看板 [ C_Chat ]
討論串[五等分] 102 文字情報
共 2 篇文章
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁

推噓133(136推 3噓 157→)留言296則,0人參與, 4年前最新作者undeadmask (臭起司)時間4年前 (2019/09/14 11:13), 4年前編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
日文. 撮影シーンで一花ビンタから始まり. 電話があって妹さんが倒れたそうだという一報. 病室出るときにフータローと二乃に遭遇、. 二乃は後片付けあるから一花を送ってと言い離れる(コイツ恋愛感情捨ててんのか?). 花火大会会場に移動、一花「誰も選ばないなんて言わないで」. フータロー「俺の気持ちなん
(還有709個字)

推噓144(144推 0噓 103→)留言247則,0人參與, 4年前最新作者GenShoku (放課後PLAY)時間4年前 (2019/09/14 18:58), 4年前編輯資訊
0
4
0
內容預覽:
5ch看到的部分對話. (注意畢竟是匿名版,也可能是假的). 1.. 一 君 硬派に見えて案外俗っぽいとことあるし. 風 は?どこが. 一 高級車見たら覗き込んだり 久しぶりの旅行でテンション爆上がりしたり. 山頂でヤッホーって言っちゃったり 女の子に借金したり. 風 よく覚えてるな…. 一 まっそ
(還有2346個字)
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