[閒聊] 麻美ゆま連載 事務所の社長突然要求AV出演

看板japanavgirls作者 (ReiKuromiya)時間3年前 (2020/06/04 22:10), 3年前編輯推噓11(11010)
留言21則, 15人參與, 3年前最新討論串1/1
【麻美ゆま連載12】事務所の社長が突然「AVやったら」 【麻美ゆま「HAPPY&SMILE」:連載12】「お金をためるなら東京がいい」 と姉に誘われて上京したのですが、予想もしていない仕事をすることになりました。当 時、姉は事務所に所属していたんですけど、私にも勧めてきて、「レースクイーンとか グラビアとかやったらいいじゃん」と言うんです。お金はたまらないかもしれないけど 、人生経験としていいなと思ったのでやることにしました。  事務所の社長も「ぜひ来てくれ」と言うので、「留学のためのお金をためたい」と言 うと、「じゃあ、クラブを紹介してあげる。そこで働いたらいいよ」と。誕生日に契約 をして、翌日から六本木のクラブで働き始めました。  高崎でもハンバーガー屋、クレープ屋、居酒屋をやっていたので、接客業は好きだな と思ってました。だけど、クラブホステスをやってみると、無理だなと感じました。会 話術なんてないし、男の人をいい気分にさせるコツが分からない。私はお酒も飲めない 。戸惑うことが多かったです。働いたのは3か月くらいでしたが、新宿の高層ビルに同 伴で連れて行ってもらったり、花束をいただいたり、“大人の世界”を楽しむことはで きました。  グラビアは「麻生由真」の名前でやっていました。といっても仕事は数えられる程度 です。週刊誌の新人紹介コーナーや、「としまえん」での撮影会とか。アイドル番組で キャットファイトもしたし、「煩悩ガールズ」という108人のユニットに参加したこ ともありました。  そんな生活をしているうちにふと、「東京に友達がいるわけでもないし、高崎に帰っ てお金をためるのもいいかな」という考えが出てきました。上京前に友達の紹介で知り 合った男性に告白されて、付き合うようになっていたこともあります。彼は純粋でグラ ビアには反対していました。「水着で世の中の男のおかずになってほしくない」って。 「そんなことないよ」と思いながらも、高崎に帰ることにしたんです。  ところがです。事務所の社長に辞めることを伝えると、「はあ? 辞められないよ」 と。何を言っているんだろうと思っていたら、「AVやったらいいじゃん」って言われ て。「はい?」ってなるじゃないですか。 「AV女優になるために事務所に入ったわけじゃないし、そんなつもりはないから帰り たい」と言うんですけど、「AVだったら月に2、3日だけ東京に来て、高崎に帰れば いい」「ゆまちゃんの言っていることと何も違わないよ」「契約してるから辞められな いんだからね」と、言い返されてしまって。とにかくその場から逃げたかったから、と りあえず「やります」と言いました。そうじゃないと帰らせてもらえそうにもなかった から。  とにかく怖い世界だなと。姉の紹介だからこそ逆に姉には相談できない。どうしよう と思って、当時のマネジャーに相談したら、「辞めたいなら俺も社長のところに一緒に 行くよ」と言ってくれて。だけど、私は終わったなと思ってました。  悩んだ揚げ句、私は母に相談することに決めたんです。 https://www.tokyo-sports.co.jp/special/320376/ 麻美 姐姐介紹自己在東京工作地方給妹妹 說是拍拍寫真 結果之後被社長用合約要脅拍AV google翻譯機翻譯 -- 是說麻美原來這麼慘 人生變色 還好現在生病完康復的不錯 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.89.164 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/japanavgirls/M.1591279817.A.552.html

06/04 22:27, 3年前 , 1F
哇...沒想到是被逼的
06/04 22:27, 1F

06/04 23:42, 3年前 , 2F
誘われ 指的是被邀請,不是誘惑
06/04 23:42, 2F

06/04 23:43, 3年前 , 3F
勸誘也行,誘惑就有點負面意義了
06/04 23:43, 3F
※ 編輯: ReiKuromiya (36.225.89.164 臺灣), 06/05/2020 00:54:26

06/05 01:50, 3年前 , 4F
他跟吉澤都不是自願的,所以最後都沒下碼
06/05 01:50, 4F

06/05 02:46, 3年前 , 5F
是喔?
06/05 02:46, 5F

06/05 03:02, 3年前 , 6F
辛苦了QQ
06/05 03:02, 6F

06/05 09:39, 3年前 , 7F
跟吉澤一樣都沒有中出片
06/05 09:39, 7F

06/05 10:13, 3年前 , 8F
也沒有威脅吧 就有簽約說要做多久 不做了就是違約 如果
06/05 10:13, 8F

06/05 10:13, 3年前 , 9F
拍AV就可以回老家 一個月拍兩三天就好 也沒有違約
06/05 10:13, 9F

06/05 11:09, 3年前 , 10F
照這篇的內容是被騙 她一開始簽的是寫真偶像約而不是AV
06/05 11:09, 10F

06/05 11:21, 3年前 , 11F
QQ 但還是要致上我人生最大的感謝
06/05 11:21, 11F

06/05 12:49, 3年前 , 12F
社長眼光真好 發掘一代AV明星
06/05 12:49, 12F

06/05 12:59, 3年前 , 13F
我看之前新聞,某社簽約一開始會以為是拍寫真,但其實
06/05 12:59, 13F

06/05 12:59, 3年前 , 14F
什麼都得拍
06/05 12:59, 14F

06/05 12:59, 3年前 , 15F
推二樓
06/05 12:59, 15F

06/05 13:05, 3年前 , 16F
可是步姊不是拍好多年了嗎 後面又續?
06/05 13:05, 16F

06/06 00:55, 3年前 , 17F
難說,這種消息對現在的麻美會有好處,我持保留態度
06/06 00:55, 17F

06/06 12:09, 3年前 , 18F
樓上的大哥,那是2014年的事耶,對現在的麻美有好處?
06/06 12:09, 18F

06/06 22:31, 3年前 , 19F
說了是消息
06/06 22:31, 19F

06/06 22:31, 3年前 , 20F
想想你自己都強調是2014,再想想現在是哪時什麼狀態
06/06 22:31, 20F

06/07 18:42, 3年前 , 21F
麻美是最強的。
06/07 18:42, 21F
文章代碼(AID): #1UsG39LI (japanavgirls)