Re: 期靈王有首歌是 fantasy

看板hikarugo作者 (翻滾吧!紫狐狸)時間19年前 (2005/05/08 21:41), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
fantasy 作詞者 nana katase 作曲者 seikou nagaoka 演唱者 片瀨那奈 胸の鼓動熱くゆるがす 刺激求めて步く my heart 時間だけが過ぎる 每日じや 變化はない woo 止まらない信じたい進みたい 自分の力試す my life でも早步きしたつて 見落とすだけ そう確實に baby for you 明日は明日の風が吹く それでも 今この瞬間を 強く生きたい it's fantasy さまよつたとしても 見たことない世界でも 何よりも自分を信じ立ち向かおう it's destiny どんな場所にいても つつむ空は一つだから ねえもつと翼ひろげて 羽ばたけるよね 流れのままに進んでく 自分らしさ見つめて my style そう思うがままに 感じたまま心ゆだね baby to smile 不可能を可能に 變えてゆくよ あの頃 描いていた夢と同じ氣持ちで it's fantasy 明日さえ見えない 映りゆく時代(とき)の中でも 誰よりも自分を強く持ち綼け it's destiny 待つていたつてこない 步き出そう怖がらずにら そうきつと瞳開けたら かたえられるよ it's fantasy さまよつたとしても 見たことない世界でも 何よりも自分を信じ立ち向かおう it's destiny どんな場所にいても つつむ空は一つだから ねぇもつと翼ひろけて 羽ばたけるよね infinity world どこまでも 綼く道果てなく make progress すべて一つに つながつていくから そうもつと瞳開けたら かなえられるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.170.68
文章代碼(AID): #12VXSVns (hikarugo)
文章代碼(AID): #12VXSVns (hikarugo)