[閒聊] 日飯第七話感想 (徵翻譯)

看板ChiLing作者 (_(_M_))時間14年前 (2010/06/28 21:55), 編輯推噓2(207)
留言9則, 5人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
看到最後面秀美出現 我反而吃了顆定心丸 對比這一集的馬愛米 是男人都會選擇秀美吧 = =+ 蓮介對馬愛米從來沒有開始過 所以也不必指望會有交集 第七集社長完全沉浸在與秀美的回憶之中 第八集反轉更不能 以下是討論月戀的一個GROUP 大家想法都一樣 為何不能蓮秀配?? 我想這就是電視台執意帶給大家的觀念----蓮秀配 ====================徵求翻譯分隔線========================== ☆たかやん☆ えー何この展開 シュウメイ日本にいたのがビックリ ラストが気になる 622010年06月28日 21:55 スィンゴ > Zi-oさん ですよね!あんな良い女他におらへん! 来週気になるわー! 632010年06月28日 21:55 K 予告の最後の一言が気になる(′;ω;‵) まえみさんとくっついてほしいこの二人のが絆が強そうに見えるのは私だけかなぁ 642010年06月28日 21:56 真斜瑠~MARSHALL~ 見ました。 とても面白かったです。(^O^)(^O^) 次回は最終回2時間15分、とても楽しみにしています。(^O^)(^O^) 今回はシュウメイの出番が短かったね。 え~ 柚月の親友の『なごり雪』 聴きたかったのに~ 残念! え~ 柚月がラーメン屋(シュウメイが泊まっていた)でバイトって…びっくり~ でも超 かわいい~ わんすけ ラーメン一杯でも食っていけばいいのにね せっかく柚月がバイトしてるのに ~ キムチ豚丼美味そうだな~ でも…わんすけ『豚丼なわりには豚肉が少ないな』って… 652010年06月28日 21:56 KaなRi 予告が… まえみさんとくっつかない感じなんですけどぉ 662010年06月28日 21:57 スィンゴ > Kさん いや、僕もです!まえみさんとくっついてほしいけど絶対なりそうにないっすね・・・ 672010年06月28日 21:57 なお それ以上言わないで ごめん って気になる~~ 相手は真絵美さんじゃないってこと やだな・・ 682010年06月28日 21:57 ミエハル 蓮さん、今だれと何処にいるか分かります? って風見、性格わるー! 692010年06月28日 21:58 Zi-o 視聴率の問題もあるんでしょうけど脚本を視聴者の声に合わせて路線変更した気 がしました。 シュウメイの可憐さと可愛さに惹かれて見てたドラマでしたけど、まえみさんが凄く良 い でもシュウメイにプロポーズまでしちゃってるわけだから最終回あんまりシュウメイの 扱い悪くしないで綺麗に終わって欲しいなと思いました。 2時間スペシャル期待です 702010年06月28日 21:58 yumi*mama そうですね~~。。 しゅうめいとくっつくかなあ??? なんだか来週は展開が早そうですね><;; 712010年06月28日 21:59 .+.リッちィ.+. この展開は意外ですね。 真絵美さんとひっつくのか。 来週が楽しみです!! 722010年06月28日 21:59 ☆★みっちゃん☆★84 最後にシュウメイ出ましたねぇ。 最終回、どうなるんだろうー 。 待ちきれないです 732010年06月28日 22:00 あい トピずれかもですがなんで8話めで最終回なんですかきむたくのドラマにしては 低いってだけで十分視聴率いいとおもうのですが 742010年06月28日 22:00 SON やっぱりまえみさんじゃないのかなぁ... 皆さんのコメ見ててますます???になってきてます(笑) でも やっぱりシュウメイよりは...まえみさんの女心のが私は好き 752010年06月28日 22:00 ローレン 来週で最終回って早いー(>_<) 月曜の楽しみが… 762010年06月28日 22:00 Yama なんか大学のシーン良かったです 来週くっつきそうな感じがするのはうちだけ皆さんの予想がうちと違うので不安です 来週が楽しみです 772010年06月28日 22:00 Y☆M まえみサンがいい~ 782010年06月28日 22:01 金のらりっくま 先週での柚月の「葉月さんのこと好きなんでしょ?!」ってとこなかっ た気がする 最終回予告のまえみさんの「それ以上言わないで」って…いい意味悪い意味そして蓮介 の「ごめん…」って… 792010年06月28日 22:10 えンな 私もレンスケとマエミがくっついてほしいです 最後にシュウメイが出てきたのにはびっくりです 松田翔太クンが好きで見てたけど、風見は恐すぎます 来週楽しみ 802010年06月28日 22:11 くに プロポーズするほど好きだったシュウメイをあきらめて まえみさんに乗り換え…じゃあ、 葉月の自分勝手に惑わされただけの3か月になっちゃう まえみさんはいい人だけど、 付き合いが長すぎて恋人としてのトキメキとかは 葉月との間にないから… やっぱり葉月の恋人としてはシュウメイとくっついてほしいです 812010年06月28日 22:11 HARU シュウメイの 『 マエミさんといたら安心 』 って… シュウメイ マエミさんの気持ち分かってるから上海帰るって… 消えたの あの予告のマエミさんのセリフ どっちともとれますよね 友達のままでいたいからか… 月を見てレンスケが失ってから気づく って レゴリスやシュウメイの事だと思うし テンパりまくり 822010年06月28日 22:12 ちぃちぃ 「月の光って主張しすぎない」 「なくなって初めてその存在に気づく」 って蓮介の台詞を聞いたとき、 「まえみさんとくっつくかな」 って思ったんですけど… 予告を見ちゃったら、私が切なくなってきました まえみさんがいい 832010年06月28日 22:13 おかじゅん 葉月に新しい会社立ち上げて欲しい。 