[情報] 289

看板Hunter作者 (GAIA)時間15年前 (2008/11/25 23:13), 編輯推噓28(28010)
留言38則, 26人參與, 最新討論串1/26 (看更多)
煽り「モラウを狙った一振り…だが!?」 ユピー「………」    (消えた……!!)  HUNTER×HUNTER  No.289◆条件    【刃物に変えた自分の右手を見て】 ユピー(血だ…!!)    (………どういう事だ?)    (瞬間移動じゃなかったのか…?)    (奴はオレが突き刺そうとした直前に消えた)    (オレは奴等の仲間にテレポート出来る奴がいると思っていたが)    (消える瞬間にも仲間は見えなかった!!)    (それ以前にテレポートなら消えた後に刺しても)    (傷つけられるはずがない)    (消えたのに刺せた……刺せたのに見えない…って事は)    (透明なだけ…!? 透ける能力か!!)    (モラウ(ヤツ)にその能力があるならばとっくに使っていたはず!!)    (つまり奴等の仲間に自分だけじゃなく仲間も透明に出来る奴がいて)    (オレが突き刺す直前にグラサンを助けようとした)    (……が間に合わなかった!! …って事だ!!)    (傷は……深い…!!)    【地面についている血の跡に気付くユピー】 メレオロン「………」      (来た!!)      (血が…!!ユピーに見えちまってる!!)      (姿が見えなくても…血だまりが目印!!)      (奴がもう一度剣を振り上げたら…)      (オレだけでも逃げなきゃ!!)      (息も!!限界!!畜生ッッ!!)    【突然あさっての方向を見るユピー】 メレオロン「!?」      (ナックル!?なぜ出て来ちまったんだよ!?)      (お前が今やらなきゃいけねーのは!!)      (一秒でも長く身を隠す事だろうが!!) ナックル「もう逃げも隠れもしねェ オレが相手だ」     「だから」     「見逃してやってくれ!!」   ナックルが拳ではなく言葉に賭けたのは   ユピーの一言に己が揺さぶられたからであった ユピー「……」    「無茶苦茶だな 交換条件にすらなってねェ」    「答えはNoだ」    「ただし」    「こいつを消せば話は別だ」    【ポットクリン(370684)を指し示すユピー】 ユピー「逃げ回ってたのはこいつが関係してんだろ?」    「これが対等の条件ってもんだろ」 モラウ「やめ…ろ!!!」    「ナックル!!!ふざけんじゃねェぞ…!!」   死力を絞ったモラウの叫びは〝神の共犯者〞で届かなかった   しかし   その声で我に返ったメレオロンは   手を離しその場を去った モラウ「オレは…放っとけ………!!」 メレオロン(だめだ!!!それだけはだめだ!!!ナックル!!!) モラウ「か…ま…うな」 メレオロン(全てを!!無駄にする気かよ!!!) モラウ「今まで………の…」 メレオロン(モラウの!!シュートの!!お前の!!)      (命懸けの全て!!!)    【瀕死のモラウに近寄るユピー】   「ナックルが思いとどまればまだ二人で戦える」   「そのためにはまだ姿を見せるわけにはいかない!!」   その思いでモラウから離れたメレオロンの判断はモラウ「ナックル…!」 メレオロン(ナックル!!!)    【剣を構えるユピー】   逆効果だった   0:11:39:07    【ポットクリンを解除するナックル】 ユピー「……」 メレオロン「………馬鹿な…」      (これで……もう…ない) モラウ「な…ぜ!!」    (ユピーを倒す術が…!!)   血に染まったモラウの姿がシュートと重なり   ナックルの心を折った ナックル「さぁ……ポットクリンは解除したッ」     「これで対等…!!ボスは置いといて」     「オレと勝負ッッッ オレを殺れ!!!」 ユピー「やなこった」 ナックル「な…待てコラ!!」     「どこ…行く気だ!?」 ユピー「あ?王のトコに決まってんだろうが」    「お前もいっしょに来るか?」    「無理だろバカが」 ナックル「……」     「………」 ユピー「そいつの能力 瞬間移動じゃねーんだろ」 メレオロン「ハッ」 ユピー「なら早く後ろの黒メガネ医者に運ばねーと」    「交換条件の意味なくなるだろうが!!」 ナックル「……」 ユピー「ちっ」   王の護衛を最優先とするなら三人とも この場で殺すべき   理解していながらそれを実行しない自分に怒りとは異質の苛立ちを覚えていた ユピー「問題ねェ!!」    「手前らみてェなザコ共 何度来ようがオレが蹴散らす!!」    「何時でも来い その時は対等だと思ってやる」    「今は殺るまでもねェ!! それだけの事だ!!」    【王の元へ駆けて行くユピー】   闘いの中で敵から教わった念能力の深遠   それは乏しかったユピーの〝個?を大きく揺らし   怒りを別個に蓄積する術を覚えた事で   冷えた感情は 逆に物事を単純に考えられなくさせていた ユピー(くそっ プフのが伝染った!!)    「……」    (奴等を糧に溜めた怒り…なのに何故だ)    (奴等に向ける気がしないのは…)    (オレは怒り(これ)を何に…誰に…放てばいい!?)   これは成長なのかユピーにはわからなかった   しかしナックルは ナックル(負けた…完全に…) 煽り「逃げ道なき敗北…」 -- 揮重棒是每日的課程 雖然不怎麼打棒球..... By 義博 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.18.72

