[閒聊] 阿通的初專輯發售決定!!!

看板Gintama作者 (夢じゃない)時間14年前 (2010/03/18 03:26), 編輯推噓4(403)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
情報來自大叔的推特 http://twilog.org/eli_ossan 以下是有關的推特, 我的日文沒有到能完整翻譯的程度, 所以請強者來翻了 (汗) そんな、大和屋さんが作詞をしている「お通ちゃんベストアルバム」が、いよいよ発売 決定です! って、今度は本当だろうな? 「お祝いコメント」の依頼が、今頃来てるけど、これ絶対に来週の「春祭り」に間に合 わないよね? 映画化のどさくさは凄いなあ。4年間ずっとNGだったもんがOKになっちゃうんだから (笑) 「春祭り」で、引換券を売っておいて「結局、発売中止になりました」みたいな事にな らないように、よろしくお願いしますよ(笑) えー、はなしはもどって、お通ちゃんのアルバムです。 やっぱり「春祭り」には現物 は間に合わないそうです。引換券での販売になりそうです。 仮のタイトルは『浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー』で、 全8曲入りになりそうです。残念ながら「ピー」は、はずれないみたいです(笑) 朝もちょっと書きましが、いまごろライナーのお祝いコメントの依頼がきているくらい なので、実際の発売は来月下旬になると思います。 まあ、「春祭り」であわてて予約しなくても、アニメショップでも買えるんじゃないの かな? あっ、滅多なことは言えないけど(汗) えー、公式の発表をお待ちください。 (笑) (再送)ちなみに、さすがに天下の「ソニーグループ」のレーベルで、放送禁止歌は出 せなかったらしく。ムービックさんから「アニメグッズ」?として発売されるようです 。そんな裏技があったとは…(笑) 簡單的說, 就是四年一直是NG的寺門通專輯, 因為映畫化的關係終於OK了!!! 暫定的名字是『浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー』 一共收錄了8曲~ 很可惜的因為歌詞真的太過份的關係, 收錄的以乎還是有pi音的版本 XDDDDD 大叔說發售時間大約是下個月底, 並不是正式唱片公司(i.e.天下的索尼桑 XDD)代理, 而是以「動畫周邊」名義推出的~ (所以說... 會很難買到嗎? 囧) 不知道是哪8曲呢? 個人希望會有收錄お前の母ちゃんXXだ的wota藝版本, 那個版本真的超熱血的耶 XDD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.79.207.104

03/18 03:32, , 1F
要買四片才能算是合格的親衛隊員!
03/18 03:32, 1F
※ 編輯: chrissuen 來自: 219.79.207.104 (03/18 03:33)

03/18 09:46, , 2F
真的要出了啊XDD
03/18 09:46, 2F

03/18 12:23, , 3F
wota藝版比較想看錄音當時的影片 XDDD
03/18 12:23, 3F

03/18 12:28, , 4F
你的老母有幾個阿阿阿阿阿阿
03/18 12:28, 4F

03/18 12:30, , 5F
大叔的twitter更新超快 不停洗版XD
03/18 12:30, 5F

03/18 19:23, , 6F
對啊,而且內容還超豐富,充滿著fan service啊 XDDDD
03/18 19:23, 6F

03/21 21:36, , 7F
BI~~會佔總長度多少?
03/21 21:36, 7F
文章代碼(AID): #1BeIpeqf (Gintama)
文章代碼(AID): #1BeIpeqf (Gintama)