[新聞] 瑛太&カエラが入籍報告!

看板Eita作者 (雨天炎天)時間13年前 (2010/09/01 17:14), 編輯推噓4(401)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
今年6月に結婚を発表した俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)がきょう1日、 それぞれの公式HPで入籍したことを報告した。入籍日については「今夏の吉日」 と日付は明かしていない。以下、コメント全文。 ◆瑛太 「皆さんにご報告があります。 今夏の吉日に、私瑛太は木村カエラさんと入籍しました。 秋に授かる新しい家族と共に、 三人で温かい家庭を築いていきたいと思っております。 今後も懸命に俳優業に邁進します。 変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします。 この夏に新しい映画を撮り終えました。 来年の春には皆さんに見ていただけると思いますので楽しみにしていて下さい。」 2010年9月1日 瑛太(名前は直筆) ◆木村カエラ 「先日、私、木村カエラは俳優の瑛太さんと入籍いたしましたので、 ここにご報告させていただきます。 家族三人で温かい家庭を築いていけたらと思います。 みなさんにLIVEなどでお会いできる日を、本当に楽しみにしています。 これからも応援よろしくお願いします。」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.21.70.173

09/01 18:12, , 1F
恭喜!!!某人結婚啦!(其實不大看得懂)
09/01 18:12, 1F

09/01 18:13, , 2F
おめでとう^^
09/01 18:13, 2F

09/01 19:44, , 3F
恭喜恭喜!!!
09/01 19:44, 3F

09/04 11:17, , 4F
おめでとう!!!!
09/04 11:17, 4F

09/23 04:13, , 5F
おめれどう!!
09/23 04:13, 5F
文章代碼(AID): #1CVXcHT- (Eita)
文章代碼(AID): #1CVXcHT- (Eita)