[生誕] 吉川七瀬生誕祭感言

看板AKB48作者 (橋本耀)時間6年前 (2017/09/03 23:12), 編輯推噓15(1500)
留言15則, 14人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
◆今年一年どんな一年でしたか? ◆今年是怎樣的一年呢? 吉川七瀬「今年の一年は皆さんもご存知だと思うんですけど、 『ブンブン!エイト』っていうチーム8の冠番組で『なちょぱ』っていう コントをやらせていただいたり、 あとはAKBINGO!にたくさん出させていただいたり、 あとは千葉で初めてソロイベントをして、400人ぐらいの方が来てくださったり、 もう本当に嬉しいことばっかりで、充実した一年でしたね!」 吉川七瀬「今年的一年可能大家已經知道我要說什麼了、 在『ブンブン!エイト』這個Team8的專屬節目裡表演了『なちょぱ』小短劇 還有也上了很多次的AKBINGO!、 還有第一次在千葉舉辦了個人活動、來了大概400人左右、 今年真的是有很多開心的事情、很充實的一年!」 ◆これからの1年間どんな1年にしたいか ◆未來一年的目標? 吉川七瀬「でも、やっぱり、自分がまだやりたいことっていうのはいっぱいあって。 舞台のお仕事だったりとか、あとはモデルさんのお仕事もやってみたいなと思うし、 あと今年凄く強く思ったことは総選挙で チーム8のメンバーがいっぱいランクインして、 私も負けてられないなって思ったので、 来年は私もほんとにとってもいっぱい頑張るので、 ランクインできたらいいなって思ってます!」拍手 吉川七瀬「自己想嘗試的事情還有很多。 舞台劇的工作、還有模特兒的工作也想試試、 今年總選舉中有很多Team8的成員進入排名刺激了我、 我也不想輸給她們、 所以明年我一定會非常非常的努力、期望明年能進入排名!」 客席から「任せて!」の声も 觀眾席「交給我們!」 ◆生誕祭を開いてくれたり、 いつも応援してくれるファンの皆さんにひと言お願いします ◆為我們舉辦生誕祭、 一直以來都在支持著我們的飯的大家說幾句話 吉川七瀬「待って。なんか言いたいことあったよね。ちょっと待って。 でも、今回この生誕祭をやってくださって、公演が変わったりしてけっこうね、色々大 変だったのかなって凄い思うんですけど、 メンバーもさっき楽屋とかで話してたら 「七瀬ちゃんのファンの皆さんはあったかいね」って 色んなメンバーに言ってもらえて、それが凄い嬉しくて。 いつも本当にこんなアホで」 吉川七瀬「等等。是不是想要說什麼啊。給我等一下。 這次為我舉辦了生誕祭、 雖然因為換了新公演、可能有很多事情需要去做改變、 不過剛剛在後台跟大家聊天時有好多的成員說了 「七瀨醬的飯大家都好溫柔呢」、 真的真的覺得很開心。 雖然平常真的是個笨蛋」 觀眾「\ソンナコトナイヨ/」 吉川七瀬「そんなことありますよね、たぶん。 それで、今年は二十歳になるんですよ。あっ、来年か」 吉川七瀬「有啦、大概。 所以啊、今年就二十歲了呢。啊、是明年」 觀眾(笑) 清水麻璃亜「ほら、アホじゃん」 清水麻璃亜「妳看、就說是笨蛋吧」 吉川七瀬「違う。今もう誕生日終わったんですよ、実は。だからね。来年ですね。 来年は二十歳になるんです。だから新メンバーも増えて、 自分がしっかりしないといけない立場なので、 まぁね、しっかりしていきたいし、あとはずっとこのメンバーで、 やっていきたいけど、今はほんとに大事な、 この今は本当に私大切にしたい時で。 このメンバーと一緒にこれからもやっていきたくて(涙目) 別にそんな。誤解されちゃうかもしれないけど、色々ね、 今この時間を大切にしたいんですよ、私は。 だからメンバーもほんとに…(涙) 吉川七瀬「不是啦。今年的生日已經過了、所以啊。明年。 明年就二十歲了唷。最近多了好多新成員、 自己不認真的話會被比下去、 嘛、想要好好的努力、還有希望能一直和現在的成員們一起努力下去、 現在真的是很重要的時期、想要好好的珍惜現在的時光。 想要和現在的成員一直走下去(噴淚) 講的這些可能會被大家誤解、不過我只是想好好珍惜現在的時光。 所以也拜託大家了…(淚)」 今回のこのレッスンの期間とかに凄い助けられて。 振り覚えが遅かったりして、ダンスも苦手だし、あれなんですけど、 みんながほんとに、もう全員が教えてくれて。 そんな大切なメンバーに囲まれて私は今凄い幸せです。 だから皆さんとの時間も今ほんとに大切にしたいし、 凄い素敵な思い出をたくさん作りたいです。 這次新公演的練習課時真的受到大家很多的幫助。 自己記舞步很慢、也不太會跳舞、 已經不是一部份了幾乎是全員都教了我。 能和這群很重要的夥伴們一起現在的我真的很幸福。 所以真的很珍惜當下在一起的時間、 也想跟大家一起留下許多美好的回憶。 あとは10月8日から始まる千葉テレビの 「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」で 私が初めてMCをやらせていただくんですよ。 もうほんとにあの発表された時はほんとにビックリしたんですけど、 でもみんなが凄い楽しみにしてくれるのが伝わってきてるので、 期待を裏切らないように関東メンバー力を合わせて頑張っていきましょ~」 メンバー「はーい」拍手 還有10月8日在千葉テレビ開始播出的 「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」 由我擔任MC也是我第一次擔任MC的工作。 發表的那個時候真的嚇了一大跳、 不過大家都對我說很期待我的MC、 希望不要辜負大家對我的期待、讓我們關東成員一起努力加油~」 清水麻璃亜「何か言うこととか」 清水麻璃亜「還有什麼想說的嗎」 吉川七瀬「たぶんいっぱい言い残したことあるんだろうけど、 まぁね、ほんとに言いたいことは言えたので、 皆さんほんとにありがとうございました」拍手 吉川七瀬「雖然還有很多想說的、 不過真正想要講的已經講了、 真的很謝謝大家」拍手 清水麻璃亜「七瀬は誰にでも優しいし、いつも一生懸命だし、 ファンの方を大切にしてるし、 だからこうやってみんなから愛されてるんだなって本当に今日思ったし、 だからね、これからも一緒に頑張っていきましょう」 清水麻璃亜「七瀨不管對誰都很溫柔、一直以來也都很努力、 也很重視飯的大家、 所以今天才能被這麼多人所喜愛、 往後也一起加油」 吉川七瀬「うん。頑張りましょう!」 吉川七瀬「嗯。一起努力!」 -- 七瀨真的是一個很神奇的成員 開SR時總是能拿出許多意想不到的道具跟食物 還有畫伯七瀨畫成員真的是很...wwwwww 每次都說自己不是AHO,可是下一秒就表現出AHO ww 不過也因為這樣每次的SR總是看的很開心 在中間那段感言講得很感性的時候最後突然來了一個宣傳 真的是..ww 不過我想那就是七瀨的風格吧XDD 希望能趕快去參加她的握手會w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.227.117.78 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1504451553.A.CF1.html

