[情報] 澁谷果歩 AV卒業

看板japanavgirls作者 (賣冰淇淋的車子)時間6年前 (2018/05/19 16:31), 編輯推噓18(19111)
留言31則, 30人參與, 6年前最新討論串1/1
https://twitter.com/Shibukaho/status/997751985276268545 今日のイベントで発表したので、改めてブログに書かせて頂きます デビュー3年半。 私は、AVを卒業します。 それ以外のお仕事は続けていくので、澁谷果歩が消える訳ではありません。 けれど、ケジメとしてご報告させてください。 正直、2年前にAV男優さん50人と絡む目標を達成した時から「いつ辞めても満足」とい う気持ちでした。 ただ、こんな私も初めからAV志望じゃない。 前事務所が行なっていた主な女優集めは、求人広告からパーツモデル等の応募で来た子 にアダルト出演を勧める流れです。 個人的に一番引かれたのはオナニーグッズモニターで、 どんどん新たな選択肢が提示され、 いつしか大手AVメーカーとの専属契約一択へ。 タイ料理屋さんで当時のプロダクション社長に「今更やめるってのは無しね」と釘を刺 された瞬間、 後戻り出来ない恐怖感もあったけれど… 「モニターするのが、オナニーグッズからAVに代わっただけだ」 変わったこと、面白いことをしたい。 好奇心が私の人生における原動力でした 応援してくれるファンの皆様、連載コラムやSNSなど、大切なものも次々と増えていき ました。 でも、新鮮で刺激的だったAV撮影は、いつのまにかルーティンに。 今はまた、違うことに挑戦しなきゃと強く思っています。 まずは勉強。 女優業をしながら保育士や英語教師の資格は取っていましたが、新しい分野を学びたい 。 実は試験勉強の為に、引退時期も早めたの。 その分、頑張らなくては! あと、ご縁があれば恋愛も、、 実は「引退したら誰かの彼女になるのが夢」。 たった一人とずっと二人でセックスしてみたい、なんてことまで最近は考えるようにな りました。 100人斬りに憧れた私が、ですよ(笑)。現場でヤリ尽くした証拠かな。 もちろん恋人や伴侶がいる女優&男優さんは沢山いるけれど… 私は撮影中に本気で感じて濡れちゃうから、仕事といえどメッチャ後ろめたいです! いつか最愛の人と出逢えた時、過去は消せなくても、現在進行形で向き合えるようには なっていたい。 最後に、迷惑をかけた親のためにも、そろそろでした。 以前勤めていた某新聞社に、私だけでなく父までが嫌がらせと呼べる対応を受けたのを 去年知り、辛かった。 前の会社の影響で、宣伝してもらえないとか、賞レース出れないとか自分への仕打ちは 慣れっこだったんですが… 家族に対しては、ただただ申し訳ない。 まぁ、余り暗い話をしたくないので 東スポに目障りなくらい活動してきたんだと、自慢に思っちゃうわ (笑) 来週も地上波のテレビ収録があります 今後も"元"なだけで負けずに頑張ってくよ 引退作は、昨日Fitchさんで撮りました 無我夢中にセックスする私を見て、好きになってくれて、本当に有難う どうぞ最後まで見届けてください -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 116.241.9.86 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/japanavgirls/M.1526718673.A.7BD.html

05/19 16:35, 6年前 , 1F
!
05/19 16:35, 1F

05/19 16:36, 6年前 , 2F
what?
05/19 16:36, 2F

05/19 16:39, 6年前 , 3F
看來是要轉行當英文老師了 而且會發引退作
05/19 16:39, 3F

05/19 16:39, 6年前 , 4F
嗚嗚嗚嗚嗚
05/19 16:39, 4F

05/19 16:44, 6年前 , 5F
他的身材真的讚 可是演技太浮誇 很膩
05/19 16:44, 5F

05/19 16:53, 6年前 , 6F
太油
05/19 16:53, 6F

05/19 16:56, 6年前 , 7F
引退前沒拍個下馬?
05/19 16:56, 7F

05/19 17:03, 6年前 , 8F
難打頭
05/19 17:03, 8F

05/19 17:23, 6年前 , 9F
下馬 肛
05/19 17:23, 9F

05/19 17:28, 6年前 , 10F
!!不過她的演技真的太浮誇
05/19 17:28, 10F

05/19 17:31, 6年前 , 11F
BKD187不錯看啦 演技有稍微收斂一點 沒那麼浮誇
05/19 17:31, 11F

05/19 17:38, 6年前 , 12F
錢存夠要去完成自己的夢想吧
05/19 17:38, 12F

05/19 17:38, 6年前 , 13F
祝福妳啦
05/19 17:38, 13F

05/19 17:48, 6年前 , 14F
有哪個線上日翻中會比較精準的? 想丟去翻譯來看看
05/19 17:48, 14F

05/19 17:53, 6年前 , 15F
無感
05/19 17:53, 15F

05/19 18:07, 6年前 , 16F
好突然
05/19 18:07, 16F

05/19 18:08, 6年前 , 17F
要跟她米老鼠合照的要把握機會囉...^^a
05/19 18:08, 17F

05/19 18:22, 6年前 , 18F
把握機會惹!!! 45088 QQ~
05/19 18:22, 18F

05/19 18:25, 6年前 , 19F
可惜 不過最近真的沒啥片可發 引退不意外
05/19 18:25, 19F

05/19 18:33, 6年前 , 20F
真的沒感覺
05/19 18:33, 20F

05/19 19:11, 6年前 , 21F
我要在夢裡給她爽。
05/19 19:11, 21F

05/19 19:42, 6年前 , 22F
什麼!?
05/19 19:42, 22F

05/19 20:10, 6年前 , 23F
不是因為換了事務所發片才變少?
05/19 20:10, 23F

05/19 22:12, 6年前 , 24F
Fitch引退作有興趣
05/19 22:12, 24F

05/19 22:46, 6年前 , 25F
跟春菜華共演的vr片編號有人知道嗎?
05/19 22:46, 25F

05/19 23:27, 6年前 , 26F
崩潰噓
05/19 23:27, 26F

05/20 01:48, 6年前 , 27F
她不實用耶
05/20 01:48, 27F

05/20 01:57, 6年前 , 28F
大奶就是讚
05/20 01:57, 28F

05/20 06:09, 6年前 , 29F
我愛對魔忍那片
05/20 06:09, 29F

05/20 11:41, 6年前 , 30F
很膩
05/20 11:41, 30F

05/21 21:56, 6年前 , 31F
不~失去一個沖田已經很難過了
05/21 21:56, 31F
文章代碼(AID): #1Q_-3HUz (japanavgirls)