Re: [情報] 334

看板Hunter作者 (檸檬汁半糖多冰)時間12年前 (2012/02/01 17:41), 編輯推噓7(704)
留言11則, 11人參與, 最新討論串9/9 (看更多)
日文情報 パリストンのアップからはじまる 「會長になったら、まず何をしたいですか?」 チードル、外を見て、パリストン凝視 レオリオ「はぁ?さっき言っただろーが。ダチを」 プルルルル・・・とレオリオの攜帯が鳴る。 ピヨンちゃんが「ケータイきっとけクソがぁぁ!!」「てめー社會人のマナーってもん が」うだうだ 耳を抑えるチードル、パリストン。構わず出るレオリオ 「モラウのダンナか」「ゴンが治った」 「は」「ゴンが……治ったんだ」「…マジかよ…」 「キルアがなおした。・・・いや正確には」 「マジかよぉぉぉぉ!!!」レオリオ大聲、會場どよめく。 モラウ「気持ちはわかるが、落ち著け。一つ約束してくれ。ゴンにはキルアがなおした ことを言うな。 理由があるらしいが、それはわからん (この子の能力の制約と誓約かもしれんがな)」 レオリオ「あ?……ああ。わからんが…オレの口は堅い。安心してくれ」(小聲) (あの瀕死のゴンを治す能力…。リスクはでけぇはずだ。キルア(あいつ)のことだ。 ゴンのことで何かしら背負う気だろーな…) ゴンに電話代わって話すレオリオ。 「心配かけたね」「あ~!かけてくれたぜ。このつぐないは一生かけてしてもらうから な」レオリオ號泣しながら強がる 會話なしで、ゴンの週りには他の皆、騒ぐレオリオ。キルア、アルカ、ツボネ、アマネ なし。 レオリオ「會場の諸君!瀕死だったオレのダチ、ゴン=フリークスが復活した!」 うぉぉぉぉ~~沸き上がる會場 「ゴン、お前が會長に立候補しろ~~」「ズリセン野郎!やるじゃねぇか」等のヤジ。 パリストンも一応笑顏。 ゴンが「ねぇキルアは?」 そこにドゥーンが「お前の會いたがってたジンなら俺の橫にいるぞー!!」 リスト「ゴン君。會場に來ませんか?」 街をあとにするアルカをかついだキルア (さよならだ。ゴン) おわり -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.33.156.64

02/01 17:42, , 1F
新稱號「ズリセン野郎」獲得!!
02/01 17:42, 1F

02/01 17:42, , 2F
翻譯官~
02/01 17:42, 2F

02/01 17:42, , 3F
...奇犽...有種好寂寞的感覺
02/01 17:42, 3F

02/01 17:44, , 4F
召喚鍵盤翻譯官
02/01 17:44, 4F

02/01 17:44, , 5F
沒人關心新出刊的漫畫集嘛 http://tinyurl.com/7hbuy9y
02/01 17:44, 5F

02/01 17:45, , 6F
XD
02/01 17:45, 6F

02/01 17:46, , 7F
這篇不是正確的
02/01 17:46, 7F

02/01 17:47, , 8F
假 再說跟圖也對不上
02/01 17:47, 8F

02/01 17:56, , 9F
犧牲五樓召喚翻譯官
02/01 17:56, 9F

02/01 17:57, , 10F
要是假的請sn917大來翻就夠了XD
02/01 17:57, 10F

02/01 18:12, , 11F
小杰是不是要喪失記憶了XDDDDDDDD?
02/01 18:12, 11F
文章代碼(AID): #1FAGYn4l (Hunter)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 9 之 9 篇):
情報
34
42
情報
-20
77
情報
15
30
情報
3
8
情報
5
9
情報
15
26
情報
5
5
情報
82
111
情報
7
11
文章代碼(AID): #1FAGYn4l (Hunter)