09/03 23:15, , 1F
\七瀬推/
09/03 23:15, 1F

09/03 23:17, , 2F
該說是五味雜陳的感言嗎XD...怎麼會有這麼可愛的AHO
09/03 23:17, 2F

09/03 23:22, , 3F
推溫柔的AHO
09/03 23:22, 3F

09/03 23:22, , 4F
七瀬推推推~
09/03 23:22, 4F

09/03 23:22, , 5F
推七瀬!! 翻譯辛苦了
09/03 23:22, 5F

09/03 23:24, , 6F
推七瀬! 天然可愛 值得信賴
09/03 23:24, 6F

09/03 23:27, , 7F
推最(ㄜˋ)強(ㄧˋ)模仿王七瀨 天然AHO七瀨最可愛了
09/03 23:27, 7F

09/03 23:35, , 8F
推七瀨 べりしゅがまる最高!
09/03 23:35, 8F

09/03 23:35, , 9F
ありえんてぃーーーーー
09/03 23:35, 9F

09/03 23:41, , 10F
雖然平常真的是個笨蛋 ㄎㄎ~
09/03 23:41, 10F

09/03 23:45, , 11F
神推七瀬!! 七瀨超可愛的 快去握
09/03 23:45, 11F

09/03 23:46, , 12F
\ななせ/
09/03 23:46, 12F

09/03 23:56, , 13F
https://t.co/SGWUCR8B9d 戀愛總選舉
09/03 23:56, 13F

09/04 00:02, , 14F
越看越喜歡的
09/04 00:02, 14F

09/04 05:57, , 15F
推七瀨 期待新番組MC!!
09/04 05:57, 15F
文章代碼(AID): #1Ph1lXpn (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ph1lXpn (AKB48)