込みout 真夜中のド真ん中のはずなんだけど 体は冷えてく 第6感で何かを感じてから鳥肌は尋常じゃな~い! 本当この夜は 果てしないない ナイアガラの滝 たきたき 時々肩たたき  ドキドキハートは恋した証さ カカシが夜更かし怒られた れたれた あきれたレタスのサラダ ラダラダ ラクダのチャレンジ精神 チャレンジンジンジ レンジでチンして あたため ためためためになるアドバイス 夜中だけど 夜中だけど お腹が空いてきたから 夜中だけど 夜中だけど チョコチップ開けるか悩み中 本当この世は プレッシャーレシャレシャ 列車に飛び乗る ノルノル ノルウェイはアウェイ ウェイウェイ ウェットティッシュが乾いていたよ たよたよ 頼られてみたい たいたい 期待にこたえて鍛えて 今日も1日耐え抜く ぬくぬく ぬくもりもりもり 盛りだくさん さんさん 3塁 すべり込みout 「紅葉に抱かれて」 うす紅の口紅を塗りたおす 君とすれ違う 赤 黄 緑のカラフルコミュニケーション! マイナスイオン出すぎてる この景色は 言葉のいらない マジカルコミュニケーション! あの口紅と同じもの 最寄りのドラッグストアーで見つけたよ 紅葉見に行こうよ 君と2人で行こうよ 土日は千円 高速走らせて 行こうよ 肌寒くなった季節なのに 半ソデ短パン ウッカリ場違い HOTサマーファッション! ドライブインよりすぎて 目的地にだいぶ 遅れたよ 紅葉見に行こうよ ボクと2人で行こうよ 君の飼ってる マルチーズも連れて 行こ うよ 紅葉見に行こうよ 君と2人で行こうよ 土日は千円 高速走らせて 行こうよ 紅葉見に行こうよ 来年こそ 行こうよ 険しい山道 2人で乗り越えて 行こうよ 「ヘビーメタルステーション」 あれよりも これよりも 何よりも 誰よりも 鉄が好きー!! 雨にうたれ 風にふかれ 微動だにすることが無い 鉄が好きー!! おい!!出してくれよ!!ココから今すぐ出してくれよ!! 鉄に囲まれた生活なんかイヤなんだよ! 鉄格子、これはまるで鳥カゴじゃなくて 鉄カゴだ!! てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん 熱いうちに たたかれ 鋭く 強い 鉄が好きー!! 灼熱の 炎に 真っ赤に 焼かれた 鉄が好きー!! おい!!出してくれよ!! もう耐えられねぇ!!限界だ!! オレのこと番号じゃなくて名前で呼んでくれ! 鉄格子、これはまるで鳥カゴじゃなくて 鉄カゴだ!! てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん 出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 出してっ 出してっ・・・ オレはやったことねぇんだよ!! 何もかも初めてで ナイフなんか 持ったこともねぇ!! オレはナイフなんか持ったこと無いんだよ!! オレが唯一身に着けてるもの それは それは それは それは 「ベルトさぁ~!!」 てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん メタル ラブ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.222.11.205

01/03 03:17, , 1F
重複句蠻多
01/03 03:17, 1F

01/03 04:04, , 2F
這是50TA的特色wwwwww
01/03 04:04, 2F

01/03 04:28, , 3F
這才是50TA XDDDDD
01/03 04:28, 3F

01/03 04:41, , 4F
50TA的特色
01/03 04:41, 4F

01/03 09:41, , 5F
鐵 鐵 鐵 小鐵! XD
01/03 09:41, 5F

01/03 10:06, , 6F
01/03 10:06, 6F

01/03 10:36, , 7F
樓上的影片好厲害
01/03 10:36, 7F

01/03 12:11, , 8F
真佩服有人會用這首歌做太鼓達人
01/03 12:11, 8F

01/03 13:01, , 9F
而且還蠻難的XD
01/03 13:01, 9F

01/03 13:52, , 10F
我超愛鐵!!!!!!!!!!!!!!!
01/03 13:52, 10F

01/03 14:11, , 11F
這難度還真難
01/03 14:11, 11F

01/03 15:02, , 12F
推~~~~
01/03 15:02, 12F

01/03 15:33, , 13F
"我超愛鐵"這句最爆笑 XDDD
01/03 15:33, 13F

01/03 15:40, , 14F
太鼓達人版也太好聽(淚)節奏好重好棒喔!
01/03 15:40, 14F

01/03 15:49, , 15F
中間還突然變慢 還可以跟上真強XD
01/03 15:49, 15F

01/03 15:57, , 16F
我覺得旁邊那個ノコギリBOY更厲害= =
01/03 15:57, 16F

01/03 15:57, , 17F
還有秀樹風= =
01/03 15:57, 17F

01/03 15:59, , 18F
01/03 15:59, 18F

01/03 16:05, , 19F
不知道有沒有初音版...好想聽初音唱 XD
01/03 16:05, 19F

01/03 17:44, , 20F
老實說,我覺得歌詞超囧,邊看邊覺得難為情
01/03 17:44, 20F

01/03 18:11, , 21F
那個太鼓達人XDDDD 很難打吧~~
01/03 18:11, 21F

01/04 01:19, , 22F
一直很納悶,狩野的ikemen那首歌怎都不拿出來唱
01/04 01:19, 22F

01/04 15:37, , 23F
紅葉甩毛巾熱血,像道奇隊一樣
01/04 15:37, 23F

01/06 13:16, , 24F
原PO要不要PO在歌詞板
01/06 13:16, 24F

01/06 17:46, , 25F
有翻譯嗎??
01/06 17:46, 25F
文章代碼(AID): #1BFviflB (JP_Entertain)
文章代碼(AID): #1BFviflB (JP_Entertain)