[新聞] 鈴木えみ、映画「スマグラー」スピンオフ作に

看板stardust作者 (BIG HAND)時間12年前 (2011/10/11 22:41), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000000-mantan-ent <鈴木えみ>映画「スマグラー」スピンオフ作にゴスロリ衣装で登場  「コスプレは好き」  妻夫木聡さん主演の映画「スマグラー おまえの未来を運べ」(石井克人監督) ピンオフドラマ「スマグラー おまえの役はどれ?」(auの携帯電話向け映像配信サー ビス「LISMOドラマ!」で無料配信)の撮影が8日、東京都内で行われ、モデルで女優の 鈴木えみさんが撮影後の取材に応じた。ドラマ版のオリジナルキャラクターで、裏社会 の便利屋の社長・山岡(松雪泰子さん)の妹の白羽を演じる鈴木さんは、衣装のゴスロ リファッションで登場。衣装について「ゴスロリを着るのは初めて。ロリータはあるけ ど。コスプレ好きなので、アガります」と話し「ドラマでは(登場人物の)映画では見 られない一面が見られるので、ぜひドラマを見てから映画を見てください」とPRしてい た。  映画は、「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平さんのマンガが原作。役者の夢に破れ、多 額の借金まで背負ってしまったフリーターの砧(きぬた)涼介(妻夫木聡さん)が、借 金返済のために闇の運送屋「スマグラー」として“ヤバい”依頼品の運搬と処理をさせ られ、死と隣り合わせの世界に身を投じる……というストーリー。永瀬正敏さんや満島 ひかりさん、安藤政信さんら豪華キャストの出演でも話題を集めている。  ドラマは、映画版のプロデューサーを務めた山口雅敏さんがメガホンを取り、妻夫木 さん、永瀬さん、我修院達也さんらが出演するシチュエーションコメディー。さえない 役者時代の砧が、演出家の求めに応じて「違法なブツを運ぶ、寡黙でこわもての運送屋 」など個性的な役柄を与えられてオーディションに臨むのだが……というストーリー。 鈴木さん演じる白羽は、第3話のメーンキャストとして登場する。  鈴木さんは、山岡の妹役を演じることについて「松雪さんの映画での演技に注目して 、DNAを引き継ぐイメージで役作りをしました」と話し、「ダークな感じにするために 、口紅の色を黒寄りの赤にしてもらった」とメークもこだわったという。衣装のゴスロ リファッションについては「いいけど。普段は着たくないかな……。コスプレだと、今 度ハロウィーンでバンパイヤをやりたいと思います。あと、ゾンビ」と笑顔で話してい た。  映画やドラマには多くの裏社会の人間が登場するが、鈴木さんは「(高嶋政宏さんが 演じる)河島精二さんがお芝居がすごかったです」と絶賛。自身の好きな男性のタイプ についても「ワイルドな人が好き。本当に悪いのは、困りますけど……」と明かしてい た。  スピンオフドラマ「スマグラー おまえの役はどれ?」は、auの携帯電話向け映像配 信サービス「LISMOドラマ!」で、7日から毎週金曜に無料配信中。鈴木さんがメーンキ ャストとして登場する第3回は、21日に配信される。映画「スマグラー おまえの未来 を運べ」は22日からに新宿バルト9(東京都新宿区)ほか全国で公開。(毎日新聞デジ タル) 鈴木えみ演出由妻夫木聰主演的電影「smugglar」的番外篇手機劇 飾演電影中松雪泰子所飾演的裏社會便利屋社長的妹妹 並且與電影中的松雪泰子一樣 將以歌德蘿莉的造型演出 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.24.81.174

10/12 07:54, , 1F
其實…歌德是OK啦,但兩個人都不是蘿莉…XD
10/12 07:54, 1F

10/19 23:19, , 2F
超正!!! 真期待 但手機電影要怎麼收看啊
10/19 23:19, 2F
文章代碼(AID): #1Eb5M6VM (stardust)