11/25 23:13, , 1F
翻譯官!!!!
11/25 23:13, 1F

11/25 23:14, , 2F
翻譯官召喚!!!!
11/25 23:14, 2F

11/25 23:15, , 3F
推~
11/25 23:15, 3F

11/25 23:15, , 4F
阿阿 推!!!!!
11/25 23:15, 4F

11/25 23:15, , 5F
翻譯官阿阿阿!!!
11/25 23:15, 5F

11/25 23:17, , 6F
配角打的那麼精彩 小傑怎麼辦
11/25 23:17, 6F

11/25 23:17, , 7F
看起來好像拿庫戮為了救莫老五解除波特克林@@?
11/25 23:17, 7F

11/25 23:17, , 8F
收集七顆龍珠招換翻譯官阿!!!
11/25 23:17, 8F

11/25 23:18, , 9F
稍微看了一下 這回沒交代王跟會長 波特克林解除沒看錯吧??
11/25 23:18, 9F

11/25 23:18, , 10F
如果真的解除波特克林 那真事前功盡棄 真是超悶的
11/25 23:18, 10F

11/25 23:19, , 11F
最後…誰敗北
11/25 23:19, 11F

11/25 23:20, , 12F
來了
11/25 23:20, 12F

11/25 23:22, , 13F
樓上翻譯官!! 拜
11/25 23:22, 13F

11/25 23:24, , 14F
0rz
11/25 23:24, 14F

11/25 23:24, , 15F
爛掉了...竟然解除波特克林...
11/25 23:24, 15F

11/25 23:26, , 16F
翻譯官
11/25 23:26, 16F

11/25 23:26, , 17F
解除了....我無言了
11/25 23:26, 17F

11/25 23:26, , 18F
我翻開我覆蓋在台面的翻譯官卡
11/25 23:26, 18F

11/25 23:26, , 19F
又消失又見血? 看樣子似乎莫老五被救了+尤匹受傷了?
11/25 23:26, 19F

11/25 23:28, , 20F
我論最後誰也不會死的可能.......
11/25 23:28, 20F

11/25 23:29, , 21F
我論要等到291的可能
11/25 23:29, 21F

11/25 23:29, , 22F
我熊熊看到等價交換 囧
11/25 23:29, 22F

11/25 23:29, , 23F
我論大家最後拍手慶祝小傑找到老爸的可能
11/25 23:29, 23F

11/25 23:30, , 24F
翻譯官
11/25 23:30, 24F

11/25 23:31, , 25F
犧牲全部樓上的鄉民當祭品招喚翻譯官XD...
11/25 23:31, 25F

11/25 23:33, , 26F
犧牲全部樓上的鄉民當祭品招喚翻譯官XD...
11/25 23:33, 26F

11/25 23:33, , 27F
樓上太殘忍了,而且現在犧牲改名為解放了
11/25 23:33, 27F

11/25 23:33, , 28F
尤匹手上的血是莫老五的啊
11/25 23:33, 28F

11/25 23:33, , 29F
解放我以外全部樓上的鄉民當祭品招喚翻譯官XD...
11/25 23:33, 29F

11/25 23:34, , 30F
囧...太久沒玩了...這樣有透漏出年紀嗎?XD...
11/25 23:34, 30F

11/25 23:34, , 31F
========================解 放=========================
11/25 23:34, 31F

11/25 23:34, , 32F
威 別把翻譯官也當作祭品了阿
11/25 23:34, 32F

11/25 23:35, , 33F
翻譯官/爆裂型態!!!!
11/25 23:35, 33F

11/25 23:36, , 34F
如果是翻譯官的話...可以喔!!!...(誤)
11/25 23:36, 34F

11/25 23:36, , 35F
說好不提291...
11/25 23:36, 35F

11/25 23:37, , 36F
我召喚翻譯官 進行翻譯攻擊 結束這一回合!
11/25 23:37, 36F

11/25 23:38, , 37F
發動陷阱 翻譯彗星 反射力量!
11/25 23:38, 37F

11/25 23:40, , 38F
犧牲大法師招喚翻譯官並發動翻譯官特殊技並能結束這
11/25 23:40, 38F
文章代碼(AID): #19B1OTJ2 (Hunter)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
情報
107
140
完整討論串 (本文為第 1 之 26 篇):
情報
28
38
情報
37
60
情報
107
140
情報
23
69
情報
23
30
情報
6
7
情報
17
23
情報
5
5
情報
5
10
情報
3
12
文章代碼(AID): #19B1OTJ2 (Hunter)