[Blog] 潮紗理菜 20211028

看板Hinatazaka46作者 (野人弐号)時間2年前 (2021/10/28 22:48), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 2年前最新討論串2/2 (看更多)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41503 うらがわ。 幕後 2021.10.28 12:24 こんにちは。 大家好。 https://i.imgur.com/ou8ICn8.jpg
あれ?前回の写真と同じ?と思った方いらっしゃるのではないでしょうか、、 有朋友會想說 阿咧?這不是跟上次的照片同一張? 吧... 間違い探しみたいだけどよーく見れば違うんです!!笑笑 像是大家來找碴那樣,只要仔~細觀察就會發現有所不同!!笑笑 昨日のブログに載せた写真がすごくお気に入りなんですけど 実はあの写真に至るまでがありまして、、笑笑 昨天的Blog上傳的那張照片我非常的喜歡 但離拍出那張照片為止有很長的一段歷程...笑笑 せっかくなので裏側もお届けしちゃいますね~笑笑 機會難得,就讓我把幕後的樣子帶給大家吧~笑笑 撮影中にあとであのベンチで写真を撮りたいなって思っていたので 自分の撮影じゃない時にササササーって行ってまず初めに撮った写真が↑上の写真 在拍攝工作結束後我想要去跟那張長椅一起拍張合照, 於是在我自己的拍攝時間外,唰唰唰的就跑去了,一開始拍的照片就是↑上面的照片 https://i.imgur.com/lqgR3Rq.jpg
こちらは あ!いいこと考えた!! この落ちてる紙吹雪、パッって舞わせてみよーっと!っと準備している私。 這一張是 "啊!我想到一個好點子!!" 準備著讓這些到處紛飛的紙吹雪、啪~的一下飛舞起來吧~!的我。 https://i.imgur.com/ZDhIVvE.jpg
あれれなんな想像と違うな、、、。 啊咧咧總覺得跟想像中不太一樣啊...。 よしっもう一回!! 好的,再一次吧!! https://i.imgur.com/pDygDpR.jpg
あ!これこれ!!やっとできたー!! 啊!就是這樣!!總算成功了~!! 何回か挑戦してやっと綺麗に舞ったの!! そろそろ帰ろうかな…!! 挑戰了好多次總算成功的灑得很美!! 差不多該回去了吧...!! ……とここにマネージャーさんとスタッフさんがたまたま通りかかって 写真を撮っている私に気づいてせっかくだからと、 2人係で私のために、声まで揃えてせーのっで カメラの前に紙吹雪を舞わせてくださったんです!! …...然而在這時候經紀人與STAFF恰巧從這裡路過,他們發現了正在拍照的我, 於是2個人就一起合作,甚至齊心協力的還發聲喊說”3,2,1~” 然後在鏡頭前撒起了紙吹雪!! https://i.imgur.com/dFM1YI7.jpg
両サイドからこうやって、、、!!!! 從兩側像這樣撒...!!!! 一人の時の何倍も素敵な写真になって私はこれでもう十分だったので 大満足でるんるんでその場を離れようとしたら、撮った写真をみて、 ここまできたらもっと良い写真撮ってあげたい!って何度も調整してくださって あの一枚が撮れました 這張照片拍得比我自己拍的時候還要好過很多倍,我只要這樣就足夠了, 大滿足又欣喜雀躍的我離開現場後,看了看拍好的照片後, 就想說既然都這樣了那就想拍出更好看的照片!於是調整了好多次 才拍出了那樣的一張 https://i.imgur.com/QOBd300.jpg
この写真!! 這張照片!! https://i.imgur.com/AWjjUOq.jpg
熱い日差しの中だったのにも関わらず私のためにしてくださったんです。 在炎熱的陽光之下還是照樣為了我做了這麼多事。 立ち止まらずに歩いていく選択肢もあっただろうにな、、 とか思うと人の温かさとか優しさを感じますよね。 我還有著不停下來繼續走下去的選擇嗎... 一想到這裡就能感受到人的溫暖與體貼呢。 ライブもそうですが、 見えないところで私たちのために動いてくださってる方がたくさんいます。 LIVE也是這樣, 在很多看不見的地方有很多人為了我們在行動著。 日常生活でもそうだな~と思います。日常すぎて当たり前に思ってしまうことでも 自分の知らないところで頑張ってくださってる人がいるから出来ていること、 成り立っていること、たくさんあります 日常生活中也是這樣吧~我覺得。在日常中雖然是想說理所當然的 但在自己不知道的地方有很多人正在為我努力著,才能夠成功,作得到的事 有很多很多 誰の力も借りずに独りで生きている!