[情報] 市原隼人、映画主題歌初挑戦!

看板stardust作者時間14年前 (2010/04/08 09:27), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
http://www.cinematoday.jp/page/N0023620 映画『ボックス!』の主演俳優・市原隼人が、主題歌を「RIZEと一緒に作りたい!」 とプロデューサーに直訴し、初タッグを実現させたことがわかった。デビュー当時から 、RIZEのJESSEらと親交があったという市原に、あこがれのRIZEとのタッグの感想を聞 いた。市原にとって映画の主題歌は初挑戦となる。 主題歌「LAUGH IT OUT」について、「本当に尊敬していて、いつも真っすぐなRIZEと 一緒に作りたいと思いました」とまじめな顔をして語る市原に、RIZEのムードメーカー であるKeNKeNが「あたーっす!」と言うと、その場の空気が一気に和んだ。自らのメッ セージを伝えるため、これまで多くの困難を乗り越えてきたJESSEは、「こうやって笑 っているけど、ほんとにうれしいんだよ! 隼人がこんなに立派になってさ! おれら がデビューしたてのころは、自分たちのやりたい音楽とか、やりたいことは、いっつも NOって言われていた。それが、今、おれたちは、自分たちの好きな音を作れる。隼人も 、プロデューサーに掛け合ってくれる! おれたちみんなZEROからスタートしている。 だからこそ、うれしい!」といつも近くで市原の成長を見てきたJESSEは目を細めた。 「LAUGH IT OUT」というタイトルには、市原をよく知るJESSEのある思いが込められ ていた。「おれが一番好きなのは、隼人の笑顔。すげえ不器用なやつだけど、おれらと ガハハって一緒になって笑っているときの隼人はすごく好き! アメリカンスクールの バスケのコーチが、運動し過ぎて脇腹が痛くなると『walk it out!』って立ち止まらな いで、動くように言われるんだ。それと一緒で、つらいときこそ、立ち止まらないで笑 顔でいようよ! ってこと」と明かした。実際、一緒にプロモーション・ビデオ撮影に 臨んだ市原は、JESSEに「演じるなよ!」と念を押されたそう。「『歌っているおまえ は、おまえ自身なんだから』って、JESSEに言われたんですけど、難しくて……。確か に演じていないときの自分っているけど、家族の前、友人の前での自分はそれぞれ違う んです。だから素の自分はわからなくって……」と難しい顔をした市原。「おれらが知 っている“素隼人”は、くだらねえこと言って笑っている隼人!」とJESSEが、市原の 肩をぽんっとたたくと、市原からほっとしたような笑顔がこぼれた。 JESSEが言うとおり、市原はピュアであるからこそ、大いに悩み、一つのことを伝え るときでも、一生懸命に考える。そんな不器用さが、市原の最大の魅力だ。「LAUGH IT OUT」は、そんな彼の魅力を愛するJESSEだからこそ生み出せた歌詞かもしれない。 最後に、俳優としても活躍しているドラムの金子ノブアキに、「こないだライブでこの 曲を演奏したんだよ。でも、隼人がいないと、何か違っていたよ」と言われた市原は、 とてもうれしそうな笑顔を見せた。「いつか一緒にライブがしたい!」と言った市原は 、きっとプロモーション・ビデオの中でもいい笑顔を見せていることだろう。市原のフ ァンもRIZEのファンも一緒になって熱狂すること間違いなしの、ポップで力強い新曲に 期待したい。 主題歌「LAUGH IT OUT」は5月19日発売 映画『ボックス!』は5月22日より全国東宝系にて全国公開 市原隼人和大親友JESSE所屬的團體RIZE, 組成限定團體「RIZE with 隼人」, 演唱自身主演的電影「ボックス!」的主題曲「LAUGH IT OUT」。 (PV也拍了 XD) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.140.34.127 ※ 編輯: pei928 來自: 220.140.34.127 (04/08 09:29)

04/08 09:40, , 1F
喔喔~~限定團體!!~~下班來去問問看唱片行能不能代訂@@a??
04/08 09:40, 1F

04/08 19:38, , 2F
要唱歌了!!!限定耶>_<
04/08 19:38, 2F
文章代碼(AID): #1BlJ3xgr (stardust)
文章代碼(AID): #1BlJ3xgr (stardust)