まえみさんはもちろん、きじはたさんやシュウメイ達と一緒に新しい出発をして欲しい 。 842010年06月28日 22:14 のんちき。 最後の予告の二人のやりとりは普通に考えたらくっつかへんかんじやけど 、 あれは、視聴者を惑わすように編集(前後のやりとり)でうまく やってると思うなぁ。。。(希望的観測ですけど><) 852010年06月28日 22:15 平 泉成 きっとシュウメイはミンとか工場の仲間のために、風見のいいなり?になって るんじゃないかなぁ… あとシュウメイはまだ蓮介の事が好きとかではないと思うので最後はシュウメイがまえ みと蓮介の背中を押すのかも……… とにかく私はシュウメイが幸せになってくれればいいです!! 862010年06月28日 22:15 375* 最終回が近いのに 背景描写なども丁寧に描かれていて 見ていて気持ち良かった です。 切なさや 歯がゆさを感じながらもも 穏やかにドラマに入り込めました。 次回 私も丁寧に最終回を拝見したいと思います。 872010年06月28日 22:18 さおり まえみさんファンだったからついついちょっと幸せになってよかったな って思ったけど、 コメント見てたら、シュウメイもかわいそうだよねって 考えちゃった。。。 結局誰かが幸せになると、誰かが幸せになれないのかな。。。 882010年06月28日 22:20 しらぽん 最終回 2時間15分って 嬉しすぎる まえみさんと くっついてほしいけど やっぱりシュウメイかな? どっちも好きだから いいけど 892010年06月28日 22:27 @カムイ これが奥の手だったか・・・2時間15分。ライヤーゲームなみの最終回だな 。2回に分ければ2度美味しいのに。 今週、シュウメイほとんど出なかったので、来週に期待するか。 902010年06月28日 22:28 K スィンゴさん ですよね!!何か話を重ねるごとにだんだん面白くなってるような気がするんですけど 、脚本書いている方が3人?いらっしゃるみたいでそれでなのかなーとか思ってました 。正直、最初の方はぜんぜん・・・って感じだったんですけどとりあえず諦めないで見 ててよかった♪笑 912010年06月28日 22:30 HARU 最終回 風見がマエミにシュウメイがまだ日本にいるという事実を突きつけ ショックを受け自分の事務所に戻ると レンスケが継男たちとしていた その時 シュウメイのCMが流れ レンスケは… ってデータ放送での内容見ました あ…気になって仕方ないですね 922010年06月28日 22:30 Reyane 真絵美ってなんであんな冷静なんだろう… 風見に対しても声を荒げることも文句を言うこともなく、あくまで冷静に、落ち着いて 話をする。 何でだろ… 普通怒るよね… ああいう女性になりたいなぁ 932010年06月28日 22:33 かよちゃん プロポーズする程好きだったシュウメイがいたのに、いきなり真絵美さん が好きになるのはパッとしない なんでシュウメイがいるの 空港にいた人に引き止められた シュウメイと結ばれてほしい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.73.121

06/28 21:58, , 1F
看完這集安心指數滿格!秀美出場時間不夠治癒我漫長等待
06/28 21:58, 1F

06/28 22:00, , 2F
我現在滿腦子想等低調版預告
06/28 22:00, 2F

06/28 22:11, , 3F
預告剛剛andy大不是有PO了?
06/28 22:11, 3F

06/28 22:12, , 4F
樓樓上 請看LIVE文就有預告囉!
06/28 22:12, 4F

06/28 22:14, , 5F
我們在等字幕版XD
06/28 22:14, 5F

06/28 22:31, , 6F
第一段:這樣的好女人找不到了,期待下週發生的事
06/28 22:31, 6F

06/28 22:31, , 7F
第三段:兩人的情感牽絆是如此強烈只有我感受到嗎?
06/28 22:31, 7F

06/28 22:33, , 8F
是二三段 打錯
06/28 22:33, 8F

06/28 22:34, , 9F
lovela 妳po篇翻譯的啦
06/28 22:34, 9F
文章代碼(AID): #1CAAcwO0 (ChiLing)
文章代碼(AID): #1CAAcwO0 (ChiLing)