と思っている人も実際にはたくさんの方に 支えられて毎日を過ごしているのではないのかな、って私は思うんです。 想說”我不想倚靠其他人的力量,想要自己一個人活著!”其實也是被許多的人 給支持著,度過著每一天吧,我是這麼想的。 少なくとも私は周りの方々にたくさん支えられて日々を過ごしています。 至少我自己是受到了好多好多周圍的朋友們支持著度過著每一天。 配達員さんがいないと重い荷物を運べないですし、、、 便利の『うらがわ』にはたくさんの方の支えがあるんですよね。 要是沒有外送員,那麼沉重的貨物就無法搬運了... 在便利的『幕後』是有著許多的朋友在支持著的呢。 それがたとえギブアンドテイクの関係で成り立っているとしても 私はそんな『うらがわ。』に日々感謝の気持ちを持って過ごしたいなと思います。 即使其實這兩者之間是Give and Take的關係 我也想要對這『幕後。』的關係抱持著每天都感謝的心情來度過每一天呢。 私にとっての理想の女性像でもあるんです!! 對我來說這是個理想的女性型像呢!! 感謝の気持ちって口にすることですごく気持ちよくなるし 私自身も明るい気持ちになれるので、『ありがとう』は好きな言葉です 將感謝的心情透過嘴巴說出來感覺超舒服的,我自己的內心中也會感覺很開朗, 因此『感謝』就是我喜歡的一句話 (小学生とかの時に流行ったプロフィール帳?の好きな言葉欄もありがとうって書いて た記憶があります、、笑笑   プロフィール帳、、懐かしい) (我記得在我小學的時候所流行的個人資料表?中”喜歡的話語”這一欄中 寫的就是”謝謝”這句話...笑笑 個人資料表...好懷念啊) グループとしても おひさまがないと 日陰も日向もできませんし 作為團體來說也是 要是沒有太陽公公的話 就沒有背陽與向陽的分別了 みなさんに支えられて今があります 因為有大家的支持才有現在的我 普段からこんなことを言っていると、いろいろ思われたりすることもあるけど 要是在平常說這些話,在很多情況下會被人覺得我很奇怪吧, 感謝の気持ちを忘れるよりはよっぽどそう言われた方がいいもん!!! 然而與其忘記這份感謝的心情,就算被人指指點點我也忍了!!! って一人で勝手に思っています笑笑 這些都是我一個人自顧自的亂想就是了 笑笑 どんなに小さいことにも感謝の気持ちを持つように心がけるようになってから、 より自分は幸せ者だなって思う機会が増えました 無論是怎樣的小事我也都會抱持著感謝的心情給記在心裡, 所以更加感覺自己是個幸福的人的機會變多了呢 この写真をみたらふとそんなことを思い、書いてみました。 看到這張照片就會想到這些,於是就寫出來了。 日記みたいになっちゃった…. 感覺就像是日記一樣... 今日も一日頑張りすぎず頑張りましょう~!! 今天也要好好努力希望別太過頭喔~!! うしうしお~ 嗚西嗚西歐~ https://i.imgur.com/G1bobVY.jpg
私のパネルに、自分の身長を書いてみたのでお立ち寄りの際は 是非、頭を合わせてみてください~!! 在我的立牌上寫了自己的身高,所以大家來的時候 請務必把頭靠過來試試看喔~!! ちなみに、にぶちゃんとぱるちゃんも来てくれて書いていってくれたので、 2人の身長ラインもあるよ~ 順帶一提,尼布醬與帕魯醬也來了寫了東西, 所以也有2個人的身高線唷~ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 非常感謝大家讀到了最後。 サリマカシー 紗理嘛咖西~ -- 佐々木舞香野口衣織諸橋沙夏髙松瞳齋藤樹愛羅齊藤なぎさ 山本杏奈大谷映美里音嶋莉沙佐竹のん乃大場花菜瀧脇笙古 Produced by Equal Love =LOVE イコラブ Yoyogi animation ノイミー ≠ME Not Equal Me with 冨田菜々風蟹沢萌子河口夏音川中子奈月心谷崎早耶櫻井もも Sashihara Rino 鈴木瞳美菅波美玲永田詩央里本田珠由記落合希来里尾木波菜 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.186.58 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1635432522.A.CE7.html

10/28 23:13, 2年前 , 1F
感謝翻譯
10/28 23:13, 1F

10/29 09:47, 2年前 , 2F
推聖母潮潮
10/29 09:47, 2F
文章代碼(AID): #1XUhXApd (Hinatazaka46)
文章代碼(AID): #1XUhXApd (Hinatazaka46)