[分享] 聞きたいことだけ一気に50問

看板AyaseHaruka作者 (TAKAHIRO & Massu & 小涼)時間16年前 (2008/05/28 18:16), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
來自2008年3月20日的 non-no 看他是寫 vol.9,不知是不是小遙的連載耶 我是剛好租回來看才發現的XD 晚一點去翻看看有沒有前面的^^ 不過因為日文不精通,不敢誤人子弟,所以不好意思翻中文 就請其它大大幫忙翻譯唷~~ ─────────────────────────────── はるカラ パレット 聞きたいことだけ一気に50問! 01.朝ごはんはパン派?ごはん派? ↑パン派! トマト&チーズ&きゅうりが入ったサンドイッチが好き。 02.一番苦手だった科目は? ↑化学。 03.自分の体の中で好きなパーツはどこだと思う? ↑特にないけど.....あえていうならば耳.......かなあ(笑) 04.嫌いなパーツは? ↑秘密☆ 05.次に生まれるなら男と女どっち? ↑やっぱり女かな。おしゃれやメイクを、目いっぱい楽しめますからね~(音符) 06.学生の時は何委員だった? ↑忘れました。 07.持っている免許、資格を教えて! ↑書道で何段かを持ってたような……? 08.お風呂でまず洗うのはどこ? ↑顏です。何はなくともまずメイク落としをしてからリレックスしたい! 09.一番よく作る得意料理は? ↑野菜と肉の炒め物。 10.今一番会ってみたい人は? ↑美輪明宏さん。 11.携帯電話は何色? ↑赤。 12.着メロは何? ↑槇原敬之さんの『GREEN DAYS』 13.食わず嫌いの食べ物はある? ↑なし! 14.好きな季節は? ↑秋。 15.子供の頃、好きだったキャラはいた? ↑サンリオの『リトルツインスターズ』のキキとララ。 16.もしも宝くじに当たったら、何を買うと思う? ↑家。家族と一緒に暮らします。 17.いきなりもらえたオフ! さて、いったい何をしてみたい? ↑温泉旅行へ行く。 18.彼にされたとしたら絶対に、許せないことってある? ↑ウソ。浮気も絶対にありえない! 19.自分の家で一番好きな場所は? ↑ベッドの上。あとはTVの近くでも、のんびりくつろいでます(音符) 20.今買い替えるならば、どの電化製品がいい? ↑洗濯機&冷藏庫。 21.実家に帰ったら必ず食べてみたい、「おふくろの味」は何? ↑コロッケ、アジの南蛮漬け、肉じゃが、揚げ豆腐、おでん。 いっぱい~(笑)!! 22.去年の誕生日は何してた? ↑映畫(『僕の彼女はサイボーグ』)の撮影をしていました。 23.ボウリングのハイスコアは、だいたいいくつくらい? ↑100未満。あんまりやりません! 24.バンドを組むならボーカル派?それともドラム?ギター? ↑ボーカル&ダラム!一人で両方! 25.束縛したい?されたい? ↑されてみたい(心) 26.もし友達と同じ人を好きになったらどうすると思う? ↑自分が友達の気持を知らなかったら、成り行きにまかせる。  しかし友達の気持を知っしまったら……悩む。どうしよう!! 27.最近、一番悔しくて思わず泣いたのは、いつだったか覚えてる? ↑いつかは忘れたけど、自分のダメさ加減にヘコんで泣くことはあります(笑) 28.やってみたい習い事ってある? ↑音楽がやりたいな。新しく挑戦するならドラム。昔習っていたピアノも、  最近ちょっぴり再開してみたいです。 29.ズバリSとMどっちだと思う? ↑どっちも!!人によって変わるかも。でも好きな人にはMかな~(照) 30.小さい頃、大事にしていたぬいぐるみはいた? ↑白クマちゃん(心) 31.ラーメンは何味が好き? ↑とんこつ味。 32.最後の晩餐!いったい何が食べたい? ↑甘いもの、焼肉。 33.動物園に行った時に、絶対に見逃せない動物はいますか? ↑孔雀、ワニ、ライオン。 34.子供の頃、ハマったドラマはある?タイトルを教えて! ↑『素顏のままで』 35.通販で買ったものってある? ↑歯磨き粉。 36.お風呂にはどれくらいつかる? ↑10分。 37.初めて上京してきた時、東京の第一印象はどうだった? ↑人がいっぱいでゴチャゴチャしてる。 38.帰省した時、必ずすることといえば何ですか? ↑お母さんと朝まで長話(心) 39.ごはんにかけるなら、どんなおかずがお好み? ↑生たもご、ごま塩、イカの塩辛。 40.初恋はいつ?その彼は、どんな感じの相手だった? ↑小学生の頃。背が高くて、笑顏が優しい男の子でした。 41.好きなネイルの色は? ↑紺か茶色。 42.アクセサリーで願掛け、ハッピーチャームなどのお気に入りはある? ↑特にないです。 43.メールでよく使う絵文字は? ↑スマイルマーク&クローバー 44.カラオケに行く時、よく歌う歌があったら教えて! ↑中島みゆきさんの『系』 45.おうちには“健康グッズ”はある? ↑足で踏む“つぼ押し”。2が月に1回ぐらい、お風呂上がりにやってます。 46.言ってしまう口癖は? ↑「ちえっ」 47.ついやってしまう身振り手振りはある? ↑おしゃべりに夢中になると、両手を顏の前で上下に振り下ろす。 48.これは鉄板!という自慢できる一発芸はある? ↑うさぎの顏マネ(心) 49.基本、バック1個に出す金額はいくらくらいまでが限度? ↑物にもよるけど10万えん台までかなあ。20万えん以上のものはまだ買えません! 50.お気に入りのみそ汁の具は何? ↑玉ねぎ。じゃがいも。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.72.81

05/28 21:49, , 1F
口癖は「ちえっ」 XD
05/28 21:49, 1F
文章代碼(AID): #18FJ3qsm (AyaseHaruka)
文章代碼(AID): #18FJ3qsm (AyaseHaruka)