[消息] 奇諾之旅XVI(日文版) キノの旅XVI

看板kino作者 (純水不結冰)時間11年前 (2012/10/24 20:48), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
直接貼電擊文庫的簡介,10月上市的。 著者/時雨沢恵一イラスト/黒星紅白 定価 557円 心に残るのは──私達の歴史を作るのは── いつも、いい記憶ばかり。都合の、いい記憶ばかり。  「旅人さんですね? あの国に行こうとしているんですね? でも、不可能です。── 絶対に入国なんてできませんよ!」  城壁の前でキノとエルメスが聞いたのは、そんな叫びだった。  キノとエルメスは、トラックの間を通り抜けて、一つのテントに案内された。そこは 作戦司令室になっていた。大きな机が置かれ、国の地図が置かれ、男達がいた。制服か ら、軍隊の指揮官や、警察の隊長に見える。鍛え上げられた逞しい男達だが、その顔は 一様に晴れない。「えっと、葬式現場?」エルメスが、開口一番そんなことを言って、 「それよりもっと悪い」一人の男が、静かに言い返した。(「死人達の国」より)など全 10話収録。『キノの旅』1年ぶりの新刊。『フォトの日々も』収録。  去日本看到店家擺出來,還擺了三疊在賣,有些小說都只有一疊而已。 奇諾人氣還是很旺的!中文版應該跟平常一樣等明年吧。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.222.226

10/24 21:02, , 1F
感覺芙特的戲份變得好多 難道時雨澤想要同時寫四組人的
10/24 21:02, 1F

10/24 21:03, , 2F
故事? 不過私心希望陸可以出場多一點
10/24 21:03, 2F

10/28 18:02, , 3F
\芙特好萌/ 根本就是第四主角了阿
10/28 18:02, 3F
文章代碼(AID): #1GX-EUwo (kino)