[涅他] 324

看板kekkai作者 (6番目の駅)時間13年前 (2010/10/03 06:23), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
簡易: 最上位の土地神まほら様に会うべく異界の入り口を探す時音。 抜け道は壊れて塞がれていたが夕上(現在調査室職員)が現れ 架魅那を使い別の入り口に案内してくれる。 総帥討伐会議では最終確認が行われている。 竜姫と七郎は開戦前に一般人隔離のため嵐を起こす。 総本部に直接送り込むのはぬらの鬼軍団。 銀魅はぬらの補佐、正守は総帥討伐。 竜姫は争いを嫌うぬらを気遣い、 必要な場合は銀魅が敵を手にかけるよう指示する。 さらに正守に「未来があんたを選んでる。 総帥を討つのはあんたしかいないわ」と発破をかける。 自分に確かな使命があることに高揚感を抑えきれない正守。 一方、時守に明日自分の城が見れると知らされはしゃぎ喜ぶ殿。 時守「本当にいいんだね?良守君」良守「ああ」 異界の入り口から進入する時音。ついにまほらさまと対面!? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.4.47

10/03 08:59, , 1F
挖~首推~
10/03 08:59, 1F

10/03 09:56, , 2F
D掉 推
10/03 09:56, 2F

10/03 11:41, , 3F
推推!!
10/03 11:41, 3F

10/03 11:43, , 4F
push
10/03 11:43, 4F

10/04 01:03, , 5F
推~
10/04 01:03, 5F

10/04 22:24, , 6F
推~
10/04 22:24, 6F
文章代碼(AID): #1Cfx3fWb (kekkai)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1Cfx3fWb (kekkai)