2009/01/31 D-LOW更新

看板w-inds作者 (湖月)時間15年前 (2009/02/01 22:12), 編輯推噓3(302)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
ψD-LOW的mixi日記 どうもどうも。昨日と今日の出来事、、 2009年01月31日20:54 ☆D-LOW日記的照片→http://0rz.tw/bBldQ ◆D-LOW介紹 2009/01/23 涼平更新 2009/01/31 慶太更新 (D-LOW也在自己的日記提到了慶太和涼平一起跳舞的事, 原文太多了,所以只轉錄w-inds.的部份) --(略)-- AriaはW同様、バイブスを大事にしてくれるし 歌がウマいのが何よりあがるし 自分で歌詞書く人だし メロディーも作れる --(略)-- 通ってるスタジオでメンバーがレッスン してたら要チェックの価値ありです 今度詳細聞いて載せるね 突然の追記でした。 んでもって 今日の練習は KTこと橘 慶太がタイミングあって登場 いやーテンションあがる ただ2人はイケメン&イケシルエットだから 並んで踊ってると 2人ともカッコいいとか思っちゃう(笑) あー俺がいくらダンスうまくなっても 2人には勝てんと思う(笑) と言うと 2人はD-LOWやっぱりイケてるって誉めてくれる 自慢です(笑) 褒めあいですよ キモイでしょ でもいいっしょ いいんです 2人とも芸能界で1流をずっと見てきている いろんな意見があると思うが 継続的に売れ続けている ダンス系の男性アーティストとしては 他に類を見ないと言える この継続的にという言葉が 芸能界でどのぐらい難しいかは、、、 とにかく大変な事なのである ビジネス的にも 衣装やステージ 全ての面において 1流のスタッフがWを支えているのだ もちろんダンスも 数々の大御所が関わってきた そんな中、練習に俺を呼んでくれるのは 俺の中で心を支える かなり大事な部分になっている 今、自分がしてること "Giftedone"では、 "新しい"事"を 発信しようとしている その為、評価を得るまでは 自分と仲間を信じるしかない 孤独との闘いなのである 大袈裟に聞こえるかもしれないが、、、 自分は立場上、関わってくれてる人の 人生を背負っていると考えて 日々頑張っている だから1流を知る2人に 褒められたり 練習で教えてとか、 カッコいいと言われると 自分を信じる力になるのだ 「間違ってないんだ」と 思えるのである こういう刺激を与えられ続ける 友情を大事にしていけるように 日々、自分を磨きたいものである --(略)-- あっKTとドラゴンが昨日ロッククライミング行ったらしい どんだけ仲良しなんだよ(笑) つか俺も行く しかもロッククライミングって、、アンタらヤンチャだよ ウケる んであえて載せないけど 日記見てるダンス関連の方々 YoutubeでW-inds.のライブとか見てみて レベルの高さに驚くから 俺もオメーらアイドルのレベルじゃねー ってよく言ってます(笑) 振り付けを Lu Ywki ケイタ君 ナベ君 アチ Puri などなど ケンケンの仕切りで 素晴らしい作品を作っている そらレベル高いよ つか歌やパフォーマンス全てにおいて もはやアイドルから本格派になりつつある 何より神に選ばれし 顔とシルエット まだ22、3歳だよ 5年ごとか絶対やばいよ しかも、Wらしいオリジナルが大事なんだって 俺が洗脳してるし(笑) その時はもしかして海外ツアーとかもあったりして 俺も行けるように まだまだ鍛えなきゃ あっ俺の秘蔵のW振付映像とか出せるか 今度聞いておこっと リョーヘイは良いよって言ってたけど、、 大人の許可も取らないとね 全ての人がいてこそのWなんだから 勝手な事はしちゃいかん マナーとリスペクトが大事 写真も、もちろん許可とってるよ つか今日3人で熱い話になったから また熱くなってる KTは歌の練習もしてて あー 楽しみだ って事でテンションあがってるから 新しいムーブ考えよっと あっ俺のダンススタイルで1つ代名詞になっているのが 足捌きなんだけど、 新しいの授けてますよ お楽しみに 今日は要チェックがいっぱいありましたね ホントに紹介した全てが要チェック 表現の仕方などに誤解ありましたら ご容赦をいただきたい 最後に皆さん日記にコメントする時は Wだけじゃなくて俺にも応援メッセージを 大変恐縮ですが ホントに申し訳ないけど、、、 よろしくお願いしますでございますですです(笑) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.168.20.91

02/01 22:14, , 1F
照片不太一樣喔...
02/01 22:14, 1F
我沒看清楚...感謝指正<(_ _)> 去mixi再看了一次

02/01 22:15, , 2F
光是有關wz的部份就這麼多...(望向某三子)
02/01 22:15, 2F

02/01 22:43, , 3F
好長 不過對三子的評價很高,當然D-LOW也很棒!!!
02/01 22:43, 3F

02/01 22:47, , 4F
我忘記mixi的密碼了無法去給您應援啊(跪)
02/01 22:47, 4F

02/01 23:35, , 5F
真的稱讚他們到爆炸了...看來三子不僅有才華也很得人疼
02/01 23:35, 5F
※ 編輯: Kozuki 來自: 118.168.20.91 (02/02 21:34)
文章代碼(AID): #19XQthCk (w-inds)
文章代碼(AID): #19XQthCk (w-inds)