Re: [涅他] 321

看板kekkai作者 (6番目の駅)時間13年前 (2010/09/13 22:48), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
較詳細版 ======== 銀魅は妖混じりで二重能力者。 銀魅の奥さんが竜姫と仲がいい縁。 銀魅は入り婿(婿養子?)なので奥さんに頼まれてはイヤとは言えない。 ぬらは先日の非礼と栗モナカの礼をのべて去る。 七郎は先日の非礼(初対面の時のアレ)と部下を取り戻す決意をのべて去る。 龍仙郷で生まれた妖混じりは長寿で、竜姫は300歳ぐらい。 開祖は良守に「関係者全員、特にまっさんにはしっかり説明して謝罪してこい」 と言われたらしい。 開祖の謝罪をほとんど聞かずにまっさんは 「もういい。烏森のことはあいつに任せました。 今の俺には、俺のやるべきことがあります。」 ま「月久にあなたと似ていると言われた事があります。」 開「似てないよ。君は私ほどおろかじゃないさ。 私は自分のことしか信じていなかった。   じゃ、最後に…経験者から道を誤らないコツを伝授してあげよう。   世界を恨むな。自分が思っているより世界はずっとずっと広く…君を、すべてを つつみこんでくれている。   気づいていないだけでね。君はもうわかっているかな。」 良「だ、だから、あの人がちゃんとお前のとこ行ったか確認しようと思って…」 ま「お前の心配することじゃないよ。総帥討つの、俺だから。」 良「あ、父さん?俺。家に誰もいないからケータイかけてみたんだけど。」 パ「ウフフフフ。今スーパーにいるんだけど、ケータイ導入してよかったと 今つくづく実感したよー。ハイどうぞ!」 時「え…あ、あの…良守?」 アオリ文「電話の相手は時音!さあ良守いったい何を話す?」 今回ここまで。 -- 過了一會兒,伍寶笙同藺燕梅出來了。他們三個便一齊往外走。 伍寶笙問:「大老遠地把我們找了出來,請我們喫點什麼好東西呀?」 這一句話把小童問怔了。 「吃豆漿呀!」他說。 民明書坊 ──鹿橋 未央歌 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.19.31
文章代碼(AID): #1CZZdHdy (kekkai)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
涅他
16
20
完整討論串 (本文為第 2 之 3 篇):
涅他
21
24
涅他
涅他
16
20
文章代碼(AID): #1CZZdHdy (kekkai)