Re: [情報] 2009年第1弾 ニューシングル 詳細発表!

看板spitz作者 (32132132)時間14年前 (2009/08/11 21:31), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串5/5 (看更多)
http://www.youtube.com/watch?v=-0c3Yd2drN4
有人跟我一樣發現這支MV裡頭,三輪的吉他上有一尊佛祖嗎? 在2:10 有佛祖加持難怪功力這麼深厚。 另外發現了兩支影片 http://www.youtube.com/watch?v=0Jua_qipObs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZhjKzkfq3DY&feature=related
※ 引述《yiway307 (yiway)》之銘言: : 在2ch看到有人耳COPY歌詞: : 不保證正確性啦 : -------------------------------------------------- : 君は太陽 : 諦めた呟いてみるけど : 諦められないことがあったり : わけを知ってなるほどそうかそうか : 少ない知恵絞って小さくまとめたり : でも見透かされていたんだね : なぜか君は唇をへの字にしてる : ※あふれ出しそうな よく分かんない気持ち : 背中をグッと押す手のひら : 斜めった芝生を転がって行くのだ : 止めたくない今の速度 ごめんなさい : 理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで : 渡れない濁流を前にして : 座って考えて闇にはまってる : 愛は堅く閉じていたけど : 太陽君は輝いて僕をひらく : こぼれおちそうな 美しくない涙 : だけどキラッとなどしないよ : 想像の世の尾ひれで泳いでいくのだ : ピリリと痛い昔の傷 夢じゃない : 明日憧れの岸に 辿りつけるよ : 色づいた果実 すっぱくて : あー君は太陽 僕は迷わない もう迷わない 君と : ※繰り返し -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.69.80.50 ※ 編輯: lujen 來自: 219.69.80.50 (08/11 21:39)

08/12 00:24, , 1F
文章代碼(AID): #1AWNAii1 (spitz)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1AWNAii1 (spitz)