[情報] 407

看板BLEACH作者 (狡猾的槍)時間14年前 (2010/06/09 18:15), 編輯推噓6(608)
留言14則, 11人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
有請神人翻譯..... 只知道某些舊人物終於有機會露面..... 断界につく愛染たち。そこへ拘突。 霊圧側ではなく理側の存在だからどうこうできるもんじゃないので、さっさといきまし ょうというギン。 だがその拘突を粉々にしてしまう愛染。オサレなセリフを吐いたあと、行こうか、理の 涯へとSSに向かう愛染。 苺たち。一心の言葉にえ?と返す苺を頭突きで喝を入れる一心。 もう一度言葉を紡ぐと無理だ、答える苺。わかんねぇだろうが!と怒る一心にあんな霊 圧したバケモンに勝てるはずないと苺。 その言葉に、やっぱりオメーはあいつの霊圧わかるのか???と意味深な発言。 行くぞ、といわれても何も答えない苺に、こねえでどうすんだ、また護れなかったって そこで座って泣くのかよ!?と叱咤。 SSに愛染がいった意味を考えろ、オメーがいかなきゃ空座町の奴はみんな愛染に殺され るんだといわれ、 たつきたちを思い出す苺。その言葉で気を持ち直した苺は一心にせんかい門を開けてく れと頼む。 SSに着いた愛染。空座町から少し離れた位置に降りた模様。ボクのせいじゃなくて隊長 がやんちゃしはったせいですよとギン。 断界を進む苺たち。一心が拘突の気配がないことに気付く。 拘突がなくなり、それを放っておくとマズいらしいが、今は好都合だと一心。 断界は名前の通り、現世からもSSからも時間と空間が断絶された場所。 だからここに入ったものを長く留めさせないために拘突が存在した。 今はそれがないからここでなら教えられると一心。苺が何をだと聞くと、最後の月牙天 衝だと一心。 SSの空座町。目を覚ますケイゴ。そして空座町に入ろうとする愛染で次号。 http://ppt.cc/_Y(9 http://ppt.cc/@3UW http://ppt.cc/!ywc -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.92.249

06/09 19:01, , 1F
一般的、黑色的、一心的 現在來個 最後的.....
06/09 19:01, 1F

06/09 19:55, , 2F
沒人翻...死神哭哭了Orz
06/09 19:55, 2F

06/09 20:06, , 3F
簡單的說就是解說王強到把拘突打碎,一心硬拖著草莓要去發
06/09 20:06, 3F

06/09 20:07, , 4F
解說王便當,不然解說王就要發全空座町住民便當,草莓嗆了
06/09 20:07, 4F

06/09 20:10, , 5F
解說王那麼強的靈壓,哩喜衝蹦麥乎挖系ㄟ喔,果然你感覺的
06/09 20:10, 5F

06/09 20:11, , 6F
的到他的靈壓,一心補了這具意義深遠的話
06/09 20:11, 6F

06/09 20:11, , 7F
最後的雛森要登場了沒?(敲碗)
06/09 20:11, 7F

06/09 20:40, , 8F
所以草莓開圖?
06/09 20:40, 8F

06/09 21:28, , 9F
最後的月牙天衝? 可以把地球砍成一半嗎XD
06/09 21:28, 9F

06/09 23:02, , 10F
結果又砍到雛森.....
06/09 23:02, 10F

06/09 23:35, , 11F
最後一張圖爬起來的是NO.1嗎?
06/09 23:35, 11F

06/10 00:09, , 12F
這種展開...難道藍染打完就要end了?
06/10 00:09, 12F

06/10 03:26, , 13F
再來變成龍貴被王族綁走 一護又再度上演救公主的戲碼
06/10 03:26, 13F

06/11 16:16, , 14F
越來越難看都猜得到他要畫甚麼了 唉
06/11 16:16, 14F
文章代碼(AID): #1C3scnYi (BLEACH)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1C3scnYi (BLEACH)